横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

りん(業界未経験素人美女) 19歳

  • 2023/04/23 20:40今日実はいます??

    こんばんは〜??




    りんちゃん実は今日19時からいます??



    スタートから入ってくれたお兄さんありがと〜??
    とっても楽しかった?
    また会いたいよ〜??






    このあとも24時までいるのでこれを見てるそこのお兄さん、絶対来てね〜??






    待ってる??
  • 2023/04/19 21:00?明日??15:00-21:00??出勤???

    お久しぶり〜?



    りんです?覚えてるー??




    なんと??明日15:00-21:00で出勤です??




    15:00-18:30?アリマス??




    はじめましてさんもお久しぶりましてさんもご予約してくれたら嬉しいです??






    待ってるよ〜??
  • 2023/03/18 14:39?14:00-20:00?

    やっほ〜??





    りんちゃん本日も出勤です?? 
    20時まで??





    ぎりぎりだったけどちゃんと間に合ったので褒めてください〜???




    寒いし雨降ってるけどりんちゃん元気なので会いにきてくれるお兄さんいるー??

    今日はいつもより終わり早めなので会いに来てくれるとうれしい??





    一緒にあったまろ〜???









    それはそうとこの写真盛れてるよね?(圧)






    待ってるよ〜?
  • 2023/03/17 16:39出勤??華金??

    やっほ〜??





    りんちゃ出勤しました??






    久々のバチバチメイクにツインテールだよっ??







    華金だよーー会いにきてーーー??









    待ってる?
  • 2023/03/17 09:29?15:00-21:00?(?○)

    おはよう?


    本日15:00-出勤するよ〜??



    会えるお兄さんいるー??




    スタートから早い時間は?あるのでおすすめです?




    お店に確認してみてね?





    早朝すぎるので寝ます(9:18)




    あとでね?




    事前予約・ご指名待ってるよ?
  • 2023/03/10 13:19出勤〜!!今日は???!

    お久しぶりです??りんです??


    本日出勤です〜?


    ?枠あります?
    会いに来てくれるお兄さんどこ〜??


    今日はクール系おねえさん目指しました????ちょっとSっぽい??


    まってるね?
  • 2023/02/16 19:04💌お礼💌

    img






    なかなか写メ日記更新してなくてごめんね😢






    💓🔽前回のお礼です🔽💓






    💌12日のお礼💌



    60分指名のお兄さん❗️
    りんのこと選んでくれてありがとう💓
    事前予約とっても嬉しかったです❣️
    癒された、満足度高い!って褒めてくれて
    めちゃめちゃに嬉しかったです😭💗
    お洋服とてもよきでした👍✨
    お仕事がんばってね‼️
    また癒されたいなって思ったらりんに会いにきてね🫶待ってるよ💕





    40分本指名のお兄さん❗️
    りんをまた選んでくれてありがとう〜❣️
    また会えて良かった😭💕
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💗
    深いお話とか貴重な経験談とかもできちゃったりして、楽しい時間でした🥰
    また来てくれるの待ってます🫶💗







    💌昨日のお礼💌


    40分フリーのお兄さん❗️
    昨日はありがとうございました💕
    可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🎶
    色々あるけどお互い頑張ろうね💪✨
    りんはいつでも応援してます‼️
    またりんに会いに来てくれたら嬉しいな🥰




    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥





    本日もラストまでいます❣️




    待ってるね🥰


  • 2023/02/12 15:04求❗️

    imgimg









    写メ日記ネタ(ポーズ)ください‼️
    もう分かりません‼️
    簡単なやつがいいです‼️(わがまま)
    こういう動きをサボるからどんどん太っていくのだろうか…
    アクロバティック写メ日記でも始めるか…











    待ってるー🥰
  • 2023/02/12 14:43早起きさん

    img







    りんは今日とっても早起きさんでしたのでちょっとばかり眠いですね🥱ネムネム








    早起きのコツってあります??










    待ってるー!!🥰
  • 2023/02/12 14:03自慢❣️

    imgやほimg









    りんの特徴と言っても過言ではない(?)
    おっぱい❣️





    たくさんのお兄さんにほめられてます‼️





    なんか植物とかに優しい言葉をかけると育って悲しい言葉をかけると枯れるってお話を聞いたことあるんだが、りんのおっぱいほめられすぎてるからもしかしてそういうこと⁉️












    待ってるよ〜🥰