横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆむ 27歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/17 20:28下着フェチ❤️




    西区シティホテルH❤️

    えっちな時間をありがとうございました🫶💓

    ソフトタッチと電マのえちえちオプションであゆむの事いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう❤️


    「気持ちよくするのが好き」って言ってたから、いっぱいしてもらっちゃった👼❤️


    素敵なホテルなのに大きい声出しちゃってごめんなさいでした🥹

    電マ連続でされると気持ち良過ぎてだめ……////

    下着フェチなんだね!

    次会う時はHさんの好きな下着着ていくから教えて欲しいな🫶



    いっぱい優しくしてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💓

    😘






    野菜ジュースとお酒もありがとう🫶


    早く飲みたい………




    あゆむ





  • 2024/04/17 18:07ムラムラしてた?




    痴女モノのAV観たらムラムラしちゃってやばかった🥹

    その後のマッサージだったから……いつも以上にエロくなってたかも////




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈


    ご自宅K❤️

    恥ずかしいとの事だったので、お礼日記書かないでおきますね🫶

    2人の秘密ね💓

    ┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈

    2001 M❤️

    100分コースありがとうございました🫶

    マッサージ経験者様にマッサージを褒めて頂けて良かったです🫠

    振り返ってみたら、触り方とか絶妙だったもんなぁ……………





    あゆむ



  • 2024/04/17 16:37お褒めのお言葉恐縮です😭



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    昨日、以前マッサージを本格的にやられてた方が来て死にました👼


    褒めてもらえて良かったです👼
    自信ついた✨✨




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



    Q もしも前世があるなら何をしていたと思いますか?

    A ちょうちょさん🦋(てきとう)

    ひらひら〜〜

    いっぱいね、お花の蜜を食べてね、お腹いっぱいになって寝てたんだよ🦋



    Q 好きなお酒はありますか?

    A 日本酒、梅酒、カルーアミルク

    最近ワインも飲めるようになりました💓





    あゆむ