横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

かこ【FG系列】 25歳

  • 2023/09/30 15:46変態かこからちょっぴりおセンチモード なお話



    9月ラスト?
    会えた変態さん
    ありがとう?


    今月も楽しくえちく過ごせたね?


    当たり前が
    ずっと続くわけじゃないんだって
    出来事が最近あって


    より日々過ごす時間を
    大事にしよって
    思ったこの頃?


    変態さんと過ごす時間は
    かこの宝物のお時間なの?


    これからも
    変態でえろえろなかこを
    よろしくね??


  • 2023/09/30 09:00変態?ほちいの



    おはよ?
    今日は久々に
    みんな大好きごつごつ洞窟部屋?


    アクロバティック◎
    ばかでか喘ぎ声◎


    今日もたくさん責めて
    ?最高の昇天を?


  • 2023/09/28 08:57写っちゃってるの投稿しちゃってるみた い



    おはよ??
    元気いっぱい出勤??


    最近ぎりぎり写真攻めすぎて
    サイパトで消されまくってたり
    動画再生できなくて
    ごめんね??


    総選挙用の名刺できたの?
    今日からお渡しするから
    受け取ってくれたら嬉しいよん?


    今日もたくさん責めちゃうから
    いっぱい気持ちよくなってね?


  • 2023/09/27 09:03感度爆上げ注意報♪



    おはよ??
    元気いっぱい出勤?


    今日は終わったら
    総選挙用の写真撮りに行くから
    楽しみなの?


    かこはいつでも
    えろえろ全開??


    今日もいじめられたい変態さんを
    責めまくるよん?


  • 2023/09/26 16:56かこのハジメテ



    かこのハジメテは
    1●さいの時?


    そこから
    えちえち全開フルスロットル???


    かこちゃん業界〇年にして
    総選挙出るのハジメテだから
    ドキドキわくわくなの?


    かこ推し変態さん
    投票始まったら
    よろしくね?


    かこの愛でお返しするよん??


  • 2023/09/26 08:56変態小悪魔はお好きですか??



    おはよ??
    元気いっぱい出勤?


    谷間と筋肉のラインが
    同化してきたかこです?


    スクワットは
    20キロ担いでやるよん?


    セクシー極め中だから
    拝みに来てね?


    視覚聴覚触覚
    すべてで気持ちよくなっちゃうの?


  • 2023/09/24 13:01変態かこナースと変態患者さんごっこや りたい?



    今日は長丁場だから
    コスプレ持ってきて
    写真撮ろうかなって思ってたのに
    持ってくるの忘れた??


    総選挙用の写真撮るのに
    めちゃかわなの新調したから
    楽しみにしててね?


    コスプレOPはいつでも
    待ってる?


    かこはシチュプレイ好きな
    変態さんなんだけど


    やりたい変態さんいたら言ってね?


  • 2023/09/24 08:54かこの癒しは変態さんの喘ぎ声なの♪



    おはよ??
    元気いっぱい出勤?


    急に涼しくなってびっくりだね!
    昨日夜寒すぎて凍えた?


    今日もえろえろ全開でいくよん??


    かこに癒されたって
    言ってくれる変態さんいるけど


    かこは変態さんの
    喘ぎ声に癒されてるの?


    お返しにかこが最高に
    気持ちよくしてあげるよ?


  • 2023/09/23 18:00!明日の変更!



    明日お部屋の空きが
    出ちゃったから


    かこが
    9:00〜23:00で
    出ることになったよー?


    超ロングだけど
    毎回全力責めだから
    安心してね♪


    体力には自信があるの?
    鍛えてますから??


  • 2023/09/23 08:53たくさんきもちよくなってくれるとはっ ぴーなの♪



    おはよ?
    元気いっぱい出勤??


    どんよりお天気?
    低気圧でだるおもだね?


    どんよりはえろえろで
    気分爽快だよん?


    かこにおまかせあれ??


    かこの責め責めで
    たくさん気持ちよくなってね?