横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

七篠むめい 19歳

  • 2023/12/23 11:29ごめんなさい(?>_

    どもどもこんちには!登校してたよむめいです?




    今日は突然の月のものが来たので家で燃え尽きます?
    クリスマスがクルシミマスに…?




    悔しいので次回の出勤の日にリベンジしますー!
    30日の9時〜16時30分までいるんで来てくれた人には大遅刻サンタから鉛玉のプレゼント?




    震えて眠れ!!!!( ?∀゜)???八八?ヽ?ヽ?ヽ? \











    嘘ですただのお菓子です:( ???? ):


    そんじゃまたの!サラダバー?
  • 2023/12/21 05:29らららコッペパン

    どもどもおはようございます!コッペパン大好き!むめいです?






    コッペパン美味しいですよね…素朴な小麦の味とイーストの香り!何もついてないコッペパン大好きです!




    という話を同郷の友達にしたらむめいのデンジャラスハウスでドキドキ★コッペパンパーティーをすることに。




    私の家の住所にコッペパン届くようにしてるからー!と言われ待ってたらなんかえらいサイズのダンボールが届きました。
    誰が 70個もコッペパン頼むと思うのか??




    中身を見るとズラっと何列も並ぶコッペパン達。加減とか知らないのかな??
    結局半分も食べれなかったので冷凍庫を大変圧迫してます。









    求む:常識





    あほしかいねぇ。
    そこが好きだけどな!!さらばだ!またのー?


  • 2023/12/19 16:29野菜食べてえらい

    どもどもこんにちはー!直売所大好き!むめいだよ?






    珍しい野菜とか一般人じゃ使えないだろっていう量の野菜の袋を見ると興奮します(*´д`*)????
    今だと多分ロマネスコっていうカリフラワーとブロッコリーの中間の色した殺傷能力が高そうな形の野菜が置いてますね??
    むめいは覚えにくいのでカリブロって呼んでます?







    ???????
    ずっとカリブロって呼んでたら友達はそれが正式名称だと思ってるようなのですが訂正するタイミングを失いました。
    いつかヤられる:( ???? ):








    こいつ見た目はヤバくても味は普通にウマウマ
    むめいは鉄フライパンでゴロゴロ野菜とピッコロさぁん!!をこんがり炒めたやつが好き?
    キャンプとかした事ないけどキャンプ飯!!って感じでなんとなくわくわくしますね(っ ?? ?c)












    ピッコロチーズを炒めるのであって緑の方は炒めないように注意してくださいね!!






    そんじゃまたの!サラダバー?







  • 2023/12/18 09:39- ?? ? ??-

    どもどもおはようございます!ケーキが食べれる季節ですね!むめいです?







    クリスマス?ケーキ食べる日ですよね!
    日本のクリスマスは乱れてていかんのですよ!!





    むめいの去年のクリスマスは猫と共にケーキを食べるの会でした



    まぁ肝心の猫はケーキお口に合わないどころか一口も食べなかったけど?
    こんなこともあろうかとスペシャルな猫缶を奉納!
    そして味見用に取っておいた猫ケーキを一口食べてみるの巻!
    これがめちゃウマー!(゜∀゜)





    なんだろう…やっさしい甘さの豆乳クリームケーキって感じでしたね。食事をすごく意識してる筋トレマンとか好きそうな味?正直一緒に買ったコンビニケーキより美味しいクオリティの高さ!さすが1口1000円するだけあります??? (° ∀° ≡ ° д°) ???







    今年からは猫ケーキ一択






    それではまたの!サラダバー?

  • 2023/12/17 10:49wryyyyyyyyyy!

    どもどもおはようございます!いろいろあったぞむめたろうです?







    単刀直入に言うとあの後警察呼ぶ感じに!いやー人生色々ありますね?




    都会怖い:( ???? ):おかげで家の前に人が通る度に猫と共に玄関を凝視する習慣がつきました
    なんかどんどん野生化してきてるような?





    持論なんですが自分の部屋が2階にあった人は人の登ってくる気配を感じ取れるサイヤ人予備軍だと思ってます。大きな気を感じる??…!!








    考えるな。感じろ!





    ちなみに私はブルー○・リーさんよりジ○ッキーさん派です。私服が素晴らしく個性的なのだ?






    どことなく溢れる3部ディオ感のある服が特にちゅき?
    面白いから調べて見てねん









    そんじゃまたの!サラダバー?
  • 2023/12/15 02:59ばっかやろーそいつがルパンだ!

    どもどもこんばんはー!夜中に突如現れる恐怖!!震えて眠るむめいだよ?





    おうち帰って毎日恒例の猫と上着の取り合いをしてたらゆーっくりと動くドアノブ氏

    ガチャ!って一回したと思ったらまた2、3回ゆーっくりとドアノブを捻ってガチャガチャ!!






    開かないと悟ったのかゆーっくりと戻されるドアノブ氏
    え???怖すぎん???





    田舎じゃ結構ドア開けっぱで過ごしてるとこ多かったし私もあんまり気にしてなくてたまに開けっぱだったことに朝気づいてあちゃー(?≧?≦)☆
    まいっかー!どーせ誰も開けないだろ!とか思ってたのにえっっっっっっっ







    猫もしばらく訝しげにずーーーっと玄関うろうろしててこわわわわわ
    やめてよね寝むれなくなるじゃんおばか??












    家には高級な物猫餌ぐらいしかないんだよなぁ









    英国王室エリザベス女王お墨付きの猫餌だそうです。速攻で飽きられて開けられてない袋が何袋かあるのどうすればいいのか。




    あと普通に繋ぎで買ったグレインフリーとはいえ結構安めの餌の方が気に入って食べてるの何でだろ?








    そんなとこも可愛いモフよ!好み把握できてなかった私が悪いモフね!!

    あー心がぴょんぴょんするんじゃぁ(現実逃避)







    という訳で皆さんはしっかり戸締りしようね☆むめたろとの約束だぞッ?
    そんじゃまたの!サラダバー?
  • 2023/12/14 14:17オフロスキー

    どもどもこんにちはー!お風呂はスキーなむめいです?






    昔から冷え性なむめい氏、小学生の時冷え性改善の為に自分で作れる入浴剤なる本を読んで家にあった日本酒と塩をお風呂に投入!!









    うーーーん体は赤くなっていってるんだけど温まったというよりか後ろに倒れたいよーな眠ってしまいたいよーな感じの倦怠感と共に帰ってきました。









     



    やっぱ○ブ最高!!!森の香りしか勝たん!!!!







    みなさんも自作の入浴剤には気をつけましょうね!!
    そんじゃまたのー!ばいばいー(?ω?)??
  • 2023/12/11 20:29飼い主の心猫知らず


    どもどもこんばんはー!寒さにめっぽう弱い!むめいだよ?







    さささむくない??コートそんなにしっかりしたやつ買ったこと無かったむめたろしが遂にガッツリ防寒用のやつ買いました。ついでに雨も防いでくれる優れもの!



    猫も喜んでます?油断してると即ベットになってる:( ???? ):
    おま私の先代の上着大好きだった癖に今は見向きもしないじゃまいか。
    人のものっていうのがポイントなんですかね?







    そして一生使われることの無い猫ベット
    いつか使われるかもと置いてはいるものの上を通り過ぎる事さえしない?
    上を通る必要に迫られた際は飛び越えます。そんなに嫌か?


    いいもん私のクッションにするもん!!










    そんな君も愛してるよ!!!!














    うーーん、むめたろしいつか悪い男に引っかかりそう選手権があったら優勝すると思う。
    それではそろそろさばら!またのー(??ω?)??






  • 2023/12/11 14:39(・?・)


    どもどもこんばんはー!最近シマエナガ女になりつつあるむめいです??








    なんか見つけたら買ってしまう?可愛すぎでは?この鳥?
    体重なんと10g!一円玉10枚分しかない?
    そんなんちょっと強い風吹いたら終わりじゃないですかやだー!もう転がるしかありません。










    せっかく買ったえながグッズをよこじょでもつけて自慢してたらんぬ先生がえなが洗濯ネットを買ってきてくれました!!!
    嬉しすぎるるるる????
    んぬ先生にはイラストかいてもらったり朝から深夜テンション引きずって様子のおかしいむめい相手してもらったりマッサージの仕方とかえちのテクニックについて教えてもらったりと足向けて寝れません。









    むめのぱいなずりはんぬ先生仕込みです!!!!
    えちの個人レッスン受けられるのはお兄様方だけじゃないですからね!!
    ほんとに全てを包み込みますね、はい。二重な意味で。







    トルティーヤの称号はんぬ先生に譲らねばならぬようね(´°???ω°???`)












    それではそろそろサラダバー?またのー!

  • 2023/12/10 16:59?????????

    どもどもこんにちはー!とっとこ走ってたよむめたろうです?






    いやまぁ奴らほど速くはないですけどね、ハムは見た目丸くて可愛い癖に走る姿はテラフォーマーズ的な感じのあれですね。ジャンガリアン系列なんてまさに毛の生えたじょうじ。そこがまた可愛い?







    むめいはその昔ハムスターを飼っていたのですが例に漏れず飼い主に似て賢いハムでした?












    当時使ってたハム小屋は上下別になってて接続部分に回し車を差し込むタイプだったのですが家のハムは下から一生懸命回し車を押して出来た隙間から脱走する天才脱獄ハムスターでした。







    戻りたくなったら寝てる飼い主に噛み付く何様俺様ハムスター様!やはり飼い主は下僕になる運命なのですね!!








    それでは本日の格言











    動物飼ってる人だいたいドM (ド失礼)









    それでは今回はここまでー!またのー?^?ω?^?