横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ねねか【FG系列】 26歳

  • 2023/09/28 13:31ねねか♪

    ねねかです(^^)



    9月もあっという間に終わりそうですね〜img



    全然暑くて夏みたいな9月だったなぁimg




    来月は秋を楽しめるかなimg





    紅葉、ハロウィン、読書や食欲、スポーツの秋・・・img




    10月は秋を満喫したいなっimg





    秋のおすすめの過ごし方、教えてくださいimg


  • 2023/09/28 13:02こんにちは♪

    ねねかです(^^)

    今日もいいお天気ですね〜img




    過ごしやすくなったこんな日は、お店に足を運んでみませんか?img



    トロトロのアロマオイルで全身気持ちよくしていきますよぉimg




    新しいこともどんどん増やしていますので、以前とは違った感触を楽しみにお越しくださいねimg




    15時までお待ちしていますimg

  • 2023/09/26 11:16こんにちは♪

    ねねかです(^^)




    今日も涼しく良いお天気ですねimg




    外に出やすくなったこんな日は、お店に足を運んでみてはいかがでしょうimg





    アロママッサージで全身気持ちよくしていきますよimg





    身も心も委ねて・・・//




    リラックスしにきてくださいねimg


  • 2023/09/26 10:23ねねか♪

    ねねかです(^^)



    やっと9月らしい気候になってきましたねimg



    今日も元気に出勤していますimg




    最近「ゾンビになるまえにしたい100のこと」という漫画を読みましたimg




    グロい系が苦手なので、これはどうかな〜と思って読んでみたら・・・



    意外とポジティブな感じで面白く読めましたimgimg




    そんなねねかですが、今日も15時までお待ちしていますimg


  • 2023/09/25 11:46こんにちは♪

    ねねかです(^^)




    今日も心を込めてマッサージしていきますよ〜img





    色々お勉強しながらなので、少しずつマッサージの仕方やメニューを変えていますimg




    前にお会いしたお兄様、パワーアップしたねねかの施術をまた受けてみませんか?img




    お待ちしていますimg


  • 2023/09/25 10:34ねねか♪

    ねねかです(^^)



    只今ねねかの枠空いていますimg




    昨日はお寿司が割引になってたから久しぶりに買ってみたよ?




    まぐろ好きだから美味しかった〜???




    そういえば、お魚食べたのも久しぶりだったなぁ?





    たまには鮭買って焼き鮭にしようかな?





    今日はお得なGOGOの日でもあるので、ぜひこの機会にお越しくださいね〜img


  • 2023/09/25 09:06イベント♪

    ねねかです(^^)



    天下無敵の大人気イベント!
    進化してアロマdeフィーリング襲来

    月3回の激アツ限定開催!!
    毎月 5 日・1 5 日・25日
    開店〜閉店までオールタイム!
    毎回 5 の付く日に訪れるスーパー感謝祭

    《プラス15分☆0円無料延長》
    その名も『GOGOの日』

    <受付方法>
    当日電話予約でもOK!!
    ※即案内もしくは次の枠のみ



    お得なこの機会に、ぜひ会いに来てくださいね〜img


  • 2023/09/22 11:56こんにちは♪

    ねねかです(^^)




    今週もあっという間だなぁimg





    3連休があったからかなimg






    暑さが和らいだこんな日は、アロマに来て気持ち良いマッサージを受けませんか?img





    癒しの時間になるよう精一杯努めてまいりますimg





    お待ちしていますimg


  • 2023/09/22 08:57イベント♪

    ねねかです(^^)



    圧倒的エース!!!

    アロマdeタクト店長
    生誕祭開催決定!!

    ☆タクト店長誕生日記念祭☆
    愛してまーす!!!

    9/19〜9/22まで!!

    やりすぎちゃうか?!
    「タクト店長生誕祭」

    指名60分以上3000円割引!!!

    予約時・受付時に必ず
    「タクトさんお誕生日おめでとう!」
    とお伝えください!

    ※前日・当日のみ事前予約可
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可



    お得なこの機会に、ぜひお越しくださいimg???????


  • 2023/09/20 12:08こんにちは♪

    ねねかです(^^)




    今日も暑いですね〜img





    いつまでこの暑さが続くんだろうかimg





    そんな中、いつもお仕事お疲れ様ですimg






    頑張り屋のお兄さまのこと、ねねかのマッサージでたくさん癒してあげたいな・・・//img





    いっぱい気持ちよくなってくださいねimg