神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

月愛(るな) 27歳

  • 2022/12/02 21:36🌙可愛い子が増えたよ〜🐰🐱💗









    昨日のSEAでお迎えした


    ジェラトーニ🐱

    ステラルー🐰


    です٩(ˊωˋ*)و💗



    なんでこの2匹かと言うと、
    猫とうさぎを飼ってるから!
    理由はそれだけ!w







    明日はキャンセル待ちです🈵



    日曜日から生理休暇で
    3日間お休みです(*´︶`*)ノ🌛


    来週も埋まってきた〜♪
    うれしいな🥰




    早く会いたいです♡♡






    るな🌙*゚
  • 2022/12/02 19:15🌙み〜んな責められてビクビクしちゃってるの︎💕︎








    本日完売でした🌛

    わずかな空き枠も埋めて頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    優しい世界🤍







    「可愛くて…!ドキドキする!🥺」
    って見た目とのギャップにきゅん💘
    ずーっとマグロちゃんで、
    るなの言いなりになってるところ
    とても楽しくて可愛かったけど
    次回の反撃が怖いです😇(笑)
    「可愛い可愛い」って可愛がってくれて
    とっても嬉しかったですよ〜︎💕︎
    また〝人肌恋しい周期〟がきたら
    るな、待ってますからね♡♡


    お仕事の間にありがとうございます︎💕︎
    イッたあともイチャイチャしてくれて
    実はすっごく嬉しかったの〜💓
    猫ちゃんのお話で盛り上がったのも
    嬉しかったなぁ♡共通点♡♡
    お仕事頑張れるパワー送ったんだけど
    ちゃんと届いたかなぁ!?w
    またイチャイチャしてね︎💕︎


    すっごい敏感さんで楽しくなって
    いっぱい責めちゃった〜💓
    「いっぱいいじめて🥺」って可愛すぎ♡
    四つん這いでいじいじされて
    可愛い声いっぱい聞いちゃったなぁ︎💕︎
    次のお話もしてくれて
    「また会ってくれるんだ♪」って
    すっごく嬉しかった🥰
    コスプレ楽しみにしてます(*/∀\*)♡


    やっと会えたね〜💖
    ​​​​お風呂でヌルヌル洗体してたら
    ピュッて出ちゃったね😚︎💕︎
    ベッドでいっぱい責められちゃったの💗
    楽し気持ちかったです٩(ˊωˋ*)و
    ​​​道産子の話も聞けて懐かしく感じました♡
    るなも行きたい〜⛄️💓
    またお仕事頑張ったご褒美に…
    るなに会いにおいでね٩(ˊωˋ*)و♪





    お時間あっという間で…
    ほんと楽しくて
    もっと一緒にいたかった〜🥹


    また会えたらいいな♡♡





    るな🌙*゚
  • 2022/12/02 09:35🌙抜きナシなので調教です✌️︎💕︎








    昨日の余韻がだいぶ残ってますが…

    切り替えて😂w
    今日も一日頑張ります💪︎💕︎



    昨日ね、


    そういうとこでの
    調教って何するんですか?👨🏻



    ってたくさんの殿方様に
    聞かれたんですけど、


    えっとね、


    楽しくて調教する暇なかった!w


    それは夢の国だったから、
    とか思われるかもしれないけど、

    るなの仲良し様たちは
    どこへ行っても、
    もちろん行かなくても
    めちゃくちゃ楽しいです😂︎💕︎

    幸せ時間🤍


    あ、でも抜きナシだったので
    ある意味調教?射○管理?でしょうか?😂





    今日の空き枠12:15頃〜75分が
    限界ではないかな…🤔




    今日も寒いね❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    暖かい格好して過ごしてね♪





    るな🌙*゚