横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/10/30 10:05着きましたー🙋‍♀️




    そいえば今日目が腫れぼったい😱笑
    飲みすぎた次の日たまーになる🫠

    そして今週はそろそろ生理予定なので
    全然出れないかもですが
    よろしくお願いします🙇‍♀💗

    予約してくれてる仲良しさん、
    気をつけてお越しください💕
    会えるのたのしみ💖

    生理前むらむらヤバすぎる🥺💓
    全開でえっちいことしたい😍

    お待ちしてますね🥰
  • 2023/10/30 09:0339イベント💖



    お家出発〜🥰

    今日はイベントだから
    本指名料金無料と
    ネット指名料半額の日〜❤️

    生理次第ですが
    今週出れるのもしかしたら
    今日だけかもしれないので
    構ってください💕

    向かいますね😘
  • 2023/10/30 07:43おはよー💕



    昨日早く寝たのにねむーい🫠
    寒いのは好きだけど
    寝起きが悪すぎる🤣笑

    生理前だから
    乳首がいつもよりも増して
    気持ちいからいっぱいぺろぺろ
    いじいじしてもらいたいな😍

    支度してきますね💓
  • 2023/10/29 15:43飲んだー😍



    今日は朝からペットの
    病院つれてってから一旦帰って
    のみ行ったよー💓
    そのあとぷらぷらして
    見つけたアイスが美味しすぎた😍
    クロワッサンの上に
    ソフトクリームが乗ってるやつ🍦

    明日はsakura〜🥰
    明日と、生理によるけど
    土曜日出れるかな?って感じなので
    明日構ってほしいな💕

    座ってばっかだから
    相変わらず座り跡🤣笑



  • 2023/10/28 18:23ありがとー❤



    今日も本指名さま方、
    初めましてさま
    ありがとうございました🥰

    朝一で会えた仲良しさん、
    コスプレも褒めてもらえたし
    今日もいっぱいらぶらぶできて
    うれしかったし癒やされた🥰
    次も色々リクエスト待ってるね💓


    2ヶ月ぶりの仲良しさんは
    出会って長いし会うと安定感🫣💗
    いつものおつかれモードが
    更に悪化してて心配😵‍💫
    明後日ハードだけど応援してるからね💕
    がんばれー😘


    10日ぶり仲良しさん、
    前回に引き続きまじで笑いすぎた😍
    これ打ちながらニヤけてる🤣
    毎回きもちよさと安心感と
    おもしろさがやばすぎ🤣💗
    いつもありがとだよ❤️


    初めましてさんは残りの1枠
    埋めてくれて嬉しかった🥰

    大好きな仲良しさん達と会えて
    幸せ満点〜💖
    まじで楽しすぎたし
    時間経つの早すぎて🤦‍♀️

    また絶対会いましょー❤️

    次は月曜日〜💕
    多分生理前最後のsakuraかな🫣

    楽しい時間になりますように💓
  • 2023/10/28 09:53到着〜💓残り1枠!!



    今週最後も
    よろしくお願いします🙇‍♀💗

    仲良しさん限定で
    今まで何回か載せてる
    おっぱいとお尻が丸見えの
    ミニスカのやつ用意してます🥰

    もなの止まらないむらむらを
    お兄さまと一緒に発散したい😍

    仲良しさんいっぱい会えるし
    楽しみすぎる😆💓

    今日はあと14時半前位〜
    50分の1枠のみ
    空いてるのでもなと
    遊んでくださーい💗

    お待ちしてますね💋
  • 2023/10/28 09:03お家出たよー✨



    今日も晴れてるし
    もなの気分も晴れ気分☀️笑

    たくさん構ってもらえたら
    いーなー💗
    いじいじしてきたから
    もーやばい😍

    むらむらしながら
    向かいますね💓
  • 2023/10/27 19:23明日、、💓



    こんばんはー💗

    昨日はお休みしてしまい
    すみませんでした(;_;)

    無事によくなったので
    明日は予定通りsakuraいます🥰

    初めましてさまはもちろん
    仲良しさんともいっぱい戯れたい😍
    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びます❤️
    ご奉仕いっぱいします🤤💕

    楽しみにしてますね💖
  • 2023/10/26 07:33お休み😵‍💫



    おはようございます🥰

    今日も出勤予定でしたが
    体調の関係で
    お休みさせてもらいます(;_;)

    お兄さまに会いたかった😢

    土曜日いっぱい
    構ってもらえる事を期待して
    おとなしくします🥺
  • 2023/10/25 17:04ありがとー💖



    今日も本指名さま
    初めましてさま
    ありがとうございました💗

    2ヶ月ぶりの仲良しさんに会えたし
    あの反応がほんと最高😍
    いつものぎゅーも🥰
    沖縄行きたーい💖


    夏ぶり仲良しさんも
    やーっと会えた💕って感じで
    おふざけモード入っちゃったけど
    会えてよかったー😍
    駄々こねさん🤣笑


    初めましてさんも
    いっぱいえっちなことして
    いっぱいお話もできて
    楽しかったです😆💕

    また会えますように❤️


    明日もいるので
    よろしくお願いします💗