横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

あずな 22歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/02/02 06:40








    寒い寒い朝ですよーっ(>_<>


    1月もありがとうございましたimg
    思ったより出勤出来なくてimg
    2月はもう少し出勤しますimg


    img



    今月もよろしくね( ¨̮ )
    ちなみに今日居ます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





  • 2024/01/11 01:51♡♡



    こんばんは\(^▽^)/!






    今日から出勤ですimg


    今年も宜しくお願いしますimg




    ではでは、本日も!!







    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
  • 2023/12/02 02:01♡♡









    お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    気付けば12月なっちゃってimg
    いつも通りボチボチと出勤出来たらなーと
    そんなところです(*ˊ˘ˋ*)



    皆さん体調に気を付けて
    12月も過ごしてね🥺
    そして沢山の方と会えたら
    Happy(*´˘`*)♡です。。





    💤.*GoodNight☪︎ *.💤
  • 2023/09/29 02:11










    9月、、思ったより出勤出来ずimg
    今日9月ラスト出勤ですimg




    10月はもう少し出勤出来たらと思うので
    会いに来てくれたら嬉しいなっimg



    ではでは、、





  • 2023/09/13 01:41待ってるねっ♡








    お久しぶりです(๑⃙⃘❛-❛๑⃙⃘)




    皆様お元気してますか〜??




    出勤も少し空いて、
    本日より出勤しますimg




    9月もぼちぼちと宜しくお願い致しますimg




  • 2023/08/10 01:21待ってます!!




    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    今日出勤しま〜〜すimg




    ゲリラ豪雨やら台風くるやら
    毎日不安定で心配だけど…img
    お盆休み皆様気を付けてねimg





    8月もぼちぼち出勤するので
    よろしくお願いしますimg





    では今日も、




    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさ〜い
  • 2023/07/09 01:51お待ちしてます♡




    こんばんはimg





    今日、7月、初♡



    今月もぼちぼち出勤する予定なので
    良かったら宜しくお願いしますimg






  • 2023/06/17 07:31♡おはよっ♡






    土日出勤ですimg




    会いに来てくれたら嬉しいですimg



    今日もよろしくねっ.ᐟ .ᐟ


  • 2023/05/28 06:51おはよっ♡









    昨日もありがとう♡



    今日も18時から出勤するよっimg







    素敵な日曜日を(о´∀`о)
    お仕事の人はお互い頑張ろうね( * ॑꒳ ॑*)
  • 2023/05/23 07:21おはよっ♡





    涼しくて快適な朝だけど
    雨や〜だね〜img



    まだまだ温度差も酷いし
    体調気を付けなきゃねimg






    今日、出勤するので
    宜しくねimg