横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2024/02/28 19:053月の予定🏃‍♂️



    こんばんは、むぎです!

    3月の予定の変更のお知らせです💁‍♂️


    3/1 20-last →お休み
    3/2 お休み→20-last


    に変更になりました😢
    急な変更でごめんなさい(>_<>


    1日会えそうだったお兄様ごめんなさい🙏

    2日空いてるお兄様、良かったら会いに来てください❤️




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/26 22:23むちむちむぎ紹介❤️



    こんばんは、むぎです🙋‍♀️


    最近色々なお兄様に聞いていただけるので、久しぶりに自己紹介でもしときますね🙋‍♀️



    むぎです🙋‍♀️
    にっこにこの25歳🙋‍♀️
    むちむちEかぷです🙋‍♀️


    すきな食べ物は
    サラダチキン
    おさかな🐟
    ブラックコーヒー
    お水


    苦手な食べ物は
    人参🥕


    得意なことは
    いちゃいちゃあまあまぷれい👶
    恋人みたいな過ごし方🙋‍♀️
    ぺろぺろ👅です!


    見た目
    綺麗系では無いです🙇‍♀️
    どちらかといえば童顔系かな?


    性格は
    寂しがり屋さんのあまえんぼ❤️
    ぎゃっぷあるってよく言われます🍀



    むぎのこと少しでも知ってください(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕
    次の出勤は1日、8日、9日です🙋‍♀️
    まってるね〜ん!




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/26 01:03お礼日記💌グランディール203のお兄様❤️



    先程遊んでくださったグランディールのお兄様❤️


    むぎと出会ってくれてありがとう(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕


    たくさん褒めて貰えてはぴはぴでした(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕
    まさかの同業者さん…!🏃‍♂️
    大変だけど頑張ろうねの会だったねぇ💪


    お兄様えちえちすぎてむぎぬれぬれでした(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕


    またむぎと遊んでくださいねっ❤️






    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/25 22:23まだいるよ?



    こんばんは、むぎです🙋‍♀️


    まだむぎお店にいるよ〜〜?
    日曜日の夜に、むぎと素敵でえっちな時間過ごしませんか〜😊?



    さむくてぶるぶるだからあったまろね〜?

    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/25 20:33おしりと🍑



    こんばんは!むぎです!


    今日のむぎはlastまで受付ちゅ〜❤️
    24:00までにお電話貰えたら会いに行けちゃいます🍀*゜


    3月前半は
    1日 20-last
    8日 21-last
    9日 12-22

    で出勤予定🏃‍♂️



    むぎに会いに来てねん❤️




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/25 17:23最近何食べてる〜?



    むぎです🙋‍♀️


    むぎは最近、お魚🐟をよく食べてます。
    おすし🍣がだいすきなので!🐟



    お兄様たちに最近なにたべてる?ってきくと、コンビニ〜とか外食!みたいなお兄様が多くて密かに心配しているよ、、( т т )



    たまーに自炊してるってお兄様に出会うとレシピ聞いたりするの❤️




    ご飯作るのは好きなんだけど一人で食べるの寂しいよねぇ🥺




    むぎ👒 ́-

  • 2024/02/25 16:43お礼日記💌新横浜のお兄様❤️



    先程までロングで遊んでくださってたお兄様❤️
    むぎと遊んでくれてありがとうございましたっ(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕



    新横浜久しぶりだったけどホテル綺麗だしお風呂広いしめちゃくちゃ良いよねえ🛁*。

    イチャイチャしながらめちゃくちゃあまあまな時間を過ごしてくれてありがとう😊
    しあわせすぎたね〜❤️



    またむぎと遊んでくださいねっ(。•ㅅ•。)♡





    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/25 15:07R-1が元気の秘訣🌟⋆꙳




    むぎです🙋‍♀️


    お兄様たちに、「むぎちゃんて本業もしてちゃんこもきてて休みあるの〜?」ってよく聞かれるんだけど、なんにも無いお休みの日は月に1回か2回くらいあればいいほうかな〜?


    ちゃんこにきてないお休みの時は本業の他に、ボランティアしたり、イベント企画したり、友達とご飯したり、病院で身体のメンテナンスしてもらったりとなかなか忙しいかなあ、、?



    でも、お兄様たちが優しいから頑張ってでも会いたいな〜って思ってます❤️


    今日もまだまだ空きあるからまってるね?



    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/25 11:54チラ見せ。



    こんにちは、むぎです🙋‍♀️



    今日めちゃくちゃ寒くない😭?!
    むぎ絶対お洋服の組み合わせ間違えたんだけど🫠🖤



    さむさむだからお兄様たちとぎゅ〜しておふろであったまりたいなあ🥺❤️



    むぎに会いに来てね(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕


    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/24 23:23お礼日記💌仲良しのお兄様❤️



    先程遊んでくれた仲良しのお兄様🥰
    今週も会いに来てくれてありがとう🤍



    も〜、ほんとむぎの沼にどっぷり使っちゃってるねえ❤️



    いつも素敵な時間をありがとう😊
    またいつでも会いに来てね❤️



    むぎ👒 ́-