横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

はるき 26歳

  • 2023/11/05 21:16🌼28(金)のありがとうございました🌼






    いつもお世話になってるあなた様
    楽しい時間をありがとうございました♡

    長い付き合いなのでマッサージ、性感マッサージともに
    技術が高まったことを褒めてくださって嬉しかったです♡

    今までで一番感度が高まってて早い展開でしたね♡
    もう少し手加減したほうが良かったかな♡

    終わった後のお話の時間、楽しかったです♡
    また語らいましょ♡





    -----





    初めての風俗エステではるきを選んでくださったあなた様
    ありがとうございました♡

    心もおち◯ちんもガチガチに緊張してて
    徐々にほぐしていくの楽しかったよ♡

    乳首感じるか分からないと言ってたけど
    ぺろぺろされたら感じちゃってたね♡

    気持ちいいところをたくさん見つけられた90分で
    良かったです♡

    土日のご予定のその後が気になるので
    お忙しい出張の合間にでもお話聞かせてね♡





  • 2023/11/05 18:45🌼28(金)のありがとうございました🌼

    (お礼日記投稿するの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️)





    いつもお世話になってるあなた様
    楽しい時間をありがとうございました♡

    長い付き合いなのでマッサージ、性感マッサージともに
    技術が高まったことを褒めてくださって嬉しかったです♡

    今までで一番感度が高まってて早い展開でしたね♡
    もう少し手加減したほうが良かったかな♡

    終わった後のお話の時間、楽しかったです♡
    また語らいましょ♡





    -----





    初めての風俗エステではるきを選んでくださったあなた様
    ありがとうございました♡

    心もおち◯ちんもガチガチに緊張してて
    徐々にほぐしていくの楽しかったよ♡

    乳首感じるか分からないと言ってたけど
    ぺろぺろされたら感じちゃってたね♡

    気持ちいいところをたくさん見つけられた90分で
    良かったです♡

    土日のご予定のその後が気になるので
    お忙しい出張の合間にでもお話聞かせてね♡








  • 2023/11/05 18:09🌟どのコースがコスパいいのか問題🌟






    こんばんは♡
    絶妙な手コキの魔術師、黒髪ショートのはるきです🌼
    ただいま出勤中です♡
    平日は17〜23時にいます♡










    お題:おすすめのコースを教えてほしいですに回答♪



    毎日記の下に載せてる
    お写真にも載ってるのですが







    回春の基本プレイを堪能したい方は
    90分コースを基本に作られてるので
    『90分』がオススメ♡

    2回以上イキたい方は
    『90分以上』がオススメ♡

    全身マッサージを堪能したい方は
    『120分以上』がオススメ♡







    ただ、90分コースって「高いな〜」と
    感じる方が多いと思うのですが







    11月は『周年祭』のイベントをやってるので
    75分の料金にちょっとプラス(1100円)するだけで
    90分お楽しみいただけるので
    この機会に回春を堪能していただければ嬉しいです🌼








    マッサージはもちろんのこと
    フェザータッチや乳首、おち◯ちん周りだけでなく
    全身の性感を高めるのが得意なので
    はるきにおまかせくださいね♡









  • 2023/11/05 12:44🌼【口コミありがとう♡】






    口コミのお返事、とっても遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    そして口コミわざわざ書いてくれてありがとう♡

    初めてのエステ系風俗で
    回春性感マッサージを選んでくれてありがとう♡

    スタッフさんの丁寧な対応を褒めてくれてありがとう♡
    女の子にも丁寧で自慢の素敵なスタッフさんたちなの♡

    事前にメッセージをくれて
    オプション全部乗せで楽しい時間を過ごせたね♡

    いろいろな初めてがあって緊張してたみたいだけどたくさんお話できて
    心も身体もおち◯ちんもほぐせたみたいで良かった♡

    また魅力的なおしりを堪能しにきてね♡




  • 2023/11/05 11:54🟨年に一度の大イベント♡🟨






    こんにちは♡
    絶妙な手コキの魔術師、黒髪ショートのはるきです🌼
    11月の初出勤♡
    11月もたくさん気持ちよくさせちゃうぞ♡








    11月から横浜回春の『周年祭』始まってます♡


    いずれも90分以上のコース利用で
    どなた様も使えるイベントで遊べば遊ぶほどお得だよ♡

    1回目→3000円割引

    2回目→4000円割引
    +ヘブンポイントプレゼント(1000円分)

    3回目→5000円割引
    +ヘブンポイントプレゼント(1000円分)


    お電話の時に『周年祭』と伝えてね🌼
    1番枠割のみ併用可能です♡






    あともう1つ
    いつもお世話になってる本指名様へ
    『1番枠割』やってます♡


    出勤1番枠でご予約してくださった本指名様に
    『+10分』を無料サービス♡


    お電話のときに『1番枠割』と伝えてね🌼









    いずれも11月末までのイベントだよ♡
    11月にお会いできるの楽しみにしてます♡

    気になることがあれば
    オキニトークからメッセージしてね♡