横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ
  • 新人

あおい 33歳

  • 2024/03/31 11:40休日人妻の…エッチな姿…♡




    おはようございます☀️

    3月最終日

    めちゃくちゃ

    天気最高☀️ですね🥰

    桜は咲いたのかな…🌷

    そろそろピクニック日和かなぁ~🥳

    3月最終日
    本日も元気に向かっております🍀

    本日は事前予約で
    完売下さり誠にありがとうございます🥹❤️

    優しくエッチに本日も宜しくお願い致します🙈❤️

    お気をつけてお越しくださいませ😌💕

    楽しみにお待ちしております❤️

    いつもありがとうございます🥹❤️

    ハッピーな1日をお過ごし下さい🍀

    本日まで写メの衣装あります😌🌟

    あおい
  • 2024/03/29 18:27エロすぎるって…♡



    本日は雨風凄い中
    夕方くらいから晴れてよかったぁ~😭
    お誘い下さいました
    本指名様方
    御新規様
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできたり
    今月も愛に来てくださったり
    先々週からの今日も愛に来てくださったり
    新しいご縁を下さったり
    皆様ありがとうございました😭💕

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    すみませんありがとうございました💗

    めちゃくちゃお好みの身体で本当に嬉しいです🥹💗身体綺麗の連発をしてくれて
    おっぱい喜んでくれて旦那様方ありがとうです🥹💕
    後、エロすぎるの連発🙈💓褒め言葉よね🙈💕?!笑
    エロすぎるの言葉からまた興奮して大変な事になっちゃいましたよ🙀💗
    びっくりするくらい凄い事にもなり
    舌使い触り方の絶妙さに悶絶とまらず
    何点責めにもやられ
    終始おかしくなってました🙈💓

    御新規様
    まさかのマッサージまでしてくださって本当に本当にありがとうございました😭
    ダブルで気持ちよすぎてどうなっちゃうかと思いました🙀💕とても優しくしてくださってまた来るねの嬉しいお言葉まで残していってくださって
    とても嬉しすぎる一時をありがとうございました🥹❤️


    日記動画見てるよ~の嬉しいお言葉
    ありがとうございました😍

    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は
    3月も終わり✨️
    早い!!😱

    🌷3/31(日)
    12時~19時です🥰

    お誘いお待ちしております❤️

    🌷4/1(月)~
    女の子の日でお休みに入ります🍀


    あおい
  • 2024/03/29 10:09食い込んでスジが…でております…♡



    到着致しました❤️


    雨だからこその
    ムラムラが発令しております🙀💗

    生憎の雨風なのですが😭

    本日もし、お誘い頂ける旦那様
    いらっしゃいましたら
    沢山いやらしいこと
    イチャイチャしてください🥹❤️

    宜しくお願い致します❤️

    🌷本日
    10時~17時

    🌷3/31(日)
    12時~19時

    🌷4/1(月)~女の子の日でお休みに入ります🍀
    先日書き方悪くて惑わせてしまってすみません😱💦
    旦那様がおっしゃってたプリンセスの日って
    言葉素敵ですね🥰
    どよ~んとする週間なのですが
    プリンセスの日って言われると女性皆様
    嬉しいかもです☺️💕
    素敵な日だ🍀

    あおい
  • 2024/03/29 09:27まだまだ受付しております♡



    おはようございます🍀


    今日は風と雨にやられながら
    今日もいい具合に色んなトコロが
    濡れながら
    向かっております☺️💕

    花金の今日は
    生憎のお天気になってしまいましたが
    1週間のお疲れの身体を
    労ってあげて下さいね🥰

    今日も元気にエッチに出勤致します💓


    全然受付しておりますので🙈💗
    あおいといちゃいちゃして下さる
    脳まで支配してくださる
    旦那様いらっしゃいましたら🙈💗
    お誘いお待ちしております🙈❤️

    首をなが~くして
    お待ちしております😄❤️

    本日もファイトです🥰


    あおい
  • 2024/03/28 19:17日に日に増す感度…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    いつもダブルのお時間でゆったりと
    愛に来た下さったり🍀
    2度目まして様方またの再会とても嬉しくて
    先々週に愛に来てくださったのにまた今日も🍀
    お久しぶりなのに覚えていて下さって🍀
    先々週からの今日もふと来てくださって🍀
    皆様ありがとうございました🥹❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました
    旦那様方すみませんありがとうございました🥹💕


    沢山の愛撫に凄く気持ちよくて
    気持ちよさがとまらなくてどうしようかと思ってしまったくらい身体がヤバかったです🙈💗
    身体が凄い綺麗だねってプレイ中に嬉しいお言葉を連発してくれてアイマスク越しに凄い照れてしまいましたが凄く嬉しかったです😭💓
    旦那様の癒しのお手伝いはできたかなぁ~🥹💕
    沢山の笑いと癒しを下さって
    皆様本当にありがとうございました❤️
    身体が日に日に感度が良くなりすぎていって
    困ってます🥰😄



    あおい

  • 2024/03/28 17:47脳まで支配して下さい…♡



    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️


    次回は明日です🥰

    女の子の日前で
    ムラムラが余計とまらない
    エッチな人妻を
    沢山乱れさせて欲しいなぁ~🙈❤️

    脳まで支配してください😍


    これを電車で書くって
    ドキドキです🙈💦💗

    🌷3/29(金)
    10時~17時
    ですが
    ドキドキムラムラ妄想しながら😍
    宜しければお誘いお待ちしております❤️


    待ってるね🙈❤️

    えへへっっ🙈❤️


    これからゆっくり御礼の日記書かせて頂きます☺️🙏💓

    あおい
  • 2024/03/28 10:30キャンセルで空きがでました…!



    14時~
    キャンセルが出まして
    空きができました😌

    長いお時間でも短いお時間でもどちらでも
    大丈夫ですので
    もし、発散したいんだぁ~💗
    という旦那様いらっしゃいましたら
    是非お誘い頂けたら
    とっても嬉しいです🥹❤️

    キャンセルになってしまいました
    旦那様
    腰お大事にしてくださいね😭
    身体を休めてくださいませ😭
    また別の機会にお逢いできたら嬉しく思います😌💗

    あおい
  • 2024/03/28 10:17この鈴、結構お気に入りだったかも…笑


    写メ日記の以前の鈴が
    支配されてるみたいで
    興奮増してお気に入りだったかも😄笑


    到着致しました❤️

    本日も宜しくお願い致します🥰


    よし!!
    決めた💕

    来週のお休みに新しい玩具購入しよう~😄

    何がいいかなぁ~🍀

    ありすぎて悩む😔💕

    やはりウーマナイザーなのか🌟?!


    🌷3/29(金)
    10時~17時
    🌷3/31(日)
    12時~19時

    🌷4/1(月)~暫くお休み


    お家に玩具のレパートリーがないからなぁ~🤔🍀


    あおい
  • 2024/03/28 09:27変更と...なんてこった!!♡



    おはようございます☀️

    今日は夜から☂️模様🥹🍀
    でも、少し暖かくなって過ごしやすくなってきたので嬉しいですよね🌷

    花粉とは戦いの日々ですが…🤣

    変更があります😌🍀
    3/31(日)
    ですが
    12時~19時までになりました🌟
    家庭の事情で予定より1時間早めに終わりになってしまいます💦
    変更は以上です🙏😌🍀
    宜しければ週末いや、月末✨️
    1ヶ月のお疲れを発散されたい癒されたい旦那様いらっしゃいましたら宜しければ
    お手伝いさせて頂けたら嬉しく思います🥰


    本日は昨日スタッフさんから聞いて
    ビックリしすぎたのですが
    平日なのに🙀!!
    事前予約で完売ですと😱💓
    すみません事前に御予約下さいましてありがとうございます😭🙏💗
    本当にビックリです🙀✨️
    お逢いできるのを楽しみにしております🙈❤️

    また後程です😌💗

    今日も1日お仕事ファイトです☺️✊️✨️

    あおい
  • 2024/03/27 17:07エッチな旦那様へ…♡



    今週は

    🌷3/28(木)
    🌷3/29(金)
    10時~17時

    🌷3/31(日)
    12時~20時

    予定です🍀

    ※4/1(月)~暫くお休みいただきます☺️🙏🍀


    直近では明日🙈❤️
    エッチな旦那様からのお誘い楽しみに
    お待ちしております🙈💓

    待ってるよぉ~🥰



    HPに口コミ下さいました旦那様
    サイト名が書けないのですが
    ぴゅサイトに、口コミ下さいました旦那様方
    ありがとうございました❤️

    🌷日記をみていて下さってありがとうございます☺️💓またお逢いできる日がありましたら嬉しいです🥰


    ぴゅサイトにありがとうございました💗
    🌷旦那様方
    楽しいお時間を過ごさせて下さってありがとうございました❤️
    またお逢いできたり、初めてお逢いできたり
    お話しもできたり私こそ沢山癒しを頂いちゃいました🥹💕洪水に関してはその日の体調感じ方によってしまうと思いますが🥹💓毎回違うと思いますのでその日その日で楽しんでいただけたらと思います😌💗凄く楽しんで頂けてよかったぁ~🥹💓
    またお逢いできたらとても嬉しいです❤️口コミまで下さって本当にありがとうございました❤️

    あおい