横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/11/15 22:07よく見るとポチっとでてます♡




    お布団に入って色んな

    想像してます☺️💗


    また明日です🙈💕

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/11/15 19:48身体中が…熱い♡



    今日も1日お疲れさまでした🤗💓


    女の子の日前で

    色んなトコロが

    エッチになってる今日この頃です♡


    HPに口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️
    お互いにエロさ満載で
    燃えましたね🙈💓
    私も癒しを頂いて嬉しいを沢山頂いて
    感謝しております🥰
    イメージカラーまでありがとうございました☺️💓

    今後の予定🗓️

    🌷11/16(木)
    🌷11/17(金)
    10時~17時

    🍀11/18(土)~
    女の子の日でお休み入ります🌷

    旦那様の色んな温もりを
    感じさせて下さい🙈💗

    ソフトにエロくねっとりじっくり🥰
    いじめてください🙈💗
    いじめさせてください🙈💗

    お誘いをお待ちしております❤️


    あおい
  • 2023/11/15 18:05羞恥心たっぷり♡



    こんばんは🌙

    御礼から🥰
    一昨日・昨日と
    お誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    アイマスク越しに
    鏡越しが恥ずかしくて🙈💕
    ペンライトで沢山照らされて恥ずかしくて🙈💕
    壁越しに沢山いじめられちゃって恥ずかしくて🙈💕
    ずぅ~っと舌づかい手の温もりが凄くエロくて
    悶えてる姿が自分でも恥ずかしくて🙈💕
    などなど

    羞恥心たっぷりでした☺️💗

    とても敏感な所が一緒だったりで
    そこがお互いスイッチになってましたね🥰
    舌の相性が凄く合っていたみたいで嬉しかったです❤️

    お互いによがっている姿もまた燃えました☺️💗

    お久しぶりにお逢いできた旦那様方
    2度目ましてでまた愛に来てくださった旦那様方
    今週もまた愛に来てくださった旦那様方
    延長までしてくださった旦那様
    日記動画を見ていてくださった旦那様方
    ❤️
    皆様本当にありがとうございました😭💕

    幸せな寝落ちまでしちゃって

    嬉しいがいっぱいでした🥰


    あおい