横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2024/01/27 09:08眠い?



    最近すっごく眠くて全然日記かけてなくて
    ごめんなさい?

    課題難しくて終わんない?


    頭良くというか、要領よくなりたいねぇ?


    この前仲良しさんから貰った栄養ドリンクのいいやつで肌はいい感じなのが救い(*?????*)?



    ???????
  • 2024/01/24 17:18ぴすぴす??


    Sさん今月もありがとう〜??

    色々大変だったみたいだけど、成功して良かったです??

    画像編集頑張ってね?


    私もカメラ始めたいので勉強しようと思います?
    お仕事の疲れも癒せたみたいだし私も一安心
    ε-(´∀`;)
    しっかりこれからは寝てよ?



    ???????

  • 2024/01/24 17:10かさかさ



    とうとう乾燥で
    鼻と喉がやられたので加湿器をつけて
    登校してました
    (もう帰るお)


    寒波が近づいているみたいだから、
    気をつけてね?



    ???????
  • 2024/01/23 21:08ってコト…?


    明日仲良しさんが来てくれるってコト…!?!?!?


    空いてない時間もあるからよろしくよー?


    明日は早い時間です??


    そして週末はおやすみ??



    ???????
  • 2024/01/23 17:38ぷいぷい


    乾燥で鼻がしぼう……


    飴買ってきた?

    しかもしほさんが?入のお茶いれてくれたので、事なきを得た……



    みんな乾燥に気をつけるんや



    ???????
  • 2024/01/23 17:18にゃんだほー???


    近々よこ女のコースがVer.アップデートが入ります?


    楽しみにしてるんやで?


    ???????
  • 2024/01/23 01:08驚き桃の木?



    急遽登校日増えました(笑)


    今月はあけおめも、久しぶりも言えたしいい月だね??


    2月はバレンタインイベント??
    もあるのでたくさん遊びに来てくれたまえ〜


    今は原神のフォンテーヌマップと、
    鶴観クエストに苦戦してます?


    次は璃月追加だから、久しぶりに引きこもりそう?



    ???????
  • 2024/01/22 10:28SAMUI



    寒い……

    お布団から離脱してみんな頑張ってるとこ?


    私も今日は朝から登校してる?


    一緒に頑張ろうにゃー?

    ???????
  • 2024/01/21 23:28就寝やで?*



    今日は寒いので早く寝ます?


    みんな暖かくして寝るんやで??


    こんな天気と寒さの中来てくれてありがとうでした??


    土曜日もKくんやIさん来てくれたし?


    後でお礼も書くね?


    時間空くのごめん(>_<)?


    ???????


  • 2024/01/21 22:48



    色々写真を撮ってもらいましたとさ?


    時間長めに遊びに来てくれた方とか、バレンタイン着たいなぁ?


    ???????