横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

りん(業界未経験素人美女) 19歳

  • 2022/12/31 15:23💝昨日のお礼&2022年感謝の意💝

    imgやあimg



    大晦日だね〜🔔



    🎀昨日のお礼🎀






    50分指名のお兄さん❗️
    昨日はりんを選んでくれてありがとうございました🥰お仕事の疲れ癒すことができたかな??無理せず年始はゆっくり休んでね🍀
    また会いに来てくれたら嬉しいな😘







    50分指名のお兄さん❗️
    昨日はりんを選んでくれてありがとうございました😊💗気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜!☺️💞面白い話もたくさんできて楽しかった〜👍✨
    また会いに来てね🫶💗







    60分フリーのお兄さん❗️
    昨日は来てくれてありがとうございました😆💞たくさんたくさん褒めてもらえて嬉しかった〜😭💕昨日は無事に帰れたかな??
    約束したからまた会いにきてね〜🥰








    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







    そんなこんなで今年はたくさんたくさん
    ありがとうございました💗




    今年はじめたばかりで不慣れでシフトも当日出すだめだめな私も、応援してくれるお兄さん、いつもサポートしてくれるスタッフさんのおかげで少しずつ成長しております!




    2023年もたくさん頑張っていきたい所存ですので、りんの成長をこれからも楽しみにしててね!💕






    年明けは1週目の週末くらいにいる予定です🥰






    来年もよろしくね🐰
    良いお年を〜🫶💗








    りんより
  • 2022/12/30 12:23💌昨日のお礼and本日の予定💌

    img





    今日の自撮り電車乗ってる感めちゃ出た
    (こんな格好で乗ったら🚨)






    🎀お礼🎀





    60分フリーのお兄さん❗️
    昨日はありがとうございました💕
    スッキリしてくれたみたいで良かった🥰
    あの後🍜食べれましたか!?
    お兄さんがおすすめしてくれたお店今度行ってみますねー❗️
    また感想聞かせてね😆






    50分フリーのお兄さん❗️
    昨日はありがとうございました💕
    見つめると照れてるの可愛かった〜😏💞
    あのあと無事アレ入手できたかな??
    飲み過ぎ注意❗️笑
    今度感想聞かせにきてくれるのまってるね🫶💞








    40分指名のお兄さん❗️
    昨日はありがとうございました💗
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かった🥰
    英語の発音良くてびっくり😳
    また今度会ったら海外のいろんなお話聞きたいな〜💝








    40分指名のお兄さん❗️
    昨日はありがとうございました💓
    たくさん褒めてくれたし、気持ちよくなってくれて嬉しかった〜😭💕
    細かいところに気づいて褒めてくれるのほんとモチベーションなります🥺💞
    また来てねっ🥰







    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    本日の予定はコチラ🔽




    13:00-24:00




    デス‼️





    会いに来てね〜🫶💗






    待ってる🥰
  • 2022/12/29 12:53💕本日の予定💕

    imgおはよ〜img











    今日もいます❗️






    13:00〜24:00


    ちょっと長めだよ〜‼️






    会いに来てくれたらとても大喜びする!
    りんちゃん!







    あと前髪切った👍✨
    視界良好〜👀💕







    まってるね🥰
  • 2022/12/28 14:04🎀本日の予定🎀

    imgやっほ〜!img








    本日います〜❗️
    いつもお知らせが急ですまない😭






    14:00-21:00




    です!












    まってるよ〜🥰
  • 2022/12/17 00:56🎀本日のお礼🎀

    ⭐️こんばんは⭐️










    本日とっても短い時間でしたが、りんを選んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💞
    お仕事大変そうですが、2日間お休みしっかりとってくださいねっ😌💝
    今度は違うネクタイピン見たいな💬
    お仕事終わりお休み前のリフレッシュのお手伝いできたかな❓
    またきてくれたら嬉しい🥺💞
    まってるね!











    次回出勤ちょと間開きそうですが、出勤の際はよろしくお願い致します!何卒!
  • 2022/12/16 10:04おっぱいしか勝たん❗️〜昨日のお礼&本日の予定〜








    おっぱいしか勝たん❗️
    (昨日の写メにつけたスタンプ)





    ということで❗️
    昨日のお礼です😘




    昨日りんのラスト枠、60分のお兄さん💖
    りんのこと選んでくれてありがとうございました🫶💞
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったー❗️
    😭💞
    あのあとお仕事お疲れ様です💝
    無理せず頑張ってください💪✨
    また会いに来てね〜❗️









    本日の予定はコチラ🔽



    9:30-12:30



    驚愕の短さですが、お時間合うお兄さんいましたらぜひ、りんのおっぱい体感しにきてくださいっ☺️❤️










    まってるよ〜🥰
  • 2022/12/15 16:16☆実は今日います&お礼☆

    imgやあやあやあ!img









    実は本日(もう)います‼️




    12:00-21:00



    です!(遅い)








    さっそくりんを選んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたっ💞
    りんのここ最近のぽちゃ気味ボディ(悩み)にアドバイス大感謝です‼️
    ちょっとずつ頑張りたい所存💪
    おっぱい褒められて嬉しかったー❗️
    またきてね🫶💓












    まだまだいますので、まってるね🥰
  • 2022/12/12 11:23🎀昨日のお礼🎀

    imgこんにちはimg







    昨日もたくさんありがとうございました💕







    本指名のお兄さん、また会えて嬉しかったです💖たくさんりんのお悩み聞いてくれてありがとうございました😭✨
    また来てください🥺💕







    事前予約してくださったお兄さん、予約だけじゃなくお時間も長くしてくれてとっても嬉しかったです💞💞努力目標達成できて良かったです👍また会えたら嬉しい〜😆✨












    次回は少し先ですがまたシフト決定したらあげますので、写メ日記チェックしてくださると泣いて喜びます〜😭😭💕みたよもおして🥺

















    またね🥰
  • 2022/12/11 11:23⭐️本日の予定⭐️

    img








    りんちゃ、今日もいます!👍✨





    22時迄‼️






    いつも当日にシフト出してごめんなさい😢





    今日もさっきシフト出したばっかりなのに
    事前予約してくださってありがとうございます😭💕
    とっても嬉しくてびっくりしました🥺
    お会いできるの楽しみにしてるのでお気をつけてお越しくださいませ💞





    まだ🈳枠ございますのでりんちゃのこと気になってるお兄さん、2度目ましてのお兄さん、たくさんましてのお兄さん、ラブコール🤙💞お待ちしております🫶










    待ってるよ〜🥰
  • 2022/12/10 17:04🎀本日の予定🎀

    imgこんにちはimg










    本日もいますよ〜✨





    22時迄‼️



    (主張強め)








    今日メイクきらきらさんで可愛いのでぜひ会いに来て〜🫶









    待ってるね🥰