横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

かなみ 30歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/05/04 23:37イケナイ

    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪










    Q.最近やった「ちょっとイケナイこと」を教えて下さい


    A.欲望のままにたくさんお菓子を食べてしまいました…🤐


    月に一度ジャンク食べたい週間が来てしまいます🫣
    その週だけは、食べてもすぐお腹すくし胃もたれしない迷惑な身体になる😂









    イケナイ事したい!!(꒪⌓꒪)!






    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/05/04 20:53あおはる

    お店からのお題です_(┐「ε:)_♪










    Q.青春の思い出といえば?


    A.高校の時かなぁimg

    ある程度行動が自由で、毎日決まった教室に同じ立場の仲間が集まるのってこういう所しかないよねimg
    大人になってみてあの時間の貴重さが分かった🥲


    自分から告白して彼氏になったコが隣のクラスにいて、でもお互い恥ずかしがりやだから学校では内緒にしてて🤣
    スクールカーストw上位の男の子と底辺地味女カップルだったのよ😂
    卒業近くなって、もう見られてもいっか💡って一緒に帰ったのが思い出かな😉



    やだ青春🥹


    でも恋愛ごとより個性豊かな友達とたくさん笑った事の方が青春みある😆


    立場の同じような友達って大人になるとなかなか出来ないよね🥺



    ちょっと誰か時間戻して\(^o^)/
    お父さんと一緒にお風呂に入って「これはなんだ?」と引っ張っていた純粋無垢な時代まで🛀




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2024/05/04 18:58れんきゅ

    _(┐「ε:)_






    GWも後半、、


    みんな何してるの?img

    私の周りでは
    お家でまったり派が多数ですimgワカルゥ






    今夜も1時まで居ますimg
    遊びに来てね💖





    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*