横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

はるき 26歳

  • 2023/09/27 17:34◆知性があるほどエロくなる?◆






    こんばんは♡
    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🎑

    22時まで受付してます♡










    ​​​​​​​



    お題:何かしらの頑張った体験教えて!に回答♪



    一番頑張ったのは大学受験ではないでしょうか♡
    予備校も通わずに自宅でよく頑張ったと思います♡







    その反動でエロいことに
    どっぷりハマってしまってるのかも…♡

    知的な女性にじっくり攻められるのはお好きですか?♡




    ​​​​​​​
  • 2023/09/27 12:32昨日のありがとうございました♡




    ちょっといいことがあって回春を選んでくれたあなた様
    楽しい時間をありがとうございました♡

    マッサージ中もちょこちょこ攻められて
    ドキドキしてた様子が可愛かったです♡

    乳首もアソコもビンビンで最後のほうは
    一生懸命我慢してましたね♡

    最後の「ハマりそう」のひとこと嬉しかったな♡
    ハマっちゃってください♡

    たまには日記覗いてね♡
    次回2回戦チャレンジ成功させようね♡
    横浜で楽しみに待ってます♡



  • 2023/09/26 22:04◆いろんな角度から君(おっぱい)を見ていた◆






    ダーリン ダーリン
    いろ〜んな角度から君(おっぱい)を見ていた ♪







    こんばんは♡
    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🎑

    明日は17〜23時にいます♡





    そんなに立派なおっぱいではありませんが
    ハリと形には自信があります♡

    おっぱいを感じながらの密着泡あわ洗体
    体験してみませんか♡






  • 2023/09/26 17:44◆オナニーには…◆






    こんばんは♡
    絶妙なフェザータッチが好評の黒髪ショートのはるきです🎑

    ただいま出勤中です♡















    ブルブル振動する電動マッサージロールを
    コロコロして癒されてるのですが

    なかなか優秀なマッサージロールで
    バイブレーションの強弱が何段階かあるんですよね♡

















    これはもしや
    電のマとして使えるのでは…!?と思って

















    1回跨って試したけど全然何も感じないので
    やっぱり今後も道具を使わない派だと改めて思いました♡














    最近、ホテルにあった電マを
    殿方の希望で初めて当てさせてもらったのですが
    使ったことないと加減が難しいね。。






    イレギュラーなプレイも楽しい♡
    たまには趣向を変えてどうですか?♡




  • 2023/09/24 11:34昨日のありがとうございました♡




    実はずっと前からチェックしてくれてたあなた様
    会いに来てくれてありがとう♡

    やっとタイミングが合って会えたの
    とても嬉しかったです♡

    ベッドの横に広めの鏡が付いてて
    マッサージ中もエッチな目で見られて
    ちょっと恥ずかしかったけど会話しやすくて良かったです♡

    オールヌードのオプションのおかげで
    より本当にシてるみたいで盛り上がったね♡

    フィニッシュもまさにエッチそのものだったし…♡





    気遣いの細やかな差し入れもありがとう♡
    またお身体癒させてください♡



  • 2023/09/23 14:04◆筆下ろし◆






    こんにちは♡
    絶妙なフェザータッチが好評の黒髪ショートのはるきです🎑






    普段は目覚ましをかけてるのですが
    かける前に寝落ちしたせいで
    寝坊してしまいました。。


    早めの時間をご希望されてた方がいらしたら
    申し訳ありませんでした🙇‍♀️
















    お店からのお題「今までしたことある習い事は?」



    書道を習ってました♡



    そのせいか
    (エッチなお店の)筆下ろしに慣れてるのかも♡

    初めてのエッチなお店に
    回春性感マッサージはオススメです♡

    マッサージで緊張をほぐせて
    ゆっくり気持ちいいところを探りながら
    じっくり気持ちいいところを攻めるので♡





    回春が気になってる方からのお誘いお待ちしてます♡



  • 2023/09/22 22:16今日のありがとうございました♡




    長〜い付き合いのあなた様
    いつもありがとうございます♡

    レベルアップした密着洗体
    気に入ってくださったみたいで嬉しかったです♡

    性感の密着度がグッと上がったせいか
    本当にシてるみたいでしたね♡

    来週、無事さっぱりできることを願ってます(笑)

    10月の頭には新たなマッサージを学んでくるので
    楽しみにしててくださいね♡
  • 2023/09/22 17:24◆出勤が増えたよ♡◆






    こんばんは♡
    絶妙なフェザータッチが好評で黒髪ショートのはるきです🎑

    ただいま出勤中です♡





    秋風邪をひいてしまって
    おやすみをいただいてました🙏


    日記の更新なくて寂しかった?♡
    またこれからもよろしくね♡


    朝晩涼しくなってきたので
    みなさんも風邪には気をつけてくださいね♡












    出勤予定を変更してます♡

    今週の24(土)、25(日)は
    おやすみの予定でしたが出勤します♡

    代わりに28(木)は
    おやすみに変更してますのでよろしくね♡





    密着泡あわ洗体と絶妙なフェザータッチで
    たくさん気持ち良くなってね♡
    お誘いお待ちしてます♡







  • 2023/09/17 19:33今日のありがとうございました♡




    私の椅子になってくれたあなた様
    回春を選んでくださってありがとうございました♡

    最後のほうにやってほしいことを
    打ち明けてくれてありがとう♡

    初めてのことで思った通りのことができていたか不安だったけど大丈夫だったかな♡

    初めての2回発射ということで
    「初めて」を奪えて嬉しかったよ♡

    また座れる日を楽しみにしてます♡
    まだ打ち明けられてない、したいことがあったら
    また今度じっくり教えてね♡
  • 2023/09/16 12:55◆エロくない日記◆






    こんにちは♡
    絶妙なフェザータッチが好評、黒髪ショートのはるきです🎑

    ただいま出勤中です♡
    3連休、相手してくれないと拗ねちゃうぞっ











    お店からのお題「ここだけの話、私〇〇です。」







    「人見知り」です♡

    相手に悟られないために
    グイグイいったりすることもありますが
    頭の中では「ど〜しよう!」と思ってることもあります(笑)

    人見知りのみなさんは
    どうやって日々乗り越えてますか?♡