横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/08/20 12:05珍しく……タイトな…❤️


    お兄様たちこんにちは🌞
    むぎです!


    12-20で出勤だよー!
    今日は珍しくタイトスカートを履いてます❤️
    おしりの形が出ちゃうから恥ずかしいんだけどセクシーなので❤️



    お兄様に見て欲しいな❤️
    お電話まってるよー!
  • 2023/08/18 11:24出勤するよ〜〜〜〜!



    お兄様たちこんにちはー!


    久しぶりに平日の昼間の出勤です🙇
    12-20なので、会えるお兄様いたらいいな🎵


    むぎはえちえち全開でまってまーす❤️
  • 2023/08/13 18:54受付終了までわずか😢



    受付終了は20:00だよ😢❣️
    あと少ししかないからお早めにね!!!



    雨降ったり変な温かさだったり台風だなあという感じもあるけどまだまだひどくないから今日のうちに会いにきてね!!!



    推しは推せる時に推せ!だよ❤️
  • 2023/08/13 14:44お礼日記💌



    夜中にキャンティの203で遊んでくれたお兄様❤️


    むぎが遅い時間になってしまったのに遊んでくれてありがとう😢❤️
    嬉しかったです❤️



    いっぱいいじめてくれて、えちえちすぎました……😁🫶


    本当に遅い時間にありがとうね😭
    楽しい時間でした🫶
    また遊んでくださいねっ!
  • 2023/08/13 12:06日中から……しちゃう?💞



    お兄様たちこんにちは😊
    今日のむぎは12-21で出勤だよ🏃‍♂️



    お外は暑いみたいだからむぎとホテルでイチャイチャしようね〜〜💞
    まってますっ!
  • 2023/08/06 13:54お礼日記💌


    昨日キャンティの601で遊んでくれたお兄様💞

    ずっと日記見てくれたりしてたお兄様でめちゃびっくりした😳😳
    それと同時に、日記頑張って書いててよかったなあ🥺って思ったよ💞



    優しいちゅーもぎゅーもふわふわできもちよかったぁ💞


    むぎが攻められるの弱いって知っててめっちゃ攻めてくるから…///
    たくさんヌルヌルでイッちゃってた⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝


    今度はおもちゃも使おうね💕︎
    お仕事終わりの大事な時間、むぎに使ってくれてありがとう💞
    またあそぼうねっ!
  • 2023/08/06 13:24出勤中〜😘

    こんにちは!むぎです👒

    今日は日曜日だね〜〜😘
    みなさんお休みなにするのかなぁ?💓
    よかったらなにするのかメッセージで教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    むぎは15時から21時まで出勤するよ〜😘
    出勤前に昼職の先輩方と美容注射💉してきたから元気もパワーも満タンだよ‪🫶🏻🤍

    今日はまだご予約ないみたいだから、呼ばれたらすぐに会えるよっ💞


    ご予約の際にメッセージで何日いいくよ!とか言ってくださるとむぎも楽しみでわくわくしちゃいます✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

    日曜日なのに、疲れ溜まってませんか?

    性欲も、、🙊❤❤
    発散しにきてねっ💞

    本日もまってまぁす💓

  • 2023/08/05 15:04脱いじゃっても…いい?



    待ってる間にお兄様たちの事考えてたら…濡れてきちゃったえちえちむぎです👒💞


    どこが濡れちゃってるかは…会って確かめてみて?


    だからめちゃムラムラしてきちゃった///
    いまお誘いしてくれたら速攻濡れ濡れなむぎと会えるからお得だよ🉐


    最近おもちゃも使ってないし…なんか寂しいなあ🥺💞
    むぎと一緒に遊ぼ☆⸝⸝⸝⋆
    お電話まってるね☎☏
  • 2023/08/05 12:07出勤🦖🐾



    こんにちは〜!むぎです👒
    今日の出勤は12-20です( > ̫

    土曜日だし、ゆっくりとむぎに癒されに来て〜〜‪🫶🏻🤍


    今日のむぎは黒のえちえち下着///
    めずらしく髪の毛もおろしてます💁✂



    お兄様たちとイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕︎
  • 2023/08/05 09:34お礼日記💌



    昨日、FUN FUN FUNの215で遊んでくれたお兄様‪🫶🏻🤍


    会った瞬間可愛い〜って褒めてくれて昨日むぎ色々あって元気なかったからめっちゃ元気出ました‪🫶🏻🤍


    お話してても楽しくて、えちえちしててもえろくてもうやばかったぁ///

    ゆっくりお風呂にも入れたし、おしゃべりもたくさんできたし、楽しかった‪🫶🏻🤍


    濡れ濡れのむぎはどうでしたかっ?
    次も「むぎ」指名で一緒に遊ぼうね💕︎
    本当にありがとう😊‪🫶🏻🤍