横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

七篠むめい 19歳

  • 2024/05/30 15:40シマエナガ事件

    どもどもこんばんはー!
    ビーツ大好き七篠です
    img





    みなさんは食べた事ありますか?
    飲む輸血と言われるスーパーフード!
    じっくり茹でれば
    あまーくて美味しいんですよね( ˶´﹃`˵ )
    ちなみに下茹で雑だと
    ちょっと土臭いですが
    それもまた一興よな!



    今回既に下茹でされてるビーツを
    スーパーで発見!
    よこ女でのご飯ボルシチにしよーと
    思って炒めただけの具材を
    弁当にセット!
    トマト缶かってあとはレンジに
    ぶち込むだけーと思ってたら
    弁当が汁漏れしてる…!!




    ビーツで汁が赤いせいで
    巾着のシマエナガが
    流血したみたいに:( ;´꒳`;)










    慌てて洗われてしわっしわの
    シマエナガが爆誕しました


    百均の弁当箱のパッキンを
    信用しすぎてはいけないぞ♡






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/30 15:27あーちちな

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    2人とか言ってるけどぜんぜんぼっちです
  • 2024/05/30 04:17イカを崇めよᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ

    どもどもこんばんはー!
    なんだか目が覚めてしまった七篠です
    img






    ふと起きて枕元を見ると
    猫がじーーーーっと
    私の頭を見つめてて
    一瞬食べられるかと思いましたが
    横にいたイカぬいぐるみに
    飛びついていったので事なきを得ました。

    イカよ君の死は犠牲にしない
    img




    いかといえばむめい
    小さい時にイカを喉に詰まらせて
    自力で手突っ込んで取るという
    荒業をして見せたのですが
    それ以来自分で速さとか
    当てる場所調節する分には
    奥に入れても嘔吐反射が
    おきなくなりましたね。



    まさかこんな所でこの地味過ぎる特技が
    発揮されるとは思いもしませんでした
    img






    やっぱりイカって偉大だなぁ

    偉大すぎるので今度イカ大根作ります。






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/28 18:37(✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥

    どもどもこんばんはー!
    辛いのはちょこっと苦手!
    むめいです
    img






    でもキムチの辛さはいける!
    と夕方にファ○マで
    冷麺買って食べたら
    ノックアウトされました。




    か、辛過ぎる…!何故だ!?
    西友のでかキムチは結構好きなのに!!
    と思って見直したら
    辛さを抑えたあっさりキムチと
    書いてあって絶望しました。



    無意識だったけどちゃんとマイルドな方
    選んでてえらい( x _ x )



    そんでもってむめはキムチを
    豚肉と炒めて塩コショウ
    ちょこっとオイスターで
    香り付けくらいごま油、
    最後に上にとろとろ位に
    火を通した卵を乗せるのが
    美味しくて好きです
    img



    これでご飯3杯はいける!!
    炒めたり卵乗せると
    辛いのなんか押えられるから
    カレーの中辛も食べれない
    ベイベ達におすすめだぜっ
    img








    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/28 16:37🌞🌴🌺🐠🍉🍌🐭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリ

    スク水地味に1回しか着たことない🤔
  • 2024/05/26 10:17🎌🏃💨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    棒姫なちゃんねるのさいとで
    夜の運動会ってお題で
    出したやつなんですけど
    夜っぽさが1ミリもない
  • 2024/05/26 00:27まりたそ絡み

    どもどもこんばんはー!
    自転車のパーツクリーナーで
    靴のつま先を磨くと綺麗になる
    ライフハックは役に立ちますかね、
    むめいです
    img



    昨日はおしゃれしようと思い
    ネクタイと格闘してたら
    まりあちゃんが結んでくれましたー!

    3回まくのがポイントらしい
    img



    そういえばむめのふぇらは
    まりあちゃん仕込みというか
    あああぁぁあああぁあばばばば




    ゆ、指を直接舐めてもらって
    教わりました
    うわあああぁああああ:(´⊃ω⊂ ⸝⸝`):
    だいたん!!!







    頑張って練習してるけど
    あの柔らかめな舌の再現がむずかしい🤔






    大変なテクニシャンです( *´ཫ`*)و グッ!
    体験してみてね
    img







    そんじゃまたのーサラダバー🥗
  • 2024/05/24 17:18ぱぶってごー!

    どもどもこんにちはー!
    パブって文字を見ると
    なんか響きがいかがわしいかんじするな…
    って毎回考えてる七篠です
    img




    とか余計なこと書いてたら
    1駅乗り過ごしました。
    もしかしてあほかもしれないと
    落ち込んでたんですけど
    仲良しさんから大好物の草餅を
    もらいましたー!
    すっごく嬉しい(*´ω`*)





    ほんとは2個ずつあったんですけど
    すでに1セットは胃の中です。
    ご馳走様でした♡




    いつもありがとうございます🙇‍♂️







    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/24 00:17お肉はいいぞ🍖

    どもどもこんばんはー!
    今日も元気だご飯美味しい!
    むめいだよ
    img




    だかしかしいつも元気なむめいも
    今日はなんだか疲れた…


    そんな時にはーアンガスビーフ!!
    激安で売られてる塊の肉を買うのです。
    さすれば心は救われる。
    img



    さらにヒットポイントを
    回復させるためにアボカドも
    カゴにドーン!


    ステーキにアボカド、、
    圧倒的にあほな飯だけど
    こういうのがいいんだよ…!!
    img


    疲れてる時に常温に戻すとか
    休ませるとかむりなので
    てきとーにやきます。
    でも幸せになるからお肉ってすごい。
    脳が震える((((;゚Д゚))))




    ポン酢らーのむめしは
    ポン酢で味変します。
    これがアボカドともあうし
    さっぱりしてまた美味しー
    img





    生きててよかった…!





    みんなも疲れたらお肉食べよーね♡






    そんじゃまたのー!サラダバー🥗
  • 2024/05/21 14:37流行ってるやつー

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    いったいどんなことしてみたいんだっ