横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

写メ日記一覧

6869件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 00:50 いちか(完全業界未経験娘。)

    本日もありがとうございました☺️

    本日もありがとうございました✨
    今日もおにいたまと楽しい時間をいっぱい過ごせて幸せさんでした💕

    いちちゃんね、高校生の頃から周りのお友達とかに ばぶ とか ろり って言われるんだよね👶🏻ྀ
    ねぇ、おにいたま
    ばぶでえちえちないちちゃんのことすき?
    おにいたまにはもっといっぱいいちちゃんに夢中になってほしいな🥹

    本日出会ってくれたおにいたまへ💓
    今日は出会ってくれてありがとう☺️
    いっぱいいちちゃんのこと構ってくれて嬉しかった🩷
    最後のおしゃべりも楽しすぎた!!
    今度また色々教えてね🎸

    次回はまた明日!
    明日は14時~ラストまでいます!
    明日は長い時間いるから、おにいたまといっぱいなかよくしたいな💭🩷
    明日もお待ちしております🥰

  • 2024/05/03 00:32 しずく(元教師の淫らな姿)

    ありがとうございました




    本日の受付終了しました❣️

    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました

    明日も9時からの出勤です

    お誘いお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤︎
  • 2024/05/03 00:20 いちか(完全業界未経験娘。)

    💌💕

    恋人50分コースのHおにいたまへ🩷

    今日も来てくれてありがとう🥰
    久しぶりにまた会えて本当に嬉しかった!!

    毎回いちちゃんの好きなところ1発で当ててくれるし、いちちゃんずっといかされっぱなしだし、本当におにいたまとの時間は毎回幸せな時間だよ💭🩷

    昨日も来ようとしてくれてたのとか本当に嬉しいし、普段からもいちちゃんのこといっぱい気にかけてくれてるの本当に優しくてすち🫶🏻

    今日は初めての恋人コースだったけど、安定のいちゃいちゃで凄い楽しかった!!

    また2人の楽しい時間を過ごしたいからいちちゃんに会いにきてね💕
    2人だけの思い出をもっといっぱい増やそうね🫶🏻
    いちか
  • 2024/05/03 00:08 りあ(好奇心旺盛な現役学生)

    ありがとう🫣💕

    今日もたくさんかわいがってくれてありがとうございます💕

    とっても楽しかった🫣

    また遊んでください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • 2024/05/03 00:01 さより(ロリロリFカップ)

    💗

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    おやすみなさい💗💗

  • 2024/05/02 23:51 みい(スタイル抜群Fカップ)

    ありがとう😊

    今日も18-24と
    短時間だったのに
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとう〜〜〜!!!🤩

    今日もとっても楽しめました🫶

    明日は9-21

    までいます🙆‍♀️
    ぜひ会いに来てね✨
  • 2024/05/02 23:50 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    今日も1日ありがとうございました!

    今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!


    沢山一緒に気持ちよくなれて良かったですimg


    明日もお会い出来るの楽しみに待ってます🥰


    むぎ

  • 2024/05/02 22:50 みなみ(清楚なFカップ)

    妄想しがちなの🤍

    棒アイスとかフランクフルトとか食べるとき、どうしてもアレするときのこと思い出しちゃう…///

    お兄さんのビンビンに大きくなったの舐めるのも好きだし、まだまだ成長途中のをどんどん大きくしてくのも好き❣️🤭

    最後は白いのいっぱいピュッピュしようね‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡
  • 2024/05/02 22:20 さより(ロリロリFカップ)

    🏫

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    すんどめ🌹

  • 2024/05/02 22:01 まりん(びしょ濡れドM娘)

    あれれ、、

    こんばんは🌛


    お久しぶりです⭐︎
    もう5月🎏なんですね笑🤣


    そして本題、、

    本当はゴールデンウィーク
    登校する予定でしだが、
    登校が出来無くなっちゃいました😭😭


    会う約束していたお兄さん
    ごめんね😭😭

    また登校した時に会いに
    来てくれたら嬉しいな🥺💕


    また分かり次第
    詳しい登校日お知らせするね!



    それではおやすみなさい😪

    まりん🍒



  • 2024/05/02 21:56 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    ありがとう!

    こんばんは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日退勤しました!

    今日もたくさんのお誘いありがとう!

    朝から夜までたくさんのお兄様に会えて
    すごくうれしい( 'ᴗ' U三U 'ᴗ' )
    電○使って気持ちよくなったり
    心地よくお話したり
    どれも最高の時間だったよ🩵

    次は3日9時-15時までお店にいます!
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/05/02 21:50 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    ありがとう😆

    今日会いに来てくれた
    お兄様ありがとう😆

    次は5月6日17時30分より乗車予定🚃
    この日実はとあるイベントに行った後だから
    もしかしたら、乗車開始時間が
    変わるかもしれないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    でも、確実に乗車はするので
    会いに来てくれたら嬉しいな💕

    待ってるね✌️✌️

  • 2024/05/02 21:20 しずく(元教師の淫らな姿)

    もくよる


    今日の受終まで
    あとすこし❣️

    かけこみお誘い
    お待ちしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤︎

  • 2024/05/02 20:42 みい(スタイル抜群Fカップ)

    お疲れ様〜!

    お疲れ様!!

    また今日から4連休の方が多いのかな!?
    みぃも連休ずっと出勤するので
    お時間ある方逢いに来てねぇん!!☺️

    最近お尻褒められること増えました🤣
    みぃ的には大きくてコンプレックス

    そこをほめて貰えるのは嬉しい🥹🥹

    おしりと🍑乳はおおきいけど
    ウエストちゃーんと細いから!

    確かめてみてよね🫵⭐️
  • 2024/05/02 20:31 いちか(完全業界未経験娘。)

    本日もいます👍🏻💕

    おにいたまこんばんは!
    今日も一日お疲れ様でした✨
    明日からまた連休に入るおにいたま多いのかな🤔💭
    いちちゃんは明日からおやすみだからすごくるんるんなの🎶

    本日も19時半~ラストまでいます!
    いちちゃんGWシフトも折り返しになります!
    明日から連休になるし、今日はいっぱいいちゃいちゃしたいな🥰
    本日もお待ちしております☺️

  • 2024/05/02 19:54 さより(ロリロリFカップ)

    好きな食べ物🎀

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    好きな食べ物は甘いものです🍰💗

    NEWDAYSのマドレーヌが
    たくさん入ってるお菓子
    美味しいです🎶

    お兄さんの好きな
    食べ物はなんですか??

    こんな話してたら
    お腹がすいちゃいました!😋

  • 2024/05/02 19:50 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    会いに来てくれないかな〜🥺

    先程来てくれた「イケガミ」さん
    会いに来てくれてありがとう💕
    楽しかったよ(/// ^///)❤️

    もう残り数時間だけど
    まだまだいるから、会いに来て欲しいな💕

    待ってるよ❤️

  • 2024/05/02 19:00 まなか(キレカワ美女)

    はじめまして🌟

    こんにちは!入店ホヤホヤの
    まなかです💘!

    先程撮影が終わって今日は
    24時までいます☺️🌟
    頑張ったから是非お写真
    1人でも多くのお兄さんに
    見てもらえますように😣♡
    お誘い待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    まなかimg​​​​​​​
  • 2024/05/02 18:40 まなか(キレカワ美女)

    はじめまして💘

    こんにちは!入店ホヤホヤの
    まなかです💘!

    先程撮影が終わって今日は
    24時までいます☺️🌟
    頑張ったから是非お写真
    1人でも多くのお兄さんに
    見てもらえますように😣♡
    お誘い待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    まなかimg
  • 2024/05/02 17:20 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    最近暑いね😩

    ココ最近急に
    気温上がって、暑いね😩
    私はもう半袖&冷房生活(*´艸`)
    (だから体調崩すw)

    温度管理が難しい😅
    お兄様達はどうしてるかな?
    スーツでお仕事の人は今の気温が
    ちょうどいいのかな🤔

    この時期どうしてるか
    ぜひ教えて欲しいな🙏🙏💕

    ぜひ教えてね✌️

    まだまだ乗車中🚃
    ぜひ会いに来てね💕

  • 2024/05/02 17:00 みなみ(清楚なFカップ)

    それやばいっ……

    お兄さんはどんなふうに気持ちよくされるのがすきですか?‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    わたしは優しくじわじわ焦らされながらされるのがすきです///
    フェザータッチで責められると全身ビクビク感じちゃう🙈💖

    お兄さんの気持ちいいところたくさん教えてね♡
  • 2024/05/02 16:32 さより(ロリロリFカップ)

    🫰

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日はお天気が良くて
    過ごしやすい日だね🎶

    お店で待ってます💖

  • 2024/05/02 16:25 こより(完全未経験超敏感)

    ラブレター💌

    恋人コース本指名様へ〜


    Nお兄様〜〜〜〜〜〜〜〜〜



    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️՞




    事前予約80分嬉しい❀(*´▽`*)❀



    80分長く一緒にいれると思ったら.........



    意外とあっという間だったね😢😢😢




    時間経つの早いね〜〜〜〜〜〜




    最初から最後までイチャイチャ度



    満点だったね〜〜〜〜〜✌🏻💗




    また会いに来てくれること


    こより楽しみに待ってるね💕💕




    差し入れご馳走様です😋💓

  • 2024/05/02 16:20 あい(ピュア成分100%)

    🍣

    お兄さんお疲れ様✨️

    今日は世界マグロデーらしいよ〜🍣

    あいはお寿司といったら脂の乗ったサーモンが大好き♡

    お兄さんはなんのネタが好き?😋

    まだまだお誘い待ってるよ〜❣️


    あい

  • 2024/05/02 15:50 こより(完全未経験超敏感)

    ラブレター💌

    痴漢コースSお兄様へ〜〜〜〜


    こよりの先頭枠ありがとうございます💕




    事前予約で80分〜こよりを選んでくれて



    ありがと♡♡♡♡


    はじめてだと思わないぐらいとても



    話しやすくてこよりが〜〜〜



    癒されちゃった😉💓



    80分こよりだけを好きでいてくれて



    ありがとう💕💕またこよりと遊んでね



    こより

  • 2024/05/02 15:20 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    最近太ってきちゃった😂

    最近、昼職のまかないが
    美味しすぎて食べすぎた結果
    5kg太っちゃった(ノ≧ڡ≦)💕

    お兄様達に幻滅されないよう
    今月からダイエット頑張ろうかな🥺
    でも食べる事とお酒飲む事好きで
    痩せれるかな😂

    頑張って、目指せ6kg滅✌️
    (食べる事と飲む事は我慢しませんw)

    まだまだ今日も
    乗車してるよん💕💕

    ぜひ会いに来てね✌️💕

  • 2024/05/02 15:01 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    ゴロン(っ˙˘˙)っコロコロ

    なんとお昼ご飯食べた後こんなふうにごろごろしてますimg

    食欲が止まらない笑
    夜はお酒も飲みたい🍻
    ビール好きなのでほんと気をつけなきゃimg

    皆さんはお酒何が好きですか〜?
    私はビールと麦焼酎が好きです〜笑


    むぎ

  • 2024/05/02 14:34 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    えっちなこともっと

    もっとエッチなことお兄さんたちとしたいな〜img


    たくさんいじめていじって欲しいimg
    むぎもお兄さんたちを沢山気持ちよくさせたいな…img

     


    むぎ



  • 2024/05/02 14:30 りあ(好奇心旺盛な現役学生)

    出勤しました!💕

    本日も14時から出勤してます!

    昨日会えなかった方も

    ぜひ会いに来てください💕

    お会い出来るの楽しみに待ってます🫣

  • 2024/05/02 14:01 まり(電撃復活!エロ天使)

    今週は今日まで



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


    今日はしっかり10時から出勤img

    今週はこれで終わりだぁ😭

    今日は早く帰るかもしれないので

    残りの枠はご予約お願いします🙏

    次週はまだ決まってないので

    来週来る方は月曜か火曜に予定見て

    来てねー!


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
  • 2024/05/02 13:50 みなみ(清楚なFカップ)

    とめないよ?

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました👶🏻🎀
    まだまだお誘いお待ちしてます૮ . ̫ . ა♡


    よくお兄さんにお会いすると、幼い顔をしているからか
    Mでしょ?と言われることが多いけど

    実は攻めるのも大好きです🤍

    お兄さんがイくところ見るのが大好きな変態さんだから何回もイかせたく
    なっちゃって止まらなくなっちゃう💦

    一緒に限界までシよ?🔞
  • 2024/05/02 13:40 さつき(アルティメットま〇こ)

    きもちいい♡

    ♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*♬*゜*•.¸¸🍀 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀 ♬*








    やっとお天道様が

    顔を出してくれたね!

    ポカポカでとっても気持ちいい☺️🔆

    お兄さん⋯

    さつきと気持ちいいことしちゃお?

    スタートから本指のお兄さん

    呼んでくれてありがとう♡♡
  • 2024/05/02 13:20 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    今日のご飯🍚

    こんにちは!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    今日のご飯はおにぎり🍙
    大好きな鮭にしたよ🐟

    たくさん食べてスタミナ🆙

    元気いっぱいあなたからの
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/05/02 12:20 いおり(未経験最高の体と笑顔)

    久しぶり😆

    こんにちは😊

    またまた金曜日と土曜日
    体調崩してしまいお休みでごめんなさい🙇‍♂️
    ちゃんと季節の変わり目にやられてしまいました……🥲
    今は復活して、元気です✨

    久々に今日乗車🚃
    会いに来てくれると嬉しいな💕

    12時〜22時
    ぜひ待ってるね💕

  • 2024/05/02 11:20 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    おしり🍑

    むぎのお尻は大きいんです。。

    本当はもう少し小さくなりたかったimg

    だけどお尻褒めてくださるお兄さんが沢山いて嬉しいんですimgありがとうございますimg


    お尻好きなお兄さんたちもっと褒めて〜img
    そしたら喜んで大胆にエッチなこと沢山して攻めちゃいますimg
    沢山触ってくださいimg


    むぎ

  • 2024/05/02 10:30 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    おはようございます!

    今日は10時からLASTまで出勤してます!

    今日も沢山エッチなことしようねimg


    待ってまーすimg

  • 2024/05/02 09:35 あい(ピュア成分100%)

    出勤❣️

    お兄さんおはよう☀️

    出勤しました❣️

    最近毎日二重の調子悪くて落ち込んでる、、😵‍💫

    お兄さんと会って元気になりたいな🥰

    今日もたくさんのお誘い待ってます💕


    あい

  • 2024/05/02 09:22 みなみ(清楚なFカップ)

    大人の…♡

    出勤しました❕
    0時までお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮


    お題:好きなおもちゃとかあります?に回答♪


    電マが大好きです🙈💞
    最初はお兄さんに当ててもらってても気持ちよくなったら自分から奪っちゃう///

    たくさん感じてる私を見て「えっろ…」なんて言われちゃったらさらに興奮しちゃいます🥹

    電マで感じてる姿たくさん見てほしいな♡
  • 2024/05/02 09:20 ゆあ(優雅な魅力に股間爆発)

    出勤したよ🌟

    おはようございます!
    ゆあですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤しました!

    今日は朝から21時までお店にいます🙋‍♀️
    いつもより長い時間!

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/05/02 09:19 しずく(元教師の淫らな姿)

    おはようございます


    おはようございます🌞

    本日9時より出勤です!

    本日もお誘い
    お待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤︎
  • 2024/05/02 09:01 こより(完全未経験超敏感)

    🐹💗

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸こよりです❣️



    先頭枠予約してくれたお兄様〜〜〜



    ありがとうございます♡♡♡



    とっても嬉しいです✨✨⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )



    会えるの楽しみにしてますね😘😘




    まだ予約受付ちゅー😘💕です




    9:00〜16:00まで乗車😚💋💕



    なので



    昨日より時間短いから気をつけてね💕︎










    お仕事のお兄様〜〜〜



    今日お仕事頑張れば連休だね💕︎💕︎


    明日から息抜きタイム〜〜〜⏱♡



    お仕事行ってらっしゃい〜〜〜〜





    こよりもいってきます♡❤︎❤︎❤︎

  • 2024/05/02 07:20 みなみ(清楚なFカップ)

    禁止事項

    おはよう☀️
    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!
    連勤初日からたくさん気持ちよくなれて嬉しかった🥺💖


    お兄さんは今日はなにする予定?💭
    お家で1人で気持ちよくなるのは禁止です!🚫

    私と2人でいちゃいちゃして欲しいな^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💫
    ご予約お待ちしてます👶🏻
  • 2024/05/02 00:20 しずく(元教師の淫らな姿)

    ありがとうございました



    本日の受付終了しました❣️

    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました

    明日も9時からの出勤です

    お誘いお待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤︎
  • 2024/05/02 00:01 りあ(好奇心旺盛な現役学生)

    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    本日もありがとうございました!!

    明日はどんな方とお会い出来るか楽しみ🫣

    また明日ご予約お待ちしてます!💕

  • 2024/05/02 00:01 いちか(完全業界未経験娘。)

    本日もありがとうございました💕

    本日もありがとうございました!!
    今日お外寒かったから、おにいたまと一緒にぬくぬくできて幸せないちちゃんだったよ〜☺️

    本日出会ってくれたおにいたまへ
    今日はきてくれてありがと〜🥰
    色々初めての中、いちちゃんのことを選んでくれて本当に嬉しい🥹
    またかわいがりにきてほしいな💭🩷
    いちちゃんとのお約束だよ🤞🏻💕

    次回はまた明日19時半~ラストまで!
    GWも後半戦に入っちゃう🥺
    時の流れが早すぎる、、、
    このGWはいちちゃんいっぱいいるからいつも以上にいっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻
    また明日もお待ちしております✨

  • 2024/05/01 22:50 むぎ(真性パイパンエロ娘。)

    今日も残りわずか

    今日も残り時間わずかですねimg


    エッチな事もっとしたいなぁ〜img




    明日もぜひ遊びに来てね〜img










    むぎ

  • 2024/05/01 22:20 みなみ(清楚なFカップ)

    いじめてないです

    私のベッドにはぬいぐるみが3体いて、その子たちと一緒に寝ているんだけど
    私の寝相が悪すぎて朝起きた時にはいつもあっちこっちに投げ出されてるの🥲

    ベットの上に残っている時はまだ良くて
    ひどいときはベットから落ちてたり…


    ぬいぐるみたちがかわいそう( ; ; )って思うけど
    そもそも私の寝相が悪すぎるのでたぶん一生変わらない気がする⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
  • 2024/05/01 21:20 しずく(元教師の淫らな姿)

    めい



    今日から5月だってことに
    いま気づきました👀

    時間経つのって
    早すぎ〜〜〜!!

    今日も24じまで!

  • 2024/05/01 20:10 いちか(完全業界未経験娘。)

    本日も!!

    おにいたまこんばんは🌙
    今日は雨のせいかいちちゃん気分どんより、、、
    そんなときはおにいたまといっぱい仲良くしていたいな💭

    本日も19時半~ラストまでいます!
    雨結構降ってるから来てくれるおにいたまは足元気をつけてきてね💕
    今日もおにいたまと一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるね🥰
    本日もお待ちしております✨

  • 2024/05/01 19:50 みなみ(清楚なFカップ)

    私に喘がせる方法

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❕
    まだまだお誘いお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^


    わたしってフェザータッチにすっごく弱くて…

    フェザータッチで優しく触れられると、カラダのどこ触れられても全身がゾクゾクしちゃって
    気持ちよくなってきちゃう…❤️

    背中と太ももとか、普段触られないようなところは特に弱くて
    優しくじっくりいじめて欲しいな…🥺

    想像してたらムラムラしてきた♡