横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

りん(業界未経験素人美女) 19歳

  • 2023/02/16 19:04💌お礼💌

    img






    なかなか写メ日記更新してなくてごめんね😢






    💓🔽前回のお礼です🔽💓






    💌12日のお礼💌



    60分指名のお兄さん❗️
    りんのこと選んでくれてありがとう💓
    事前予約とっても嬉しかったです❣️
    癒された、満足度高い!って褒めてくれて
    めちゃめちゃに嬉しかったです😭💗
    お洋服とてもよきでした👍✨
    お仕事がんばってね‼️
    また癒されたいなって思ったらりんに会いにきてね🫶待ってるよ💕





    40分本指名のお兄さん❗️
    りんをまた選んでくれてありがとう〜❣️
    また会えて良かった😭💕
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💗
    深いお話とか貴重な経験談とかもできちゃったりして、楽しい時間でした🥰
    また来てくれるの待ってます🫶💗







    💌昨日のお礼💌


    40分フリーのお兄さん❗️
    昨日はありがとうございました💕
    可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🎶
    色々あるけどお互い頑張ろうね💪✨
    りんはいつでも応援してます‼️
    またりんに会いに来てくれたら嬉しいな🥰




    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥





    本日もラストまでいます❣️




    待ってるね🥰


  • 2023/02/12 15:04求❗️

    imgimg









    写メ日記ネタ(ポーズ)ください‼️
    もう分かりません‼️
    簡単なやつがいいです‼️(わがまま)
    こういう動きをサボるからどんどん太っていくのだろうか…
    アクロバティック写メ日記でも始めるか…











    待ってるー🥰
  • 2023/02/12 14:43早起きさん

    img







    りんは今日とっても早起きさんでしたのでちょっとばかり眠いですね🥱ネムネム








    早起きのコツってあります??










    待ってるー!!🥰
  • 2023/02/12 14:03自慢❣️

    imgやほimg









    りんの特徴と言っても過言ではない(?)
    おっぱい❣️





    たくさんのお兄さんにほめられてます‼️





    なんか植物とかに優しい言葉をかけると育って悲しい言葉をかけると枯れるってお話を聞いたことあるんだが、りんのおっぱいほめられすぎてるからもしかしてそういうこと⁉️












    待ってるよ〜🥰
  • 2023/02/12 13:43頑張る〜‼️

    🐰やあ🐰







    ムチムチワガママボディーちゃんはコチラです^^;







    毎日ダイエットしようって思ってる毎日






    ついつい食べちゃうんだよね、、、
    食事制限てむずかしい😢











    おすすめのダイエット方法教えてー!








    待ってる🥰
  • 2023/02/12 13:04出勤🎶

    img






    りん本日出勤です🎶





    ぽかぽかお天気☀️
    会いに来てくれると嬉しいなっ♡










    待ってるね🥰
  • 2023/02/09 18:04ポヨン…?







    なんかさっきのポヨン動画あがってなかった😢なんでーーー😢





    ただポヨンポヨン言ってた変な人じゃん😭








    待ってるよ!🥰ポヨン
  • 2023/02/09 17:17ポヨンポヨン🎶

    🐣やっほ〜🐣










    ポヨン♪










    待ってる🥰ポヨン
  • 2023/02/09 17:04ヌギッ

    img












    ぬぎかけ












    待ってる🥰
  • 2023/02/09 16:59💌前回のお礼💌

    💌お礼💌




    指名120分のお兄さん‼️
    この間はありがとうございました♡
    長いお時間でしかも事前予約ありがとうございました☺️💕
    とってもアレが上手くて気持ちよかった〜💞
    今度はコスプレお待ちしてますね😆
    待ってます🫶💗



















    本日22時まで❣️
    待ってるね🥰