横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆむ 27歳

  • 2023/09/29 20:24デブ活🐷(定期)



    ラーメン大好きセラピストによる
    デブ活報告書です。

    二郎再熱して困ってます🥲





    豚星。に行きたかったんだけど、
    女1人で行く勇気が出なかった🥲











    いっぱい食べてもスレンダーです❤️



    あゆむ

  • 2023/09/29 12:13脱がせたいお尻❤️




    ご自宅S❤️


    180分ほぼフルオプションありがとうございます🥹❤️

    あゆむちゃん電マでイキ狂えるので次は持っていくね🥹❤️

    テクニシャンのおもちゃさばきを味わいたいな🥹❤️


    体ガチガチ過ぎて背中は歯が立たなかった………

    ………あの石どうすればいいの………

    マッサージ講師の方に質問出来るタイミングがあったら聞いとこうっと✍️

    お金持ちのお家ってすごいね🥹💕💕💕

    あゆむちゃん心を奪われてしまいました❤️


    また、清楚系 ピュア ホワイトあゆむに一方的にいじめられてくださいね😉💕💕💕



    あゆむ



  • 2023/09/28 23:05安眠のお手伝い🩵💜



    昨日の深夜のT❤️


    まさかの1週間ぶりの再会🥹✨✨✨

    オキニトークからお誘いありがとう🫶💕

    前回よりT君の事知れて、

    前回よりT君の笑顔を見れて、

    エッチなお顔もいっぱい見れて💕💕

    とっても幸せでした✨✨✨


    出したいのに何回も我慢してもらって

    いっぱいT君をビクビクさせちゃいました🥺✨✨✨

    「もう出したい」ってエッチなお顔でお願いされちゃったので🥹❤️

    お精子いっぱい出してもらったね🍌💦



    あの後爆睡出来たかな?

    またT君の安眠のお手伝いが出来たら嬉しいです🙌🌸



    あゆむ





  • 2023/09/28 00:04癒し系のばぶちゃん👼❤️





    26日、新横浜、Y❤️



    先日はありがとうございました〜🙌❤️

    穏やかなお人柄で癒し系で🌸

    えちえちタイムはちょっとだけばぶちゃんになるYさんとのお時間楽しかったです〜😍✨✨✨


    オキニトークも送ってくれて🫶




    2人で裸で……

    マッサージ❤️

    気持ち良かったって言って頂けて嬉しかったです🫶✨✨

    スキンフェラもつけてくれたから、

    お口サービス頑張りました👄💕💕

    Yさんが気持ち良さそうにしてくれるから、楽しくなっちゃっていっぱいしちゃった🥹❤️❤️❤️



    お喋りも沢山出来てとっても楽しかったです🫶

    ストイック過ぎる………!笑笑

    またお会いしたいし👼💕💕

    また呼んでくれるって言ってたから、

    また会えるの期待してるね🫶❤️



    あゆむ




  • 2023/09/27 22:14急遽❤️





    仲良しさんからお誘い頂いたので今夜も深夜のえちえちマッサージ倶楽部します👼



    2時前後〜行けますのでお誘い頂けたら嬉しいです🩵💜🩵💜




    あゆむ



  • 2023/09/26 19:44次回23時前後〜




    Y様❤️



    今向かっております🙇‍♀️


    楽しい時間にしましょうね💓




    あゆむ





  • 2023/09/26 18:05色々しました❤️






    もうすぐプロフィール写真変わるので楽しみにしててください🫶



    今のやつも好きだけど🥹💓




    Q.放課後の教室で・・・何を想像しましたか?


    誰も居ない教室で・・・貴方とこっそり・・・・したかったなぁ〜〜〜👼




    あゆむ



  • 2023/09/26 02:14物足りない❤️



    デスクワークの方は、

    横浜回春で固まったお身体をほぐして………


    併せて性欲を解放しましょう🫶✨✨



    片方だけじゃぁ物足りないでしょ?






    A様❤️



    マッサージいかがでしたか?

    癒しのお時間を提供出来ましたでしょうか?


    またお会い出来たら嬉しいです🙌💓


    今夜はありがとうございました!



    あゆむ


  • 2023/09/24 21:44貴方様の癒しに🍓





    22日のお礼日記です🙌❤️

    再会も出会いもありがとうございます✨✨✨✨

    一期一会ですな🍓






    Kちゃん❤️

    久しぶりに会えてほんとにほんとに嬉しかったよ〜🥹💕💕💕

    元気もらえました🌼

    お疲れの時に「あゆむちゃんに会おう」って思ってくれたんだね……光栄です🙇‍♀️💓

    変態さんのイメージが強すぎるKちゃんだけど、今回は違う一面を見せてくれたね🥹

    いつものKちゃんも穏やかなKちゃんもどっちも好きよ❤️

    次はどんなKちゃんが見れるか楽しみだなぁ🌼

    愛おし過ぎていっぱいなでなでしたくなっちゃうんだ🥹💕💕

    また可愛がらせてね🫶




    中区ラブホN❤️

    楽しいお時間をありがとうございました💓

    オールヌードとソフトタッチも付けてくれて、いっぱいいちゃいちゃ楽しかった💓

    エッチでキャラの濃いNさん🥹✨✨

    『勃たない出ない』なんて嘘つき!

    たっぷり気持ち良くなってたね🫶💕

    あゆちゃんのこと覚えてくれて嬉しかったよ〜😘✨✨忘れないでね🫶また呼んでね




    ご自宅K❤️

    MKさん👼💓💓💓

    いじめるのが大好きなあゆむちゃんと相性バッチリだったね👌

    気持ち良過ぎて出すの我慢していた………だと……?!

    内心焦ってたんだぞ😡

    次会った時にお仕置きだな🔥🔥

    アニメの話もいっぱい出来て楽しかった〜🫶💖

    まどマギ見直して劇場版も観なければ……

    時間がギリギリになっちゃって裸でバスタオル畳んでくれてきゅんでした((( *´`* )))💓





    あゆむ



  • 2023/09/23 08:04バレた………?






    金曜日もありがとうございました💖



    素敵な変態さんを引き寄せてしまうのは私も変態だから………???



    🤔



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





    気付いてる方もいるかもですが、
    最近写メ日記とメッセージをサボり気味です🙇‍♀️


    送ろう送ろうとしてタイミングを逃している🥹



    こんなあゆむですが、

    変わらず愛して頂けると嬉しいです🫶

    都合の良い女だなぁ💦


    ごめんちゃい🥺❤️





    あゆむ