横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 只今待機中 13:46~
  • 本日出勤12:00~04:00
  • 2023/12/31 19:18今年もありがとう?

    本日は年に一度の店休日です?

    昨日は待機中事務所の大掃除して、営業後に皆でハンサム店長に飲みに連れて行ってもらって...目覚めたら今年残り8時間でした?


    今年遊んでくださった全てのお兄様方ありがとうございました?

    本指名の方々には本当にお世話になって...ご飯やお酒もたくさんいただきました?
    新しい出会いがたくさんあり、おかげさまで充実した1年となりました?
    本当にいつもありがとう!!


    来年もえちえちしてお喋りして一緒に楽しい時間過ごしましょう?

    皆様良いお年を?


    (今必死で自分のお片付けしてます...紅白...リーダーズとマンウィズと10-FEETとクイーンは観たいです...)


  • 2023/12/31 19:08?昨日のお礼です

    遅くなりました?

    ?川崎本指様
    年末最終日にお会いできて嬉しかったです!!
    いっぱいえちえちしておしゃべりして満たされました...?
    最近おでんブームきてるね?ごちそうさま??
    今年たくさん遊んでくれてありがとう?
    来年もよろしくお願いします??♀?
    良いお年を?

    ?青森出身のお兄様
    たくさん気持ちよくしてもらって、濃厚なのを2回も出してくれて??
    ちゅーと乳首舐め???楽しかった?
    素敵なお部屋で、お喋り楽しくて、最後ビールで乾杯させてもらって...
    最高に良い仕事納めさせていただきました???
    イカ釣りの話面白かった〜?
    是非また遊んでください!!
    良いお年をお過ごしください??


  • 2023/12/29 12:09しゅ??

    出勤しました!!

    本日18時までです?

    短いですが
    ご都合あうお兄様ぜひ遊んでください?


  • 2023/12/27 18:16いよいよ…?

    年末感出てきましたね〜?

    というのも

    SASUKE

    始まりましたね…!!

    子供の頃からすごく好きな番組です?
    長野さんと山本さん出るのアツすぎる…一生長野さん推しですが竹田さんも居てほしかった…

    私SASUKEやったら最初で落ちるだろうな?
    来年は筋トレとか運動とか頑張ってみたい(今日からやれ)


    まだお仕事の方も多いでしょうが
    ご都合良いときにえちえち納め?しにきてくださいね??


  • 2023/12/27 10:07???? ?????????

    おはようございます?
    本日12時〜4時で出勤します?
    ご予約は10時から受け付けております?
    お誘いくださいな?

    ?戸塚のお兄様
    活動時間えげつない中ありがとう!!
    年上好きだって言ってくれてよかった??
    初々しい反応楽しかったです???
    どういうのが好きかたくさん伝えてくれて、興奮して気持ちよくなってもらえて嬉しい??
    眠い中時間いっぱいまでお喋りありがとう?
    初デリヘルご満足いただけたなら幸いです?
    是非また遊んでください??
    お仕事頑張ってね?


  • 2023/12/27 01:19?ありがとう??

    ?旭区本指様??
    今日は一段とえちえちでした…?
    びしょびしょになっちゃったね?
    興奮して気持ちよくなってくれて嬉しいです?
    本当にいつもあっという間?まだまだお喋りもしたかった〜〜新しいお仕事のお話聞けたの楽しかったです?
    今年もありがとうございました!!
    来年もたくさん思い出作りましょう??
    良いお年を???


  • 2023/12/26 21:40?THANKS?

    昨日のお礼です!!
    遅くなってすみません?

    ?アロマバワリー502のお兄様
    お話しやすくて心地よかった〜?
    敏感で良い反応ありがとう??気持ちよかったって喜んでいただけて嬉しい??
    優しい手つきで触ってくださって私もめちゃめちゃ気持ちよかったです…??
    またお仕事の息抜きに遊びに来てください??
    連休ゆっくりお休みしてください??

    ?BaliBali601のお兄様
    事前予約でご指名ありがとう?
    たくさん可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです?
    いちゃいちゃお話して、お風呂も楽しんで、いっぱいちゅーして気持ちよくしてくれて…??
    舐めるの好き同士で69最高??
    時間経つのあっという間でしたね?楽しかったー??
    お会いできてよかったです?
    是非また遊んでください??

    ?川崎本指様
    昨夜も楽しいところ連れてってくれてありがとう?
    わいわい喋って飲んで時間溶けました?
    おうちでまったりもお出かけもいつも楽しく過ごさせていただいています???
    たくさんごちそうさまでした??
    本当にいつも長い時間ありがとう〜?
    またよろしくお願いします?



  • 2023/12/25 12:11出勤??

    しました〜??

    今日と明日では街の雰囲気が一気に変わりますね??
    1年で1番変化する日だと思っています?

    「節目」、好きです…何もしないんですけど笑

    一緒に思い出つくってください?

    本日もよろしくお願いいたします???


  • 2023/12/24 21:32聖夜???

    クリスマスらしいことしてますかー?????

    ことなは普段通りで〜す?

    でもこの浮かれた街の雰囲気が明後日には一気にお正月モードになると思うとちょっと寂しい…??????


    えちえちお届けさせてくださーい?
    お誘いお待ちしております?


  • 2023/12/24 15:50????? ?????????*??*???

    12月24日だあ〜?

    えちえちプレゼントお届けさせてください?????

    良い子のお兄様何が欲しいですか?
    イラマでもごっくんでも…(普段通りでしかない)

    一緒に素敵な時間過ごしましょう?