横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もも 34歳

  • 2023/09/25 23:04ありがとうございました!

    こんばんは✨

    ももです🩷



    本日も1日ありがとうございました!


    そして、今月もありがとうございました✨


    少しずつ肌寒くなってくるので、
    みんなとの密着度が今まで以上に!
    更に高まっていく季節でもあるので、
    今から楽しみにしてます🐶💕



    10月の出勤予定🎃

    10/4(水)15:00〜23:00
    10/23(月)16:30〜23:00



    出勤のご相談はオキニトークまで💌

  • 2023/09/25 18:34耐えて…!

    こんばんは✨

    ももです🩷


    もう今年もあと少しになってきたなぁと
    思いました。

    一年ってほんとに早いね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    お題:ダイエット中お腹がすいた時の対処法に回答♪





    A.水を飲む、飴を食べる




    最近、18:00以降は食べないようにしているんだけど、お腹が空いて大抵飴食べてる(ˉ ˘ ˉ; )


    毎朝の日課になっているプロテインを楽しみにしながら、頑張って寝てます笑







    お水を1リットル以上飲むのは続けているよ💪

  • 2023/09/25 15:08早く着いたので♡

    こんにちは☀️

    ももです🩷



    早めに着いたので、受付開始してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日は食べたい欲が強いのだけど、
    食欲の秋だから??( ˙꒳​˙ᐢ )




    可愛いM男くんも食べたいナ…😈💕





    お店からお題をいただきました↓




    もし1日だけ夢の中に留まることができるとしたら、どんな夢がいいですか?





    全て思い通りになる夢 笑





    たまに、跳んでぴょーんって移動する夢みるんだけど、これが現実にできたら最高だよなぁと思っている⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/09/25 12:44向かいます♡

    こんにちは☀️

    ももです🩷



    涼しい日が増えてきて嬉しいけど、
    動くとまだ暑いね( ; ›ω‹ )

    熱中症には気をつけてね!


    ももは寄り道してから、横浜に向かいます🚃


    今月は今日が最後なので、
    よろしくお願いします🩷

  • 2023/09/24 21:06レベルアップしたよ♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    今月は自分の中で色々ありました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    どこから書こうかな?


    と、いう感じなので
    徐々に小出ししていく(ू•‧̫•ू⑅)




    先日、エステ講習の検定を受けました!



    結果は…

















    合格!!












    色々焦って大変だったけど、
    一安心…!!。°(´∩ω∩`)°。



    合格=しっかりとした技術者の証
    になるので、
    これからも頑張ります(ง •̀ω•́)ง






    明日は15:00〜23:00

    で出勤します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




    初めましてさんも

    また会えたね!

    のキミも

    待ってるよー♡

  • 2023/09/08 23:14退勤しました♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    本日も1日ありがとうございました✨


    幸い、台風の影響はそこまでなくて
    良かった💦




    次回の出勤は



    9/25(月)15:00〜23:00



    です!

    今月は25日が最後なので、
    よろしくね(っ ‘ ᵕ ‘ c)


  • 2023/09/08 16:24確認してみる?

    こんにちは🍀

    ももです🩷


    お店からお題をいただいたので答えます⸜( •⌄• )⸝





    なにか自慢して下さい!







    うーん



    色白で肌がきれいなところ!!!!







    確かめてみてね♡




  • 2023/09/08 13:04予定通り♡

    こんにちは✨

    ももです🩷


    今のところ、雨も風も大丈夫なので
    横浜に向かってます🚃


    これから荒れるのかな?


    外出予定のある方、
    お気をつけて( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    ももは15:00からえっちなキミ🐶💕との
    戯れ待ちしてます🩷

  • 2023/09/07 22:24変態紳士の皆様へ♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    明日、台風がくると言っているけど
    大丈夫かなぁ?

    電車止まりませんように…( ; ›ω‹ )



    ももは定期検診に行ってきました!




    全て陰性⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    性と触れ合いますので、
    検診もマナーだと思ってます( ◜ᴗ◝)


    目指せ!
    変態紳士ーー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨✨






    ももは電車が動いていれば

    15:00〜23:00

    で出勤です(ㅅ •͈ᴗ•͈)