横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

えみり 33歳

  • 2023/10/31 10:13すぐに..



    ビンビン感じて来てしまうと

    すぐに濡れ濡れ状態になってしまいます🥰

    もう我慢できないです🥺

    どなたかわたしを無茶苦茶にしてください…🙈💓


    ※次回出勤:11月13日頃の予定です❣️
  • 2023/10/30 21:19御礼♡

    ご縁が深まった殿方様
    素敵なご縁が繋がった殿方様
    たくさんのお褒めの言葉😳と
    優しく愛おしい時間❤をくださり、
    本当にありがとうございました🙏
    またすぐの逢瀬のお約束も
    とても嬉しく思います😆💖

    殿方様また最高の笑顔😆で
    お会いできますことをお祈りいたします✨

    本日はお忙しいなか有難う御座います💕

    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/30 10:18感じて..♡

    私は責められると乱れてしまいます❤

    殿方様の感じてる表情もたくさん感じていたい…💗

    びくんびくんってなるくらい求め合っていたいです💓



    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/29 21:17御礼

    本日お遊びしてくださった殿方様
    濃厚な一時ありがとうございました💖

    素敵な殿方様ばかりで
    沢山可愛がっていただきました😍
    殿方様からの一言が素直に嬉しくて
    自然に笑みがこぼれます🤗

    これからも仲良くしてくださいね♫


    本日はお忙しいなか有難う御座います💕

    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/29 10:17大好き..



    殿方様のゆっくり焦らしながら


    サワサワ優しく触ってくるとこ大好き❤


    プレイ終わってからも

    背中サワサワしてくれるとこ大好き❤


    優しくて穏やかで知的で頑張り屋さんで...素敵なところがありすぎて書ききれないけど..そんな殿方様が大好きです🥺

    素敵な殿方様に出会えたわたしは幸せ者ですね🩷


    お忙しいなかお時間作ってくださり本当に有難う御座います💓✨✨





    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/28 21:17御礼

    お時間を作ってくださいました殿方様

    大切なお時間を共に過ごさせていただき
    そのお優しい心に触れ笑顔溢れる一時を
    本当にありがとうございました🤍

    本日はお忙しいなか有難う御座います💕


    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/25 10:17襲って..



    わたしの体が殿方様の身体を求めています❤️‍🔥


    早く殿方様にくっつきたいよ...💖


    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/24 23:07お礼



    エロすぎる刺激的なお時間…🤍


    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    本日はお忙しいなか有難う御座います💓


    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/24 10:17クリちゃん…♡

    殿方様のカチカチになったおちんちんで

    クリちゃんいじめてほしいな...💕


    妄想してるだけで濡れてきちゃう...



    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/23 18:21御礼です♡



    殿方様久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    謝っていたけど、沢山ぎゅーってしたり
    甘えてくださったり、、❤

    そういうのだけでも気持ちが良くて
    嬉しくなっちゃいます🥰


    またお遊びしてくださいね❤


    本日はお忙しいなか有難う御座います🥰

    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷