横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

みわ 26歳

  • 2023/08/20 20:17ありがとう〜♡

    今日も気持ちいい素敵なお時間を
    ありがとうございました☺️

    お互いに気持ちいいエッチが1番幸せですよね☺️
    私は旦那様に気持ちよくなって欲しいけど、
    その分私のこと気持ちよくしたいって言ってくれる優しい旦那様達が多くて本当に幸せだなって思います💕

    また会えますように!


    以下お礼です↓↓🌹


    本指名の旦那様💕

    今日も会いにきてくれてありがとうございました💕
    女神様、アイドル、なんて言ってもらって
    さんな存在でいられてることが嬉しいのと、
    今日は少し気落ちしてたので、
    1番に会いにきてくれたのが旦那様で
    すごくほっとしました☺️💕
    きてくれた時も話したんですけど、会いにきてくれるとたくさん褒めてくれるし、本当に嬉しい〜て思ってます💕💕
    お体無理せず、また会いにきてくださったら本当に嬉しいです!たくさん甘えさせてくださいませ🐱♡



    本指名の旦那様💕

    今日も会いにきてくれてありがとうございました😊
    私の普段の時とエッチな時のギャップがすごいって言ってくれますが、
    旦那様の優しくお話ししてくれる時と獣みたいに虐めてくださるときのギャップがも本当にいつも興奮してしまいますよ🫣💕
    私がああやって犯されるのが好きってなんでばれちゃったのかしら……🫣笑
    優しく甘々されるのもだーいすきなので本当にバランス感で満たされてます!生活の張りになってるって言葉身にしみました☺️
    お互い身体に気をつけてまた会いましょうね✨



    初めましての旦那様✨

    今日は私を見つけて、
    会いにきてくださってありがとうございました☺️
    感じやすいねーなんて言われた通り
    どこ攻められてもビクビクしちゃって、
    途中で大丈夫?て心配してくれたのが、優しいなーと思いつつ照れてしまいました…🫣💕
    帰りたくなくなっちゃうーてぎゅーてずっとしててくれたのが本当に暖かくて幸せなお時間でした💕
    またぎゅーてしたくなったらぜひ会いにきてください✨お待ちしてます😊



    本指名の旦那様💕

    今日はすーごく久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです!ありがとうございました😊
    本当に久しぶりでしたけど、マスク越しに声が聞こえた時にハッと思い出しました💕 すごく前も気持ちよくしてくださった旦那様だーーて!笑
    新しい性感帯もたくさん開発されちゃって本当に気持ちのいいお時間でした☺️
    最後のお話で思わず素で大笑いしちゃう暗い話も面白くて楽しかったです✨またお会いできますように!



    本指名の旦那様💕

    今日は会いにきてくれてありがとうございましたー☺️💕
    今日も甘々に甘やかしてもらえて
    すごく幸せでした🙌
    いつも上から下までたくさんたくさん
    褒めてくれるから、
    すごく心も気持ちよくなれて幸せです😊
    もちろん体もすっごく気持ちよかったですよ🫣
    最後痛くなかった?て確認してくれるのが本当に優しいなあて思いました!
    またお会いできますように!✨

  • 2023/08/11 20:47ありがとうございました〜

    今日もご予約埋めてくださって、
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    レア出勤なのに、
    また2回目も3回目も会いに来てくれるのが、
    本当に本当に嬉しいです💕

    みなさん熱いのでお体無理せず
    またよければ会いに来てくださいね。✨



    以下、お礼です🍢↓↓



    本指名第一号の本指名様💕

    今日もありがとうございました😊
    この前お伝えした日に、出勤できずだったので今日は会えないかなあと思ってたんですが、お会いできて本当に嬉しかったです🙇‍♀️💕
    今日はほんと汗かきすぎちゃって
    お体舐められたりするの
    恥ずかしかったんですが🫣
    私も終わった時に一緒にたくさん汗かいちゃう夏のお時間も結構好きだなあて思います…😊笑

    ぺろぺろ多めに失礼しました🙌
    また次お会いした時に、今日したお話の結果、ぜひ聞かせてくださいね!応援してます✨




    終わった後ゆっくりお話ししてくれた本指名様💕

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️❤️
    すっごくすっごく気持ちよくて、頭ボーとして、なんだか色々ぐいぐいとすいません…🫣
    お久しぶりなのにきっちりツボ抑えられてて幸せでした!
    終わってからもお話し優しく聞いてくださって、嬉しかったです!楽しいお時間ありがとうございました☺️
    また会えたら嬉しいです✨




    🐕トークに花を咲かせてくださった旦那様💕

    今日も会いに来てくださって
    ありがとうございます💕🙇‍♀️
    黙って入ってくるのもドキドキしたんですが、優しい旦那様がえっちに豹変しちゃうのも良いなあって思います🫣
    私が好き!て言ったの覚えてくださってて、本当に気持ちよくてずっとずっとイっちゃいました☺️💕
    最後にちょっぴり嬉しい報告とたくさんお話ししてくださってありがとうございます!最初から最後までずーっと幸せな気持ちでした💕
    お身体無理せずまた会いに来てくれたら嬉しいです🙌❤️



    最後優しくお身体気を使ってくれた旦那様💕

    今日は会いに来てくださって
    ありがとうございました☺️
    最初でちょっと痛めちゃったみたいで、
    やりたいことやってあげれずごめんなさい🥲
    でも旦那様が可愛いねって言って、優しくしてくれてすごくホッとしました💕
    お体触られたり、舐められたりしてる時はすっごく気持ちよくてずっとずっとゾクゾクしちゃいました🥺
    次はたくさんご奉仕させていただきますね。
    またお時間合えば会いに来てください🙇‍♀️

  • 2023/08/10 21:47明日!

    久しぶりに出勤します!

    11:00〜18:00
    いつもすぐ予約入れてくれる
    旦那さま 感謝です🥲

    さりげなーく
    寂しがりの 甘えたがりなので
    会いに来てもらえるのが
    ほんとにほんとに嬉しいです☺️💕

    明日たくさんたくさん
    ご奉仕させてくださいね💕

  • 2023/08/02 19:47次の出勤!

    こんばんは✨
    お久しぶりです!

    いつも来てくださる旦那様に
    次の日曜日に戻るねってお伝えしてたんですが、
    生理が被ってしまい、
    出勤出せなくなってしまいました😭

    お盆も帰省があったりするので、
    今月は、今のところ
    11日と20日に出勤予定です💦

    また出勤前にご連絡しますね。

    会いたいって言ってくださってるのに、
    なかなか出勤出せずごめんなさい😢

    その代わり会いにきてくださった時は
    気持ちいいお時間過ごしていただけるよう
    お相手できればと思います☺️💕

    初めましての旦那様も、
    たまにしか出られないので、
    お時間合った際には
    会いにきてくれると嬉しいです🙇‍♀️❤️