横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

はるき 26歳

  • 2023/08/30 21:04⚫︎⚫︎




    こんにちは♡
    黒髪ショート、美尻のはるきです🌻


    今日はおやすみで
    明日は17〜23時の出勤だよ♡

  • 2023/08/29 17:05⚫︎次の逢瀬は19時前〜⚫︎




    こんばんは♡
    黒髪ショート、美尻のはるきです🌻


    早速お誘いいただき嬉しいです♪
    楽しい時間になるよう
    精一杯頑張らせていただきます♡



  • 2023/08/29 13:05⚫︎2枚目はおしり⚫︎




    こんにちは♡
    黒髪ショート、美尻のはるきです🌻





    17〜23時に出勤します♡





    泡あわ肌密着洗体で汗を流して
    エッチなマッサージで癒されて
    最高のフィニッシュをしちゃいましょ♡





  • 2023/08/24 21:05昨日のありがとうございました♡



    我慢ができず回春に駆け込んでくださったあなた様、
    楽しい時間をありがとうございました♡

    回春の安定のホスピタリティを気に入って
    選んでくださってありがとう♡

    軽いマッサージでしたが
    ご満足いただけたようで良かったです♡

    最後の「ここが好きだからもっとして」
    というリクエスト嬉しかったです♡
    おかげでたくさん愛撫できて良かった♪

    あの後、宿泊先に戻る時の急な雨は大丈夫でしたでしょうか?そこが気がかりです

    また横浜にいらした際は
    先っぽたくさん愛撫させてくださいね♡




  • 2023/08/23 22:04⚫︎明日は17時から⚫︎



    こんばんは♡

    甲子園が終わって次に楽しみなのは
    バスケのW杯です♪

    金曜日の21時からドイツ戦が始まるので
    とっても楽しみです♡

    ただその時間にもう少し小さいボールを
    ハンドリングというかマッサージをしてるはず…🏀💕

    と、思っているのですが
    金曜日、今のところ空き枠がありますので
    お誘いお待ちしてます♡





    明日12時に毎日変わるキーワード2つを
    お電話で伝えるだけで2200円引きになる
    日記を更新するので気になる方は見てね♡


  • 2023/08/23 19:24⚫︎Hなだけでは終わらない⚫︎




    やっぱりスケベなことを期待して
    回春性感マッサージを選んでくれてると思うのですが

    最高のフィナーレの前の
    全身のマッサージも最高なんだよ♡


















    エステの先生から毎月真剣にマッサージを
    学んでるからこそのハイクオリティで

    全身の血行が良くなって
    おちん⚫︎んのコンディションも整って

    気持ちいいフィニッシュを迎えることができるんだよ♡










    エステとエッチなことの良いとこどりを
    お試しあれ🌸



  • 2023/08/23 17:11⚫︎夜の二刀流⚫︎



    甲子園のサイレンを聞くと
    夏の終わりを感じます🌻

    準備しながら
    甲子園の決勝を見守っていました♡




    17時から夜の甲子園開幕しています⚾️

    夜の二刀流のはるきが
    素敵なバットとボールを持った打者さんからのお誘いお待ちしてます♡





    ↓の割引の他に
    毎日変わるキーワード2つを
    お電話の際にお伝えいただけると
    2200円割引になるイベントもやってます♪

    12時台の日記
    キーワード2つ載ってるよ♡




  • 2023/08/22 23:04今日のありがとうございました♡



    相変わらず見た目も振舞いもダンディなあなた様
    楽しい時間をありがとうございました♡

    OP全部乗せで濃密な時間でしたね♡
    前回の逢瀬の改善点(?)を生かして
    挑んだ今回は前半戦も後半戦も
    無事勝利しましたね♡

    毎月エステ講習を受けてて会うたびに
    マッサージがレベルアップしていってると思うので
    インターバル(笑)のマッサージも楽しみにされてください♡

    準備中や休憩中の水分補給で飲むので
    麦茶の差し入れ嬉しかったです!ありがとう♡

    例の水着シリーズが手に入りましたら
    お知らせしますね♡
    次回ひと味違う刺激をお届けできる日を
    楽しみにしてます♪





  • 2023/08/22 17:05⚫︎17時〜/21時〜が空いてます⚫︎



    17時〜18時半の枠
    21時〜23時の枠 が空いてます🌸


    不安定な天気ですので
    気をつけていらしてください♡

    エッチなパワーラブ注入しちゃうよ♡


  • 2023/08/20 12:44●女子アナ系黒髪ショート女子●



    お店からのお題「似てると言われたことある芸能人は?」


    プロフィールにも載せてるのですが

    元テレ東のアナウンサーの大橋未歩さん
    元フジのアナウンサーの高島彩さん

    らへんを言われたことあるかな♡


    職業で言えば
    看護師や保育士さんっぽいそうです♡


    私の雰囲気、想像できた?
    気になったら会って確かめてみてね♡



    ---



    お店からのお題「LINEスタンプのお気に入りを教えて」


    LINEはほとんど使わないので
    お気に入りスタンプというのが無いかな


    絵文字は🌸や🌻をよく使ってるかも♡





    今日までだよ♡