横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ

あおい 33歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/07/31 21:527月ありがとうございました♡



    7月

    素敵なお時間を御一緒させて下さり
    旦那様方には感謝しております☺️✨️

    お誘い下さいました
    旦那様方本当にありがとうございました❤️


    本指名様方
    月に何回か愛に来て下さったり
    ちょくちょく愛に来て下さったり
    お久しぶりにお元気そうなお顔を見せて下さったり
    7月は約1年ぶりくらいの再会をさせて下さった旦那様方も多かったような
    いつも楽しいお時間を過ごさせて下さりありがとうございます


    はじめまして様方
    新しいご縁を下さり
    日記や動画等で気になって下さったり
    ドキドキ緊張しっぱなしでしたが
    優しくお気遣い下さったりで
    癒しのお時間を御一緒させて下さり
    ありがとうございました
    また御縁が出来ましたらとても嬉しく思います☺️✨️

    御新規様方
    数あるお店女の子の中から
    あおいを選んで下さり夜這い店にお越し下さいましてありがとうございました
    夜這い店はいかがでしたでしょうか☺️✨️?!
    ハマりましたか?!笑
    新しいご縁を下さり素敵なお時間を御一緒させて下さりありがとうございました
    また御縁によりお逢いできましたらとても嬉しく思います☺️✨️

    そして
    お心遣いを下さいました旦那様方
    いつも本当にすみませんありがとうございます
    色々と気にかけて下さってお差し入れまでして下さりとても感謝しております
    ありがとうございます


    8月も暑い日が続きますが
    涼しいお部屋で
    寒いとき暑いときは遠慮なくおっしゃって下さいね☺️✨️
    旦那様とぬくぬく癒しのひとときが過ごせたらめちゃくちゃ嬉しいです

    8月もこんな私ですが宜しくお願い致します❤️


    次回の出勤

    8/1(木)

    8/4(日)

    10時~17時

    予定です️

    明日からまた宜しくお願い致します

    お誘いまってます❤️


    あおい
     
  • 2024/07/31 18:03イキ続けた結果…♡とまりません…♡




    本日は
    事前に御予約下さいました旦那様方で
    完売下さりありがとうございました❤️
    はじめまして様
    本指名様方
    嬉しすぎて幸せすぎて最高の1日でした


    新しいご縁を下さったり
    6月末や7月に愛に来て下さっていた旦那様方がまた愛に来て下さり
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️
    皆様ありがとうございました❤️


    はじめまして様
    もぉ~!!嬉しいお言葉を沢山下さり
    またすぐ来てもいい?なんて嬉しすぎるお言葉まで残していって下さって
    いつでも大丈夫ですまたお逢いできる日まで楽しみにお待ちしております
    日記や動画も沢山見て下さり予習まで❤️
    おかげで気持ちよすぎて終始ヘロンへロンで昇天し続けちゃいました❤️
    ありがとうございました


    本指名様方
    またすぐの再訪下さり皆様ありがとうございました
    とまらない気持ちよさがずっと…♡
    絶妙すぎるんです毎回❤️
    愛撫から最高すぎて脳までやられおかしくなっちゃってました
    幸せなイキ天国を味あわせて頂いちゃいました
    動画のお話も下さったり
    毎回嬉しいお言葉も下さったり
    まだ余韻に浸っております
    幸せだなぁ~❤️
    お話ができるお時間もまた幸せなんですよね☺️


    皆様本当にありがとうございました❤️


    次回は
    明日の木曜日✨️

    8/1(木)
    10時~17時

    8月初日から
    エッチな妄想しまくりで
    旦那様からお誘い頂けるのを
    首をなが~くしてお待ちしております☺️❤️
     
    お誘い待ってるよ~❤️

    あおい
  • 2024/07/31 15:02まさかの2年が過ぎ…♡




    7月も終わりですが…♡


    元町奥様に入店して
    2年が経ちました…

    2年が早すぎてびっくりしすぎてます❤️


    この2年で
    旦那様に沢山開発していただいて
    当初とは全然違う身体になってしまいました❤️

    びっくりされる旦那様も

    私もめちゃくちゃびっくりしております


    これからもっと変わるのか…

    これ以上変わってもヤバイかも☺️✨️

    楽しみです❤️

    皆様本当にいつもいつもありがとうございます❤️


    あおい
  • 2024/07/31 12:52夜這い最高だぁー!!!♡





    『夜這い最高だぁー!!!』



    私の身体が夜這い仕様になっていく


    早く愛撫されたいと身体が
    妄想を始めるなんて…♡


    最高です❤️


    おぉー!
    この写メの時より
    髪の毛伸びたなぁ~☺️✨️



    次回の出勤

    8/1(木)

    8/4(日)

    10時~17時

    以降はそろそろ女の子の日に入りそうです☺️

    あおい
  • 2024/07/31 10:03食して欲しい…♡





    到着致しました❤️


    御予約下さいました
    旦那様方
    ありがとうございます☺️❤️
    めちゃくちゃ嬉しいです❤️


    7月ラストもエッチに元気に
    宜しくお願い致します❤️


    暑いのでお気をつけて
    お越しくださいませ


    次回の出勤

    8/1(木)

    8/4(日)

    10時~17時

    お誘いお待ちしております


    あおい
  • 2024/07/31 09:12性欲発散水曜日ですよ~♡




    おはようございます


    今日で7月も終わりですね

    毎回言ってますが
    1ヶ月があっという間すぎて怖い

    そのうち
    寒くなりましたねって
    冬になりましたねって
    言ってそうだ


    本日も向かっております


    週の真ん中で
    そろそろ
    性欲を発散したくなってきた水曜日では

    ぬくぬくヌキヌキしたい旦那様いらっしゃいましたら
    10時~17時まで
    お誘いお待ちしております❤️


    あおい
  • 2024/07/30 20:03幸せの愛撫三昧♡




    最近

    後ろ立ち待ち♡

    など

    新しい待ちポーズを指定下さる事があり

    新しい待ちポーズで
    とってもドキドキしてしまいました❤️

    シチュエーションにやられた私…♡


    後ろ両手手枷もまた

    身動き出来ない中の
    愛撫三昧で
    妄想爆発して

    昇天し続けてしまうという❤️


    こんな待ちポーズいいなぁとか
    両手後ろ手枷など
    こんな待ちポーズがいいなぁというものがあれば
    プレイシートの余白に全然書いて下さいね☺️


    昨日アップした動画なんですが…

    もしかして

    モザイクいらなかったかなぁ~☺️

    モザイクなしでもいけたかなぁ~

    念のためのモザイクだったけど

    ない方がエロかったなぁ~☺️


    7/31(水)

    8/1(木)

    8/4(日)

    10時~17時

    お誘いお待ちしております❤️


    あおい

     
  • 2024/07/30 15:32NTR最高ですね♡




    昨日は
    御予約下さいました
    本指名様方
    御新規様
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️


    凄くお久しぶりにお逢いできてお元気そうなお顔を見れたり
    まさかの10時からの御予約をすぐ入れて下さってありがとうございました
    今月また愛に来てくださったり
    新しいご縁を下さったり
    幸せな1日を過ごさせて頂いて皆様ありがとうございました❤️


    本指名様方
    立ったまま後ろからやいつもと違う待ちポーズで
    シチュエーションにまたすごいドキドキ興奮してしまいました❤️
    色んな責められ方で身体がおかしくなっちゃうくらいやばくてどうしようかと思っちゃいましたが気持ちよすぎる脱力感で幸せでした
    ネトラレ最高ですね

    御新規様
    店頭に来て下さり何時間もお待ち下さいまして
    すみません本当にありがとうございました❤️
    待って来てよかったぁー!と帰り際に嬉しいお言葉を下さりおっぱい激褒めしてくださり
    時間がギリギリになってしまってごめんね
    嬉しいお言葉を下さりありがとうございました

    はじめまして様
    旦那様の優しすぎる人柄にプレイまで優しく沢山愛撫してくれて気持ちよさ優しさに昇天し続けてしまいました❤️恥ずかしい姿を沢山見られてしまって
    帰り際のアンケートにも嬉しいお言葉を下さいましてありがとうございました❤️


    昨日は皆様本当にありがとうございました❤️


    あおい
  • 2024/07/30 12:53何年ぶりだろう…♡




    こんにちは


    今日は
    数ヶ月前にやっとやっと
    再開し始めた…
    何年ぶりだろう…
    体力作りを始めて
    昔のように週いくつもいけないのですが

    すっきりした午前中をむかえました☺️✊️✨️
    午前中にすると気持ちよすぎてヤバイですね✨️


    今からはお家の事を済ませて夜に備えます


    今週は

    7/31(水)
    10時~17時

    8/1(木)
    10時~17時

    8/3(日)
    10時~17時

    時間が少し変更になるかも
    金曜日までには変更ありましたらお伝えします

    8/4(月)か8/6(水)から女の子の日でお休みに入ります

    素敵なエッチな旦那様からのお誘いお待ちしております❤️



    後程昨日の御礼日記書かせて頂きます

    あおい
  • 2024/07/29 18:00ちくびスト…♡



    本日は
    御予約下さいました
    旦那様方
    ありがとうございました❤️


    先に昨日の御礼から
    書かせて頂きます❤️

    昨日は
    本指名様方
    御予約下さいましてありがとうございました❤️

    凄くお久しぶりにお逢いできた旦那様方から
    お元気そうなお顔を見せて下さって
    今月も愛に来てくださったり
    お久しぶりにお逢いできたり
    たまにの日曜日なのに
    出勤のチェックをしていて下さったりして
    嬉しすぎましたありがとうございました❤️


    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    いつも本当にありがとうございます


    一言でいうと
    『線状降水帯』
    でしたね
    何されても敏感になってしまっていて
    とまらないなんて…
    最近、感度が爆上がりしてしまうような
    ソフト責め攻撃に皆様なってきて
    身体を知り尽くされてるような…めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます❤️
    私は終始フニャンがとまらなく
    びっくりの連続になってます
    毎回沢山嬉しいお言葉下さったり
    シチュエーションにやられたり
    立って後ろから愛撫責めたまらなかったです
    脳まで支配して下さって✨️

    皆様本当にありがとうございました❤️


    次の日記で
    本日の御礼を書かせて頂きます

    明日はお休みで
    次回は
    明後日の水曜日❤️

    7月ラスト日ですね☺️

    お誘いお待ちしております


    あおい