横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/09/29 17:24痩せてる女の子が好きなの?😢

    お題:ダイエット中お腹がすいた時の対処法に回答♪


    お水をひたすらのんで我慢!!!!!!!
    あとは寝る!!!😴😴😴😴


    どうしても寝れなかったら、暖かいスープを作って飲むと落ち着くし寝れるよ!
    もちろん低カロリーなもので🙆‍♀️



    むぎの受付は今日は18:00までです!
    あれっ!もう少しだ!気になってるお兄様急いでね〜〜💓



    お腹すいたなあ🥺
    むぎ👒 ́-

  • 2023/09/29 12:24むちむちむぎが出勤です❤️



    お兄様たちこんにちは☀️


    むぎ出勤完了〜ですっ!
    今日もお時間短くなっているので…受付だけはお早めにお願いします🙇‍♀️18:00までです!



    今日はどんなお兄様とどんなえっちなことできるかワクワクしてます//
    予約してくれただけで…濡れちゃうから…


    らぶこーるしてねっ❤️
  • 2023/09/28 16:06お礼日記💌2001の305のお兄様



    今日、2001の305でお会いしたお兄様へ❤️


    会った瞬間に「むぎちゃん可愛い…タイプ…ほんとやばい…❤️」って言ってもらえて本当に嬉しかったです///


    何回も何回も可愛いねって褒めてくれたり、むぎの濡れ濡れなところたくさんいじめてくれたり…ほんとSなお兄様……❤️


    むぎの顔がタイプと本当に何度も言ってくれてお世辞かもしれないけど本当に嬉しかったよ〜〜☺️


    お兄様もすーぐ硬くなってしまって…えへへ最後は…すぐだったね❤️


    お仕事帰りにありがとう😊!
    またむぎと遊んでくださいね〜!❤️
  • 2023/09/28 11:34Tバック…好きな人いる…?❤️

    [今日の下着はどんな色?]


    今日はこんな色だよ〜❤️
    むぎ的にはめずらしい色かも!


    おしりはTバック…//
    すきな人いるかな??


    もちろん普通の?パンツも持っていくのでどっちもみてもらえるよ❤️

    って考えたら今日のむぎはめちゃお得だ🉐


    今出勤中〜!
    今日も12-19で少し短い時間だけどよろしくね🥰
    らぶこーるお待ちしてますっ☎️

  • 2023/09/28 07:34最近は…〇〇したくて…❤️




    お兄様たちおはよう☀
    むぎです👒


    今日は12-19で出勤します❤️
    今日の下着の発表はまたあとで……//



    一時期少し痩せたむぎでしたが、最近は元気になってきたようでまた体重が戻りつつある…ぽっちゃりむっちむちのむぎでした😛!


    最近はおいしいお肉が食べたいので…美味しいお肉がたべられるところがあればおしえてください…🍖



    直近の出勤予定はこんな感じ❤️

    28日 12-19
    29日 12-19 🆕
    2日 15-last
    3日 12-19
    8日 15-22


    金曜日出勤できることになりましたー!👏
    ぜひむぎといちゃいちゃしてのんびりしてほしいな??


    お電話まってますっ❤️
  • 2023/09/26 18:34❤️…ここ、濡れてるね…❤️

    お題:言われて興奮する事教えて?!に回答♪


    むぎはすぐ濡れちゃうんだけど……
    本当に濡れちゃってる時に言われちゃうとさらに濡れちゃうえちえちです❤️



    来週の予定も決まりました🗓️✔️

    2日 15 - last
    3日 12 - 19
    8日 15 - 22

    です〜!😆
    他の曜日も、お兄様がどうしてもここしかこれない…!でも会いたい…!ってオキニトークしてくださったら予定空けられるかもしれないので、気になってるお兄様ぜひぜひお声がけくださいね〜❤️


    事前のご連絡もまってるね〜!
    むぎ👒

  • 2023/09/25 22:34初めてのときの……‪🫶❤️



    むぎが初めて動画とったときの動画を久しぶりに載せてみたよ🎶

    今週の出勤のお知らせ⋆͛📢⋆


    26日 12-23(受付終了22:00)
    28日 12-19(受付終了18:00)


    の出勤の予定です❤️
    来週の予定はまた早めにお知らせするね- ̗̀📣


    明日はどんな下着で行こうかワクワクしてます💓

    お時間合うお兄様いたらお早めのご予約お願いします🙏
    今週もたくさんのお兄様に会えたらめちゃくちゃ嬉しいです😭✨
    ご予約まってるね??
  • 2023/09/23 22:14あと……もうすこし💓



    ここまでコツコツ色々なお兄様たちからマイガール登録して貰えて、ゆっくりゆっくり増えて、あと10人のお兄様で100人です💓


    むぎは昼職も副業も兼業してるから、あんまりでれてないし日記も全然かけてないけど、それでもたくさんのお兄様に応援してもらえていてうれしいなって思います💓



    あと10人9月のうちに達成…できたら嬉しいななんて💓
    お兄様たちいつもありがとうね〜!🌿‬
  • 2023/09/22 11:04OL風な……❤️



    むぎです👒
    今日は12-18で出勤するよ〜❤️


    写真のミニスカ×メガネでお伺いする予定だよ〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    OL風なむぎとえっちなことしようね💕︎


    いつもはメガネじゃないんだけど、コンタクトつけて寝ちゃったらコンタクト入らなくなっちゃった😴😴😴
    間違いなくレアなのでご予約まってるよ( 📞¨̮ )♥


    むぎ👒
  • 2023/09/21 14:44らぶれたー💌ROY301のお兄様❤️



    9/20にROYの301で呼んでくれた関西人のお兄様❤️

    話しやすいお兄様でむぎも嬉しかったです🥰💖


    アレ…も大きすぎてむぎ嬉しくなってたくさんぺろぺろしてたら、むぎも濡れ濡れすぎました(⸝⸝⸝¯‎ࠔ¯⸝⸝⸝)



    出張中ってことで忙しそうだけど、少し癒されてくれたら嬉しいな〜❤️
    本当に昨日は楽しい時間をありがとう!
    次また横浜来た時もぜひむぎをお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵