横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

七篠むめい 19歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2023/08/31 21:30(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ''

    どもどもー!こんばんは!負け犬むめいですimg





    太鼓の達人を私強いから!と意気込んでいたら腕の疲労が先に来ました。
    腕がパンパンimg



    そういえば腕立て伏せ1回も出来なくなってたのわすれてましたimg



    きっと苦労して習得した逆上がりも出来なくなってるんだろうな😭
    背中から落ちる自信しかありませんimg




    今日は友達の恋バナを根掘り葉掘り聞いて来ましたー!久しぶりに会ったらべっぴんさんになってた…!やはり恋すると人は綺麗になるのですねimg




    ちょっと前まで一緒にやらないか♂歌ってたのに、、今日はカタオモイとか歌ってました、わかりやすくて可愛い🥰七篠は感激ですimg




    なので1人でやらないか♂してきました。外せないよねimgうー!はー!




    皆さんの十八番はなんですかー?
    今度聞かせてくださいね!!




    それではまたね!サラダバー🥗

  • 2023/08/29 23:31なんて日だー!

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    やよいさんとの授業風景をお送りしようと思ったら容量重すぎてだめっていわれた!!!!
    (   ´・ω・`    )

  • 2023/08/29 20:41がってむ!!!!

    ああああああああぁあああぁあああ!!
    うわあああぁぁたあ!!!
    こんばんは気が狂いそうな七篠です!!!!!




    お祭りのお菓子作った写メ日記を上げようとしたらデータが4回ほど飛んで心が折れる音を聞きました_(:3 」∠)_




    どうして神はそんなに試練を出すの!!!img





    でもいい事もありました!

    じゃじゃじゃーん!!S君からもらったのだ!!嬉しい!!!


    中身を開封したらー

    おぉ!シャガルマガラimg
    結構雑魚なイメージですが近年なんか強くなってるみたいですね!


    組み立ててみるもなかなか苦戦、入らない



    でけたー!かっこいい!!
    狂竜化しそうです!!ありがとうございますーimg



    それではそろそろいったんさらば!またねーimg

  • 2023/08/28 21:40まるかいてちょん

    どもどもこんばんはー!アーモンドグリコ大好き!むめいですimg




    グリコは美味しいけど1粒で300m走らなきゃならないカロリーらしいので指が震えます:( ˙꒳​˙ ):


    今日はみなさんとお絵描きしましたー!


    猫と左のドラなやつは私が描きましたー!
    かわいいでしょー!
    スタッフさんが描いたドラなやつが位置的な関係で猫が生首掴んでるみたいだねって言われたので叩きつけました!
    画伯が過ぎるimg




    お絵描き楽しいね!!!



    それではそろそろさばら!
    ぐわっし!

  • 2023/08/28 17:51ε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

    どもどもこんにちはー!夏をもうちょっと満喫したかった哀れな七篠ですimg




    おまつり!!1回しか行けてないよー!!




    そんな嘆きの中救いの手どーん!!

    前回も見せましたねこれ!まずは金魚からやっていきますー!




    中身をバラしたらこんな!!!
    まずはさかなを作っていきましょー!

    既にこぼしましたが気にしません。こういうのは勢いです。
    というか亀はまだ分かるけどひとつだけちんあなごがいるのが気になりすぎる…大人の闇が見えますねimg

    次は青い魚ー!
    説明書では青い魚から作っていってたのですがむめいは説明書ちゃんと読まない女なんで殴られて内出血したみたいな亀が誕生してしまいました。
    img
    そんで次はぽいのもとをどーん!反省を活かしたむめいはちゃんと水から入れて粉をいれました!ダマになるんやない?って思ったけど説明書がそういってたからね!信じるからね!!




    めっちゃダマになったやん…
    ここでむめいの自暴自棄モードがON!

    同じことをした結果なんか放置された学校のプールみたいな物が出来上がりました。説明書の嘘つき…!!
    まぁいいや!次はクライマックスー!金魚救うぞー!


    おー!いける!

    なんかこれ強くね??

    強靭スギィ!もはやきんぎょ乱獲です。





    んで救い終わったヤツとか色々混ぜて出来たー!!


    3年放置した水槽かな??



    世のお子様はこんな難しいことしてるのかimg


    くそっ!次は屋台やってやるー!サラダバー🥗

  • 2023/08/28 00:00教えて!むめたろ先生!

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    ウォンバットはおしりで敵の頭蓋骨を破壊します!

  • 2023/08/27 14:01ありがた!!!!い!!

    どもどもこんにちは!戦闘民族むめいです!!


    きのうもまたもらっちゃいましたー!!

    2億パーセント!やはりいんふれなのか??
    てか責めが容赦なさ過ぎてエロ同人みたいにされました、エロ同人みたいに!!
    しかも!!なんと!!お祭り屋さんと金魚すくいのお菓子を持ってきてくれました!!

    これはやるしかない…!!
    初めて会ったのにになかなかわかってらっしゃいますimg




    また近いうちにむめい祭り開催しますね!
    それではさらば!!

  • 2023/08/26 13:10ぼっちっち

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    1人で撮影して1人で笑って誤魔化す変質者

  • 2023/08/26 11:20それはまんとろぴーざぱっしょん

    どもどもこんにちはー!歩いてると道をよく聞かれる女!むめいですimg




    昔からよく聞かれます!最近も聞かれるけどいかんせんこっちの道ぜんぜん知らないimg



    仕方ないのでグーグル先生で調べるけど乱れ動く現在地。やめろ!!その攻撃は私によく効く!!




    というか自分の目的地の方向もよくわかってない時に限って声かけられるあの現象はなんなんだimg




    人生とはえてしてそうですよね、遅刻しそうな時は信号赤だし給食のプリンのじゃんけんはだいたい負けるし欲しい素材は落ちないものですimg



    みんな強く生きましょうねimg




    そんじゃそろそろいったんさばら!
    またのー!

  • 2023/08/25 18:16てってってー

    どもどもこんにちはー!第37回!
    教えて!むめたろうimgのコーナー!




    いやー今週も始まりましたね!このコーナー!第12回では不慮の事故により実家のレンジが燃えましたがまだ現役で働かせてます!



    かぼちゃって結構燃えるんだね!!




    ちなみにオーブンも燃やしたことあります!フランベってな!アルコール使ってないけどimg




    それでは今週のちょっと豆知識!
    ぶどうジュースこぼした服を石鹸で洗うとしみが残る



    でした!そんじゃまたね!サラダバー🥗