横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 2024/05/15 12:08しゅ〜

    出勤しました!!
    なんか昨日書きかけ間違えて投稿してて恥ずかしい

    今日も一日よろしくお願いします?


  • 2024/05/14 13:19にゃんにゃん?

    from:可愛すぎるのが悪いさん
    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    良いですねえ〜〜それは行きたくないわあ??
    実家居た頃が懐かしい…愛しくて身動きとれなくなるよね…?

    最近ワンチヤンネコチヤンが居るお宅に呼んでいただく機会が何度かあって幸せいただいています????
    あとお会いしたことあるのはウサチヤンとお魚かな?

    哺乳類爬虫類のパパさん是非ご自宅お邪魔させてください?
    蛇…蛇触れ合ってみたい…?アッ鳥も良いなあ?たぶん虫以外なら大抵の生命体好きです
    観葉植物にも話しかけるかもしれない


  • 2024/05/14 12:15しゅ!

    出勤しました〜??????

    相変わらず毎日の気温差でよく分かりませんが
    皆様元気にお過ごしください?

    本日もよろしくお願いいたします?


  • 2024/05/13 23:22?ありがとう?

    ?茨城のお兄様
    出張お疲れ様です??ご指名ありがとう!!
    たくさんやらしく触ってくれて興奮しました??
    めちゃめちゃ気持ちよかった…?
    フェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しい?
    また横浜来たときに是非遊んでください??
    ビールごちそうさまでした?

    ?ちいかわ好き本指様
    また呼んでくださって嬉しい〜!!!
    ソファーでいちゃいちゃしていっぱいちゅーして…?
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう??
    ばっちりイってもらえてよかったです?
    楽しくて時間の感覚バグりました笑
    是非またよろしくお願いいたします???


  • 2024/05/11 21:40Saturday night?

    from:ドリアはどうなるさん
    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    人の好きを否定するの反対( ???乂)??

    理解できないならできないで良いじゃんね〜わざわざひとを否定しなくても〜

    【食】って育った環境が多分に影響しますよね( ?ω? ).。oO()
    私は唐揚げに当たり前にレモンかける感覚が全く分かりません?たぶん親がそうだったから
    カキフライも勝手にソースかけないでほしい醤油かタルタルが良い(´・ω・`)

    ところでホワイトソースとご飯って確かにドリアだね!?!?この感覚の違いは何…???哲学すぎる…

    食べ物の話って絶対盛り上がるよね????そしてお腹が空く…(?´ω`? )
    お兄様方もう晩ご飯食べましたか??

    夜はこれから??
    えちえちなお誘いお待ちしております??





  • 2024/05/11 12:31((?? ???)???シュッシュッ

    出勤しました!!!!!

    日陰だと風が涼しくて気持ちいい〜
    ちょうど良い季節だね?

    今日も一緒に楽しく過ごそー?

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/05/10 21:31今日は…?

    「メイドの日」らしい?

    5月(May)10(十)…ってこと…??
    誰が考えたんだすごいな

    ご奉仕させてくださるお兄様?
    お誘いお待ちしております??


  • 2024/05/10 12:25出勤!

    しました〜??

    ぽかぽか良い天気( ???? )?

    一緒に楽しい週末迎えましょう?

    本日もよろしくお願いします??


  • 2024/05/09 19:06| ?)チラッ

    from:彼女につけてほしいさん
    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

    タイムリーですね!!ガーターベルト欲していることなです????

    実はやっすいやつ先日買ったのですが 履くタイプの

    クリップが弱いのと長さの関係で持ってるニーハイに使えないのと
    セットで付いてたガーターストッキングが伝線したのとで1回しか使ってない?

    太ももに巻くタイプのやつAmazonのカートにずっと入ってます(はよ買え)

    ファッション以前にめちゃめちゃ利便性高い?
    結構ニーハイ履くのになんで今まで手出さなかったのか??数歩あるいては上げる作業なんだったの…??

    布教していこうガーターベルト?????


    Amazonいい加減ポチってきまーす?


  • 2024/05/09 14:03しゅっ

    出勤しました〜??

    今日はちょっと肌寒いね?
    服選びが毎日難しい…

    くっついてぬくぬくしよ????????
    本日もよろしくお願いします??