横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ほの 22歳

  • 2023/12/31 00:58乙女の逆襲♡♡


    今日も今日とて仲良し紳士様🎩
    ありがとねっ

    2日連続も🫣❤️❤️❤️

    年末だし(笑)お酒をグラスに注いで乾杯


    この前プレゼント🎁してくれた
    ピアスもちゃんと忘れず付けてきたよ☝️

    またバツ丸くんグッズよろしく🧁

    プレイ中に笑わせようとするのは
    ダメだよー🤣

    ミニマム240分、忘れない🤫


    明日14:00~21:00までおります🐥

    最後に仲良し紳士様🎩来ないかな🥺❤️
    ちょっと伸ばしたりも考え中💭

    ほの🫧。
  • 2023/12/22 21:48毎度かわいくてごめん‪( ˙꒳​˙ )‬


    スタートから仲良し紳士様🎩

    体調不良治って久々の再会♥️♥️
    顔色良くなってますやん🤣

    ほのSPで姫納め💓‪

    毎度、美意識の高さには脱帽っス🥰

    美意識高めます🍀*゜

    はじめまして紳士様🎩からは
    目が綺麗✨と褒めていただいて
    顔合わすの恥ずかしかった🫣

    お潮、大量に出せてよかったネ🤫



    終始褒めて褒めて褒めまくってくれて
    ありがとう💓‪

    いたずら心がでちったけど最後は
    気持ちよくスッキリしてくれて
    嬉しかったよ🎶

    居眠り運転しないように☝️

    明日は仲良し紳士様Day🧡🧡
    ゆっくりすごしましょっ💋

    ほの。
  • 2023/12/21 21:48ぷりぷりでやんす🍑

    今日も仲良し紳士様Day💝アリガトヨ!


    先週ぶりの仲良し紳士様🎩

    今日もお酒飲んで来たぁぁあ!!
    前回がアレだったので今回は
    よかったかな🫣?

    一緒に乾杯🍻できたけど~
    次はシラフでおいでくださいな🙌❤️

    コスプレ、パンスト…笑

    1ヶ月ぶりの仲良し紳士様🎩

    いつも呼んでくれてありがとねっ
    今日もエチエチ度満載✌️

    お互いのオナニー鑑賞で
    気持ちよくなれたみたいなので
    ほのさんも嬉しいです♥️


    明日も出勤しております🙌

    ほの。

  • 2023/12/21 17:18Xmas会🎄.*



    スタート仲良し紳士様🎩と
    Xmas会🎄.*
    リクエストのバリアンで!!!


    クラッカー🎉鳴り散らかしたり
    ご飯にケーキ🍰ご馳走様です♥️♥️





    プレゼント🎁もありがとね🥺❤️


    幸せ空間MAXです💞

    ぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)スヤスヤ
    また来週待ってるねっ♥️


    ほの。
  • 2023/12/21 13:18さんきゅっ🩷



    わぁぁぁい🙌♥️

    仲良し紳士様🎩で予約満了っ🥰
    ありがとう💓‪

    ちょっと早めのXmas会🎄.*


    たのしみ♥️これから向かうねっ


    ほの。
  • 2023/12/17 01:19❤️💜💚



    昨日の仲良し紳士様Day💝💝

    プレゼント🎁にiQOSのケース❣️

    なかなかいいセンスしてるじゃん🎶

    LINEギフト🎁の仕方を覚えて
    その場でプレゼントしてくれた🤣🤣

    ハムちゃん🐹ハンカチ欲しかったの♥️
    これは早めのXmasプレゼントなのかな?

    メッセージ✉は大好き♥️ってのがイイネ

    また来週のご予約も楽しみです🧡🧡


    来週の姫予約もありがとうございます☺️
    ホテルのリクエストやコスプレ
    一緒に楽しめるコースを聞いてくれて
    嬉しさ爆発です🐶

    体調万全にします⊂( ・ω・ )⊃

    シフトも出しましたのでお時間合う
    紳士様🎩はご連絡くださいな💜

    (仕事中の場合もありますゆえ
    返事おせぇーーー!て時はお店に連絡ね☝️)


    ほの🫧。
  • 2023/12/14 22:18なんか違う…🥺🧡


    おやすみはお家🏠でのんびりしてます🐌💭


    タイ🇹🇭❤️に行った時に買ったお香を発見。
    浄化がてらやってみることに☝️


    香りは良き👍

    火をつけたら……線香ww寺の香りしたimg


    思ってたのと違う感。お蔵入り確定‼️‼️


    換気して今に至るimg

    さて、出勤のリクエストが増えてきた🎶
    とりあえず20.21日は出勤するよ💝

    Xmas🎄.*近いねっ

    ほのサンタ🎅🍒に癒されよっ❤️❤️?

    前半の出勤は調整中

    またお知らせするねー、ばいばーい🙌


    ほの🫧。
  • 2023/12/10 01:28コイキングキス


    スタートから仲良し紳士様🎩

    ホテルご飯とお酒ありがとう💓‪
    あとちょっとした気遣いも😳

    大好きLINEもありがと🥺


    久々の紳士様🎩もちゃーんと
    覚えてくれてまた来てくれた🧡

    事前予約あったから好きなスタイルで
    来たよ( ˙꒳​˙ )

    また来てねっ🍎

    さて、プリンセスウィーク👑💍に
    入りますゆえ🍀*゜

    そのうち出勤あげます💚💚💚


    ほの🫧。
  • 2023/12/07 14:14空きあるよ☀️.°


    おはおは🙌

    スタートから仲良し紳士様🎩のご予約
    ありがとう💓‪


    次の空きは17:30~ねっ

    今日もよろしくです!

    ほの🫧。
  • 2023/12/06 23:48おひさしブリーF🙌


    スタートから仲良し変態紳士様Day💚

    2ヶ月ぶりの再会♡
    ほのさんのこと忘れたかと思ったよ😳

    前回より距離が縮まった気がする☝️

    全身舐められるのがお好きなようで😘💓‪
    プレイ中の音楽のセンスもよきです!


    仲良し紳士様🎩180分!!
    ドルチェ、最高だね👍

    色んな器具でお写真撮ってくれて
    ありがとう💓‪💓‪💓‪

    ローション風呂にマットプレイ…

    マットはお勉強しとくねっ

    一緒に食べたたこ焼き🐙うまうま☺️

    明日はスタートとラストは
    仲良し紳士様🎩

    たくさん会いに来てくれてありがとう💓‪

    🩵X(Twitter)🩵

    @Honopi_su

    覗き魔歓迎。


    ほの🫧。