横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

きょうこ 34歳

  • 2023/08/28 13:17昨日のお礼日記💙

    こんにちわ☺️
    お礼メッセージ遅れました🙏💚💦

    昨日初めましてで遊んでくれたり
    また会いに来てくれた
    たかちゃん👨💕
    そして写真で即決で選んだ‼️って
    選んでくれて
    ありがとうございました😆💟
    甘い甘いお土産も、御馳走様でした😋💕

    また会える日を楽しみにしてます😌👄👋

    あ‼️そー言えば
    男性のエロパンツ素敵だったな😌💛

  • 2023/08/27 12:47到着しました♡

    こんにちわ💋

    お祭りで、こんなバナナ…🍌👅❤️
    食べたいけど…恥ずかしくて…
    我慢しちゃった😝💕

    エッチで 濃厚な時間を楽しみましょ👄
    19時までお待ちしてます😌👋❤️

  • 2023/08/24 23:07ありがとう♥️

    こんばんわ💋💙👋

    今日初めて遊んでくれた方
    ありがとうございました💏
    またエロエロモードで遊んでね👄❤


    また会いに来てくれて
    嬉しかったぁ😚ありがチュウ~💋✋


    次回27日日曜日13時から19時まで
    イク予定です😌💕 


    明日も良い1日になります様に🌠おやすみなさぁい💚

  • 2023/08/21 10:20おはようございます♥️

    お店に到着しました💋


    夏休みの疲れを
    息抜きに過激でエッチな癒しを一緒にしませんかっ🤍
    たっぷりご奉仕するのでぜひ立ち寄ってね💕

    16時まで待ってるよ👅❤

  • 2023/08/16 02:27ありがとうございました♡

    お礼メール遅くなりました🙏💙
    こんばんわ🌃真夜中のシンデレラタイムですっ👯

    今日は予約して遊びに来て頂き
    ありがとうございましたっ💋
    また一緒に気持ち良く遊べる日を
    楽しみにしてます😚💕


    あっ❕ お知らせでーす📢
    あの…お尻の…アナ…私…ナメラレタリ
    サワラレタリ…苦手ですぅ…🙅💦
    開発する予定もありまテーン🙏💦
    男性のお尻の…アナを指(サックス付)で優しく
    ジワシワ責めるの好きですよぉ👆💫💕


    いつかのアワビ😋❤
     長くなりました👋
     おやすみなさぁい✋💋 

  • 2023/08/15 23:17次回は月曜予定なんだけど♡

    ムラムラしてきたら、週末にも出勤しちゃうかも😉
  • 2023/08/15 21:27ありがとう♡

    本日はお店に足を運んでくれて
    本当にありがとう🤍

    また貴方様にお会いできるのを
    楽しみにしているね✨

  • 2023/08/15 13:07到着♡

    こんにちわ💋

    この氷で、一緒に
    遊びませんかっ❔❄👅👄💋❄💙

  • 2023/08/14 23:02お礼♡

    今日遊んでくれた方
    ありがとうございましたぁ😘💕
    また時間がある時
    遊びに来てくださぁい👯


  • 2023/08/14 14:00挟んでみる?♪

    大きいおっぱいでのプレイで
    気持ちよくなりませんか?

    20時まで予定です♩