横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆむ 27歳

  • 2023/03/31 20:47動くおしり❤️見て

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー





    あゆむ

  • 2023/03/31 19:49【注目!!!】ゲリライベント開催中🔥




    『交通費無料エリア拡大』のゲリライベント開催中!!!



    交通費3300円のエリアまで交通費無料でご案内!
    それ以上のエリアは3300円割引♪

    ※その他割引との併用不可




    どうしても貴方に会いたいんです………❤️



    あゆむ



  • 2023/03/31 19:11触りたい❤️





    貴方様のこと、きもちよくしたいんです



    えっちなオイルで魔法をかけてあげますね🪄




    くちゅくちゅくちゅ………


    えっちな音がしちゃう👼




    2人でぬるぬるになりましょう❤️






    あゆむ




  • 2023/03/31 18:24よちよちされてますか??



    私の前ではみんなばぶちゃんになれば良いのだ👼









    あゆむ


  • 2023/03/31 16:44イイコトしようね❤️







    あゆむさんのえっちな手付きで

    気持ちいいマッサージ……受けてみませんか……?


    お待ちしております❤️







    お題:麴っておいしい・・・?に回答♪


    塩麹の唐揚げ美味しかったよ🙋‍♀️













    あゆむ



  • 2023/03/31 11:14🧡本日最終日!合言葉割引と、あゆむ個人イベントのお知らせ💛





    75分以上2200円OFFの合言葉割引、本日最終日です🙌


    今日の合言葉

    【4月もよろしくお願いします💓】



    🧡💛🧡💛🧡



    そして……本日限定あゆむ個人イベントも開催します🥹✨✨✨

    こちらは合言葉割引と違って90分以上のご指名のみでお願いします🙇‍♀️



    ↓のいずれかを、オキニトークで送ってください🙇‍♀️

    ①②③⑥は仕込んで入室します❤️


    ①気が付いたらポロリしているえちえち体操着

    ②食い込み過ぎて困っちゃうスク水

    ③貴方を誘惑したい、真っ赤なスケスケランジェリー

    ④似合ってないバニーガール

    ⑤セーラー服

    ⑥ブラジャーを外して破廉恥入室🥹(オールヌードオプションつけてくれたら下も脱いで行っちゃいます………❤️)






    あゆむ




  • 2023/03/30 23:54いっぱい いじいじ しました💖



    K

    写メ日記を見て「エロそう」って会いに来てくれてありがとうございます🥹❤️

    普通のマッサージにもエロスを感じてくれて、いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥹❤️

    (普通のマッサージは普通にやってたつもりだったんだけどな……… 嬉しいけど😂)

    Kさんの敏感でえっちな体………とっても興奮したぁ💕💕💕

    私のエロスイッチ入ったの分かりましたか???

    Kさんがガクガク感じてくれるから楽しくなっちゃったの🥹❤️

    騎乗位の体勢からKさんの感じてる姿を見ててきゅんきゅんしっぱなしでした……❤️

    また優しい笑顔とハグに癒されたいなぁ〜

    エッチなマッサージもまたさせてくださいね🫶



    あゆむ




  • 2023/03/30 20:14優しいお兄様に育てていただいている途中です🌱







    まだ入店して3ヶ月経ってないあゆむですが、

    素敵な出会いが沢山ありました❤️


    横浜回春のお兄様はお優しい方ばかりで、楽しく過ごさせていただいています!

    感謝しかないです🙇‍♀️



    普通のマッサージ
    えっちなマッサージ❤️
    前立腺マッサージ❤️❤️

    どうしたら気持ちが良いか、質問したら嫌な顔ひとつせずに答えてくださいます✨




    思いやりのある素敵な紳士様と、
    2人で居心地の良い空気を作っていく感じがとても好きです💓



    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです🫶








    明日、3月31日も居るよ🙋‍♀️(16:00〜03:00予定)





    あゆむ



  • 2023/03/30 18:53甘やかして👼💕甘えて👼💕

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー





    こういう写真が実際の雰囲気に近いのではないだろうか👼


    甘えるのも甘やかすのも好き💓


    でも人見知りする事があるから………貴方から甘えてくれたら嬉しいな🥺


    前立腺を捧げてくれたり、
    乳首を沢山舐めさせてくれるとご機嫌になります🫶❤️



    あゆむ


  • 2023/03/30 12:06刺激的な水曜日でした🧡







    昨日のお礼日記後半戦です🙇‍♀️
    ちょっと長めです🙇‍♀️


    画像加工が楽しくなっちゃってるので写真はしばらく情緒不安定だったり迷走すると思います🙇‍♀️


    本人は真面目な良い子です🙇‍♀️


    2001S

    やっっっっばい人に出会えて、いつも居ない水曜日に来て良かった!という気持ちです😭✨✨✨✨✨✨✨👼👼

    色んな角度のやばい人に出会えるこのお仕事だけど、サイコパス度で言ったら私史上ダントツでやばい人でした😭サイコゥです……

    そんなやばい人をえっちなマッサージでクラクラするほど気持ち良くする事が出来て……今までえっちなお店で修行して来て良かったなぁと思いました🥹✨✨✨✨✨

    万が一お連れ様に読まれたら困るかもなので詳細は書かないでおきますね🙇‍♀️

    Sさんのいやらしい姿、また見せに来てくださいね❤️

    クソガキ仲良し?S🥹❤️

    お尻の耐久力と、一緒にメスイキを目指してくれる姿勢はとっっってもすき🥹❤️

    調子に乗りはじめて強く叱らないとダメな子になっちゃったトコロは嫌い🥹👎

    マッサージの時と前立腺の時は大人しくて良い子にしてくれるからとっっってもすき😉❤️

    それ以外は悪い子になってきたから嫌い😉👎👎

    こんなにお行儀悪い人他に居ません🤮👎👎👎
    軟水硬水を語ってくれる、研究者感と変人感と真面目さが混在するSさんが好きだったのに………🥹
    いつからこんなクソガキに………

    ママが良い子に教育しなきゃ………先が思いやられる…………☠️☠️☠️

    今日もえっちなお顔を見せてくれてありがとう❤️

    またね🙋‍♀️




    あゆむ