横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

むぎ 25歳

  • 2024/02/11 23:03次の出勤のお知らせ⋆͛📢⋆



    こんばんは、むぎです🙋‍♀️



    次の出勤のお知らせ⋆͛📢⋆
    2月の残りの出勤は


    17日 19-last
    24日 20-last
    25日 12-last


    です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



    17日と24日は仕事終わりなので、時間は前後してしまうかもですが、、!
    たくさん頑張るのでむぎに会いに来てね🥺🥺❤️



    3月はまだ予定が分からないんだけど、ちゃんこ出勤できるように予定調整するねー!😊


    2月もあと半分!会いに来てくれるのまってるね!🙋‍♀️




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/11 19:53もしかして忘れちゃった?



    むぎです🙋‍♀️



    今日22:00までなので…受付21:00までなんだけど…?


    お兄様たちむぎのこと忘れちゃったの( т т )?かなしい(´;ω;`)



    早めに連絡貰えたら多少の時間の前後はなんとかなるので会いに来てね!


    あとでまた次の出勤載せておくけど少し時間空きそうだから今日のうちにぜひ( т т )


    むぎは寂しがりだからね?お兄様たち会いにきてくれないと泣いて帰るからね!( т т )




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/11 18:04イルミネーション🌟⋆꙳



    むぎです🙋‍♀️
    今日は12-22なので受付は21:00までです!




    この前、本業終わりに都内の某イルミネーションを見るためにかなりの寄り道をしてから帰ったので写真をパシャリ📸


    関内にはイルミネーションとかあるのかな??むぎは寒いのは苦手だけどイルミネーションとか見ながら手を繋いであったかい飲み物飲みながらお話するのは好きなんよねえ(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕


    一緒にしてくれるお兄様いる??



    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/11 16:04答えに困っちゃうこと


    むぎです🙋‍♀️



    お兄様たちに聞かれるんだけど…

    「むぎちゃんはどこが性感帯なの?」ってよくきいていただくんだけど…


    その質問めちゃくちゃ困っちゃう(´・-・`)💦


    なんでかって??
    むぎは全部きもちいいから…(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕
    身体全部が性感帯です❤️



    ほんと〜?っておもうお兄様は実際に会ってみてどうか感じてみてね( ˊᵕˋ )💭



    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/11 14:43今日は◯◯だよ🤍



    むぎです🙋‍♀️


    昨日は黒だったけど今日は白🫰


    今日は22:00までなので、21:00までにお電話貰えたら会いに行けちゃうよん😊❤️


    お兄様とお布団でぬくぬくできたら幸せだなあ💞


    3連休みたいだけど、お兄様はなにしてるのかな、、?




    むぎ👒 ́-
  • 2024/02/11 12:05今日も元気だよ(💪・▷・)



    むぎです🙋‍♀️
    今日も元気です💪



    お休みとか、楽しい時間ってなんであんなにあっという間なんだろうね。


    むぎもお兄様たちと素敵な時間が過ごせるように今日も頑張るね!💕︎







    むぎ👒 ́-