横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2023/11/30 23:04まだまだむぎ推ししよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    お兄様たちこんばんは🌙*.。
    むぎです꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    むぎはまだまだ受付中꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    24:00までにお電話貰えたら会いにいけるよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    夜になると人恋しくなるからお兄様たちと過ごしたいなあ🥺
    まってるね!🌟





    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/30 20:24お礼日記💌2001の605のお兄様❤️




    今日はむぎと遊んでくれてありがとう〜💕🙈


    どんな人かな〜って思ってたけど、めちゃ優しくてよかった꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    むぎのこともたくさん褒めてくれてありがとう❤️


    短い時間だったのに、まさかの2回はえちえちすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️
    変態さんでしたね꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    今度はむぎのこと指名してね꒰(⑉• ω•⑉)꒱




    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/30 14:34ごくごく飲んじゃう💕🙈

    お題:ごくごく飲めるものって??に回答♪



    最近ハマってるのは、



    ローソンのホットカフェラテ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    あとは相変わらずのR-1とチョコラBB꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    基本的に飲み物はお茶か水かブラックコーヒーって決めてるんだけど最近はブラックコーヒーを控えてて、こんな感じのラインナップになることが多いかな🤔?







    …ん?
    違うこと考えちゃってたお兄様いたでしょ🤣!

    むぎは…🫠
    お兄様のアレ飲むのもすきだよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    オプションで付けてくれたら喜んじゃうなあ🤣


    18:00からご予約下さったお兄様ありがとう꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    まってますね〜!気をつけてきてね!




    むぎ👒 ́-

  • 2023/11/30 11:46変態紳士なお兄様たち❤️




    こんにちは、むぎです👒 ́-

    今日は12-last(受付24:00)で出勤꒰(⑉• ω•⑉)꒱

    最近寒いからお兄様たちとお風呂チャプチャプしてお布団でぬくぬくして変態なことするのにハマってるむぎです꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    変態なお兄様に出会うことが多くてむぎが変態だから引き寄せてるのかもって思ってます🫠❤️


    混み合う時期になって来るので、早めの予約お願いします꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/29 19:44また明日ね꒰(⑉• ω•⑉)꒱❤️


    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー


    むぎ退勤しましたm(_ _)m
    また明日出勤するから遊んでくださいね꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    夏くらいにチームラボに遊びに行った時の写真📸
    お兄様たち、チームラボ行ったことある??


    むぎ的にはかなり楽しかったのでなんとな〜くお兄様たちはどうかな?って聞いてみました꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    明日は12-lastまでいるからね!
    まってるね꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/29 17:06もうすぐ🫠



    今日は受付18:00まで(´;ω;`)!
    お兄様たちとえちちなことしたりお風呂ぬくぬくしたいなあ🛀


    一緒にぬくぬくしよ??



    ずっと夜ご飯のこと考えちゃってた🌙🍚
    お兄様たちむぎのこと食べに来て꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/29 13:44お礼日記💌ROY204のお兄様❤️



    先ほど、ROYの204で遊んでくださったお兄様❤️

    むぎと遊んでくださってありがとう(´;ω;`)
    めっちゃ褒めてくれて本当に嬉しかった🤲´-

    お兄様優しかったしえっちだったし変態すぎた꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    今日からお兄様はむぎ推しだね꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    最初から最後までず〜っとむぎのこと気を使ってくれてたし優しさがめちゃ伝わってきたよ、ありがとう❤️


    またむぎと遊んでくださいねっ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    クリスマスまでならさらにお得だからね🎅



    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/29 11:54みんなエロいことすき💕🙈?

    お題:///←これってエロイですよねに回答♪



    わかる🥺🥺🥺
    めっちゃえろい///


    なんでなんだろうね…🤔💭?



    今日は12-19(受付終了18:00)で出勤したよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    むぎとお風呂チャプチャプして遊ぼ〜〜꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    まってます꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    むぎ👒 ́-

  • 2023/11/28 22:34明日はいっぱいシよ?❤️


    こんばんは、むぎです꒰(⑉• ω•⑉)꒱



    今日はお休みだったのですがなんだかんだバタバタな1日でした🤣!
    あっというまに1日終わっちゃうね😵!




    明日は12-19で出勤するよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    むぎとイチャイチャしながらあったまろうね꒰(⑉• ω•⑉)꒱




    いっぱい遊んだらお得だよ꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    むぎ👒 ́-
  • 2023/11/27 18:04次の出勤のお知らせ⋆͛📢⋆




    明日はおやすみ(-_-)zzz



    今週の予定は
    29日 12-19
    30日 12-last
    1日 12-19
    3日 12-22

    です꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    来週の予定もまたお知らせするけど、
    お昼〜夕方は基本的に出勤できることが多いです꒰(⑉• ω•⑉)꒱


    夜は別の予定との兼ね合いがあるんだけど、別の予定がなければ出勤するつもりです🥰


    いっぱい出勤できるようにするし、
    いっぱい会うとお得なイベントもあるし、
    たくさんむぎと遊んでね🥰❤️



    むぎ👒 ́-