横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/03/31 17:27ばいばいぶん



    えちぃなフィルターですねこれ
    🦋.*˚はヲタク好きだと思うたぶん😘



    最初に好きになった蝶モチーフとかの
    キャラ誰居たかなimg



    次はまた週末です(*'-'*)ノ"


  • 2024/03/31 15:57推し



    やーーーっと
    蓋もガイア、本体もガイアの
    じゃがりこに出会えました😭😭😭😭


    配布の中で1番有能だと思ってる❄️


    ただ、ガチャ全然出てくれないので
    気をつけてな……



    スタレも始めようかな……



  • 2024/03/30 20:17おでけけ



    この前久しぶりのヲタ活して、
    推しクッキー買いました✌️


    先生たちや同級生ズにおすそ分け
    しますた〜😌


    あ、マッサージの時は
    デフォが体操服です🫶


    コスプレOPで他のすがたにも
    なれるからね〜



  • 2024/03/30 18:47ちゅきちゅき



    あげは先生から
    🍓のもらった!!!!\(^o^)/


    バームクーヘンちょー美味しかったです🤤

    いちごの風味も凄くあったし、
    コーティングのチョコも酸味ありで良き



    普段はお菓子買ったり食べたりしないんですけど、この時期だけはね、、、、



  • 2024/03/29 22:07おちりはんたー



    実はおっ○いだけでなく、
    おちりも好評なのですわたくし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    自分的には小さ過ぎるかなあ🥺

    なんて思ってたんですが、

    『そんな事ないよ!』って
    言って貰えることが多くて🐰


    そろそろ尻トレしよ‼️



  • 2024/03/26 17:27察しの悪いえま



    雨穴さん元々見てたんですけど、
    察しの悪い雨穴でまた😂


    栗原ァァァ!が好きすぎるな……

    いやでも確かに窓ないのは困るよな(´nωn`)



    ネット民あーゆーの大好きだから……


    オススメの動画あったら教えてや〜



  • 2024/03/26 11:27抜けた






    どわ〜( ^ω^ )
    リゼロはあんまり好みでなくて
    アニメは観てないんですけど、ガチャチケ溜まったから回しにいったら
    エミリア2枚抜きした(*^^*)


    今回のコラボイベめちゃくちゃガチャチケくれるから好き🥰










  • 2024/03/26 10:47フッおもしれー魚



    コンビニにスイミー柄のチロル
    売ってるのクソワロタwww

    ってなったんで買ってみました✋



    もう何年前よ?
    小学生の時によく分からん劇で
    やらされた記憶🤔


    だけどスタンプは🦀

    クラムボンの方( ^∀^)






  • 2024/03/25 23:47だみゃ



    もらた!!!!

    おやつでがんばりますた〜🙏


    なんかちょっとキャラメルっぽくて
    美味しかった🤤




  • 2024/03/25 10:57関東に帰還


    お天気は悪いけど頑張らんば☔️


    実は週末は大阪と名古屋にいました🥰


    ウマ娘のイベントからの
    高松宮記念&エールちゃんの引退式

    というヲタ活でした✌️


    久しぶりに関西でヲタ活した気がするな



    JAMの映画主題歌
    オーイシお兄さんなのおもろすぎる

    しかも、新キービジュのオペが
    世紀末覇王すぎる、すき。


    エールちゃんの引退式はボロ泣きしました。
    目は割と無事です。