横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

森山はるか 26歳

  • 2023/10/26 22:20仲良しなM様へ♪


    仲良しなM様へ?

    本日はありがとうございました?

    お会いしてすぐびっくりハプニングで
    まさかまさかでしたね?????

    無事に帰れたかなあ…??

    今日もいっぱい笑いましたね?


    久しぶりだったから
    もっとたくさん癒してあげたかったなあ?

    いつも会える日楽しみにしていますよ?

    ゆっくり休んでくださいね?

    森山はるか?

  • 2023/10/26 22:07笑顔が素敵なS様へ♪


    笑顔が素敵なS様へ?

    本日はありがとうございました?

    初めましてでしたが
    楽しいお話が沢山できて
    とっても嬉しかったです?

    沢山笑いましたね?

    写真だとキリッとしていますが
    中身は…のほほんとしてます??照

    充実した午後の特別な時間に
    なれていたら嬉しいな?

    またお会いできることを
    楽しみにしていますね?

    森山はるか?





  • 2023/10/21 21:19関西弁のK様へ♪


    関西弁のK様へ?

    本日はありがとうございました?

    楽しいお話からディープなお話まで
    たくさん色んなお話しましたね?

    時間が足りないくらいでした?

    お風呂の…?
    覚えておきますね?

    また色んなお話出来たら嬉しいです♪

    ゆっくり休んで下さいね?

    森山はるか?

  • 2023/10/21 16:07いつも頑張るY様へ♪


    いつも頑張るY様へ?

    本日はありがとうございました?

    「マッサージプロみたい」って
    言って下さって凄く嬉しかったです??


    おつかれのご様子でしたので…

    はるかのマイナスイオン?
    いっぱい放出しました?笑

    たくさん感じましたか…??

    あと…
    必殺技は秘密??ですよ?

    またお会いできることを
    楽しみにしていますね♪

    森山はるか?



  • 2023/10/21 12:04お尻♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは?

    森山はるかです??

    お尻ショット??

    後ろ姿を見ることが
    なかなか無いので恥ずかしい?

    さてさて…♪
    本日は14時〜22時まで?

    お待ちしております?

    森山はるか?


  • 2023/10/14 20:24スタイル抜群なO様へ♪


    スタイル抜群なO様へ?

    本日はありがとうございました?

    初めてお会いさせて頂きましたが
    「癒されたよ?」のお言葉
    とっても嬉しかったです?

    ぬくもりって…
    何よりも体の力が抜けて
    リフレッシュになる気がしています???

    またお疲れの時には、
    はるかに沢山癒させてください?

    お会いできることを
    楽しみにしていますね?

    森山はるか?



  • 2023/10/14 19:57ハプニング??な…T様へ♪


    いつも紳士なT様へ?

    本日はありがとうございました?

    メッセージも頂けて嬉しかったです?

    はるかのハプニング??!も
    笑ってくださってT様優し過ぎます?

    今日も濃厚ラブラブな時間でしたねっ?

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね?

    森山はるか?

  • 2023/10/14 12:06出勤します♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは?

    森山はるかです?

    待ちに待った土曜日ですね?

    今日はどんな事をして
    過ごす予定ですか…??

    はるかは本日
    出勤致します♪

    一緒に濃厚な時間過ごしたいな…?

    お待ちしておりますね?

    森山はるか?


  • 2023/10/13 18:01あした♪

    [奇跡の一枚はコレ!]:フォトギャラリー

    こんにちは?

    森山はるかです?

    気がついたらあっという間に
    肌寒くなってきましたね♪

    寒くなると…肌恋しくなります?

    さてさて?

    明日、10月14日(土)
    14時〜22時まで?

    出勤致します?

    お会いできることを
    楽しみにしていますね?

    森山はるか?



  • 2023/10/07 23:19お酒が好きなY様へ♪


    お酒が好きなY様へ?

    本日はありがとうございました?

    お元気そうで安心しました?

    濃厚な時間でしたね…?
    楽しかったなあ…?

    頂いたお酒、飲むの楽しみです?

    はるかもお出かけしたいな?

    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね?

    森山はるか?