川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • 業界未経験

飯田里帆 36歳

  • 2024/01/29 14:52お誘いありがとうございました??



    K様

    昨日はありがとうございました?

    二度目ましてのK様ですが
    里帆に戻って来て頂いて
    とても感謝しております?

    前回は勇気を振り絞って?の
    ご指名でしたが( *´?`*)ノ
    少しは慣れて頂けましたか?

    里帆も母性本能をくすぐられて
    しまいますが...

    思いっきり発散できたら
    次まで暫くのお別れです( ^ω^ )

    でも、あまり通い詰めては
    いけませんよ?d(・ω・*)

    今回もとても楽しくて時間の経過が
    あっという間でした♪

    本当にありがとうございました?
    また会いに来てくださいね?









  • 2024/01/29 14:27お誘いありがとうございました??



    H様

    一昨日はありがとうございました?
    前回以来のハグが
    心地良かったです( *´?`*)ノ

    先々月と変わらず寒いですよね?
    寒がりの里帆はやはり
    固まっていました(^^;)

    Hさまの歓迎との温度差が
    有り過ぎるからですね♪

    それにお人柄が加わって
    本当にほっこりします?

    色々とお話しをしましたが
    またお願いしますね(´∀`)

    素敵なお時間を
    ありがとうございました?









  • 2024/01/28 16:18こんにちは



    こんにちは?
    里帆です(^^)

    今日は出勤予定です(≧ω≦)
    お誘いお待ちしてますね?

    お問い合わせ
    お待ちしております♪




    【今日の出勤予定】
    17:00〜22:00










  • 2024/01/26 12:49お誘いありがとうございました??



    K様

    昨日はありがとうございました?

    いきなりのご指名で
    びっくりしました(^^;)

    どのようなお方かと
    緊張しながら向かいましたが...

    雰囲気がとても優しくて(〃ω〃)
    里帆もホッとしました♪

    お時間があっという間で...
    早すぎる?

    本当に楽しくふたりでニコニコな
    お時間でした(*´?`*)

    次はK様ともっとゆっくり
    お時間を過ごしたいですね?

    おやつとお飲み物もご馳走様です♪
    ありがとうございました?









  • 2024/01/26 12:43お誘いありがとうございました??



    M様

    昨日はありがとうございました?
    いつも楽しくお時間を過ごさせて
    頂いております♪

    いつもと違うなと感じたのは…
    あのせいだったのですね??
    お辛いですよね(^^;)

    でも頑張っているM様は
    とても素敵でしたよ(*´∀`)

    昨日は里帆からのお話しに
    びっくりさせてしまって
    ごめんなさいm(__)m

    大丈夫かな…
    なんとなく心配ですが
    またお逢い出来たら嬉しいです?

    いつもと同じ場所で…
    M様に逢いにいきたいな?

    体調を崩されていたとのこと
    どうか再発しないことを
    祈っております( *´?`*)

    ありがとうございました?









  • 2024/01/26 12:19出勤です♪



    こんにちは?
    里帆です(^^)

    今日は出勤予定です(≧ω≦)
    お誘いお待ちしてますね?

    お問い合わせ
    お待ちしております♪




    【今日の出勤予定】
    15:00〜20:00










  • 2024/01/25 12:53出勤です♪



    こんにちは?
    里帆です(^^)

    今日は出勤予定です(≧ω≦)
    お誘いお待ちしてますね?

    お問い合わせ
    お待ちしております♪




    【今日の出勤予定】
    15:00〜20:00










  • 2024/01/22 08:161月19日の・・・



    T様

    お礼が遅くなりましたが
    先日はありがとうございました?

    朝が本当に辛いです笑
    里帆は寒さに震えながら書いて
    おります(^^;)

    今回もごちそうさまでした?
    色々なお酒とお料理は
    見ているだけで幸せな気持にさせて
    くれますよね(*´∀`)



    冬はやっぱりお鍋です?
    里帆の胃袋を掴んだ
    T様のファインプレーですね笑

    本当にごちそうさまでした?
    とっても楽しかったです♪

    またご一緒させて頂きたいです?
    ありがとうございました?









  • 2024/01/22 08:021月19日の・・・



    N様

    お礼が遅くなりましたが
    先日はありがとうございました?

    少なくなった出勤日を
    見つけて下さいまして(^^;)
    ありがとうございました♪

    オキニトークで
    段取りバッチリでしたね?

    気配り名人のNさまの
    エスコートも安心安全です笑
    さすがですね♪(*´∀`)

    少し飲み過ぎてしまった
    かもしれないです...

    雰囲気と時間に安心感があると
    そうなってしまうのでしょうか?

    目が覚めて記憶を辿ってゆくうちに
    心配になってきている里帆でした

    お仕事なのにすっかり癒されて
    しまいました( *´?`*)

    本当にありがとうございました?









  • 2024/01/19 14:02出勤です♪



    こんにちは?
    里帆です(^^)

    今日は出勤予定です(≧ω≦)
    お誘いお待ちしてますね?

    お問い合わせ
    お待ちしております♪




    【今日の出勤予定】
    15:00〜20:00