横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

右代宮まりあ 20歳

  • 2023/07/29 22:01今日はありがとう🏃‍♂️


    今日来てくれた本指さまお店に足運んで
    来てくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事終わり間際に持病悪化で少し早めに
    下校させて頂きました
    来ようと思っていたお兄ちゃんがいたら
    申し訳ないです💦

    明日も体調安定のためにおやすみに
    なったので次の登校日は火曜日だよー

    火曜日みんな会いに来てね

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
  • 2023/07/29 10:22( _¯꒳​¯ _)…zzZ


    おはよ
    まりあだよ

    今日も10時登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日寝起き良かったんだけど
    電車の中でうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

    やっぱり暑いの苦手💦

    お店は涼しくなってるので土日休みの
    お兄ちゃんたち涼しくしてるので
    ぜひ休憩がてらまりあとイチャイチャしよ❤︎

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/28 20:20ありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    今日も来てくれたお兄ちゃんありがと

    明日も10時からいるので土日休みの
    お兄ちゃんたち来てね💕︎

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
  • 2023/07/28 11:40チラリと見せちゃう⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝


    セーラーかわいくて良き

    みんな見に来てね

    (なんで‪ピースしたんだろ✌️)💭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/28 10:20元気いっぱい御奉仕いっぱい


    ´ω`)ノオハヨォ
    まりあだよ

    最近体調が良くって奉仕する
    気分満タン!!!

    暑いからみんなよこじょで
    涼みに来よ!!

    お兄ちゃんたちの来店お待ちしてます
    m(_ _)m

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/27 20:01今日もみんなありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    今日もみんな来てくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    明日も登校日だからみんな
    予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    いっぱいイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
  • 2023/07/27 12:20脚フェチ刺され( оДо.)カユッ


    定期的に上げてる
    脚フェチお兄ちゃんにプレゼント🎁

    興奮してまりあにあいに来て
    お兄ちゃんたち抜かせて(⑉• •⑉)❤︎

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/27 10:31元気百倍まりあ


    ´ω`)ノオハヨォ
    まりあだよー

    昨日はお休みもらっておうちの片付け!!

    断捨離しようと思って
    古い洋服をまとめて次のお休みに
    古着屋さんに持っていこうと思ってる

    今日も元気にご奉仕するので
    お兄ちゃんたち来てね

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/26 15:31٩(ˊᗜˋ*)وヤッホー *ˊᵕˋ)ノ


    こんにちは
    まりあだよ

    今日はおうちでゆっくりしてるよ

    家の掃除とかしながら筋トレしつつ
    ゆっくりすごしてるよ

    明日登校日なので
    前日予約お待ちしてるよ( 📞¨̮ )♥

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/25 14:20後ろから外して欲しいな😇


    まりあの後ろ姿
    良くお兄ちゃんたちに
    褒められるんだ(* 'ᵕ' )☆

    後ろから背中触られるの
    気持ちいからしてほしいな(⑉• •⑉)❤︎

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー