横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2024/07/28 18:57アユクデ



    今年アユクデ復活って
    聞いた🙌


    ジャニーズも昔やってたからね
    AKB系列もやってたよね〜


    苦手な人からしたらしんどいけど、ヲタクは嬉しいイベントなんよね



  • 2024/07/28 17:07リサリサ先生



    リサリサ先生になりたかった頃があったな私〜😇

    戦えるつえー女に小さい頃から
    なりたくて仕方がなくて。


    プリキュアもそんな目線でみてたお(^ω^)


    マギもモルさんと白瑛と紅玉が推しでした。


  • 2024/07/27 21:17ちったいころ



    小さい頃はよくお祭り行ってたから、
    瓶ラムネ買ってもらってた🙌


    自分で開けられるようになった時はなんか嬉しかったな〜


    最近は居酒屋とかにもあったりするよね
    ( ˙꒳​˙ )
    たまに頼んじゃう( ´ ꒳ ` )ノ


    いつまでも子供心は忘れないぞー‼️




  • 2024/07/27 20:37暑くない髪型はどれ



    えーーーん
    毛量多いし、長いし、暗めの髪色だから
    地獄のように暑い🥵


    気持ち的には坊主にしたい😇


    昔1回だけジョンヨンくらい
    ショートだったんですけど
    後頭部のでかい&毛量多い私は
    キノコマッシュになったので
    二度とやらんと決めました😇


    ショートの似合う女に生まれたかったぜ〜😂


  • 2024/07/27 00:37フェチズムハンター!



    フェチズムを感知してください(笑)

    ネタわかる人お友達✌️



    フェチ衣装着たすぎて、見たすぎて
    自分で着てきました!



    私がえっちなおねいさんならば、
    コスROM出したかったぜ┐(´д`)┌


  • 2024/07/26 19:17おきにのしたぎ♡



    今日は仲良しさんがスタートから
    来てくれるって事で
    おきにの下着着てきた〜


    おっぱいももりもりーに出来る良さ💪🏻



    ちなみに出勤日程が直近だったのは
    女の子の日が近かったので、
    出さないでおいてました💦


    なんかまだ来ないぞ!?ってなったので、来ちゃいました🥲


  • 2024/07/26 15:27アッッッ



    暑すぎ🥵

    みんな冷房、日傘、アイス、ポカリ
    とか使って乗り越えようね🥹


    仲良しさんが日傘に扇風機ついてる
    やつもあるよって教えてくれたから、
    良かったらみんなも買ってみて🙏


    あと、匂いとかも私は気をつけてる
    制汗剤、マメに着替える、
    シャワー浴びる、汗ふきシート使う
    とか。

    お仕事大変だと思うし、
    すぐ会いたい気持ちは嬉しいけど、
    匂いエチケットもしてもらえると
    助かります😭

  • 2024/07/24 06:57ぷいきゅあ



    ピンク髪になりました‼️

    嘘です‼️


    ウィッグです‼️


    せっかく可愛い衣装だったので、
    かわいいウィッグ被ってきた〜✌️


  • 2024/07/23 22:27むっちっち


    太ももとふくらはぎには自信あります‼️


    いちおーむちむち‼️


    でももっと靴下とかガーター食い込むようなむちむちBODYになりたい🥺

    あとケツでかくていい女になりたいぞよ🫠



  • 2024/07/23 18:47すみませぬ



    女の子の日が近くてお腹痛いよー😭って
    なってしまったので、時間変えてもらいました😭


    オラに元気を分けてくれ〜🥲