横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

はる 30歳

  • 2024/05/08 17:00????????? ?????? ????? ????????(????????)

    Mr.S


    ???? ?????? ???? ???????!
    ???? ???? ???? ?????? ???????.


    ???? ???? ??? ???? ????? ??? ???♪


    ????? ??? ???? ????

    ??? ???? ???????? ??????? ???????????? ??????, ?????? ??? ????????? ???? ??? ????????????? ??????.


    ???? ??? ???? ??? ????♪


    ????? ???? ?????????? ????????? ?????(。・о・。)

    ??? ???? ?????? ?? ?????.???lol?


    ??? ?????? ?? ??? ????????? ???????? ??? ???????…
    ?????? ???? ??????


    ???? ???? ???? ????!
    ???? ????? ???? ???? ???? ???


    ???? ???? ?????? ??? ????? ??? ???? ????? ?? ?????

    ??? ???? ???????? ?????, ??? ??????? ??? ???? ???????? ?? ??? ??????? ????!


    ??????, ???? ?? ??? ????? ??? ?????? ???? ??????
    ?????? ?????? ??? ??? ???? ????

    ???? ????? ???? rooting ???!


    ??????, ????????? ??????? ????????
    ??? ????? ????? ??????? lol


    ????? ?????? ???? ?????? ???? ????.


    ????, ?????? ???? ??????? ?????? ?


    ???? ?????? ????? ??????, ??? ????? ????????? ???? ??????? lol


    ???????lol






    P.S. https://youtu.be/PDGFTL4_SjU?si=wo5qXDF6WtE9JReF


  • 2024/05/03 13:38ときめきは、閉まらずの窓。

    M様

    先日は、180分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    お元気そうで、良かったですヾ(*´∀`*)ノ

    前回と同じホテルと、グレードアップして新ポテチ追加〜(*´ω`人)!!


    なんだか、お互い初々しさがありましたが…全部引っ括めて、とっても楽しい時間でしたね?

    お名前にピッタリ(*´艸`)♪



    イロイロ話しましたねー(。・о・。)

    そして、同じ感想言われたことあります。


    でも、職場でセクハラはどれも絶対"(`・д・)σ めっ!"ですよ〜♪

    例え、褒めていても容姿に触れるのは、アウトです( ?ω?)

    ましてや上司と部下だと、ますますセクハラ度が上がるんです…。

    とーーーーーっても、腹ただしいし悲しいんです(´;ω;`)


    正社員だったらこんな扱い受けないだろうなぁ…とか、一所懸命に現状を考えて提出したプリントを出汁にして、最終的にドライブ行こうとか…。。

    今はリバウンドしたので、無事セクハラは無くなりましたが(笑)


    男性の狩猟本能なのは頭でも分かるし、男性の欲望に触れる機会が一般の女性よりは、まさに肌でも感じるので、ある意味よく分かります( ?ω? )


    でも、(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ!!!
    って、感じです(っ `-´ c)プンスコピ!(笑)


    そんなトップに近いポストの人間が、腐りきった職場ということを改めて理解し、m9( ゚Д゚) ドーン!と退職届を出したので(笑)


    ちなみに。

    間の中間管理職にいた男性は、上の人間にはあからさまにヘコヘコするタイプなので、のらりくらりとな〜んにも助けてはくれなかったんですよー(。・о・。)
    決して部下を見下す人ではありませんし、悪い人ではなかったです。
    普段は現場に寄り添ってもいましたが、ちょっと判断基準がズレていたので人望が…^^;
    最後は、別件で上の怒りを受け、上司命令で現場の仕事をシフトに入れられたりしてました(笑)


    想いややる気を無下にされたのは悲しかったですが、今となっては辞めて正解だったと思ってます♪

    この間、その当人が作った建物をたまたまネットで見ました!

    ?"引越し代出すよー"ってヤツです(笑)



    ベッドでは相変わらずタフすぎて、ヘロヘロに…/////?


    話したりビショビショにされたりで、忙しかったですね〜(*´艸`)♪



    日記を読んでいてくれて、ありがとうございました((( *´ `)´`*)スリスリ?




    P.S. https://youtu.be/PDGFTL4_SjU?si=ELiQaQig5rV5mA7w


  • 2024/05/03 12:42箱庭パラダイス♪

    Y様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    またまた"シンデレラ"にしてもらえて、嬉しかったです( *´?`*)

    それと、正しくは"7"日ぶり!

    こんなに早く会いに来てもらえたのも、とっても嬉しいサプライズでした♪


    私が前回したお話や、日記を覚えていてもらったり、空気を読む速さなど、やっぱりスゴい…( ? )

    と、思っていました!


    決して振り回したというような訳でなく、なんていうか、お互いの発言の意図が、第一声は噛み合ってないかもしれないと、ドキマギしていて…('ω' ;)



    優しい気づかいに、ずっと癒されていました?


    一緒に海外へ行った、お連れの社長さんのお話!

    スタミナが無いとのことでしたが…


    Y様がタフすぎる面も、絶対あるんだと思います?( ???? )?!(笑)


    日本へ帰ってきて、そのまま私に会いに来てもらえたのは嬉しすぎましたがヾ(*´∀`*)ノ?


    環境が違う場所では、休息が必要というのもちょっとというか、よく分かります!


    なんて、海外には行ったことないので、こうやって直接聞いたり、YouTubeから見えるところから見えない部分も想像したりぐらいなんですが(笑)



    ベッドでは、またアレな感じで…( ??? ????)

    でも、私もアレだけではなく、イロイロ好きですよ(*´艸`)♪



    私を受け止めてもらい、ありがとうございます!

    共通点のアレも、(*゚Д゚)(*。_。)アルアルでしたね!
    だったら、余計に…でした(;´Д`)




    P.S. https://youtu.be/ZlwJS2bTmjA?si=RnYZZbeXo0lUFtfk
    https://youtu.be/9HNvlDXu7jo?si=uY_n9UxPAXcFQnGw


  • 2024/05/03 04:00ちょっと・ちょっと

    もう朝ですね(。・о・。)


    まだまだ、肌寒い日もあり、着るものに困ってしまいますね〜。。


    お礼の日記は暖かいので、もう少しお付き合いください(? *´?`*?)


  • 2024/05/03 03:00Feel it !・3

    S様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼がとっても遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    そういえば、あの日も深夜3時ぐらいでしたね〜!


    まるで、石膏のモデルのような目鼻立ちで、ハーフか外国人かなぁと(。・о・。)


    肌が瑞々しいから、ちょっと年下クンかな?
    と、思ったら同い年でますますビックリー!!


    イロイロお互い、広く浅いような深いような話だったね〜( ・?・ )


    良い職場と趣味の場を持ててるし(*^^*)

    本格的に打ち込める場所やモノがあるって、まさに生き甲斐だもんねー!


    私の握力も、女性としてはまぁまぁでしょ〜( ̄▽ ̄)(笑)




    でも、キレイな布団に入ったら、あっという間に完敗?


    ヘロヘロになったり、一面にしてしまったり…( ??? ????)


    あの後、タオル何枚か敷いて寝れたかな^^;?



    そうそう!

    あの"辛ラーメン"の量は笑えたけど、韓流ドラマ好きだからスゴいテンション上がっちゃった(*´ω`人)~?


    炭水化物の塊を食べて、トレーニングだけであんな鋼のようなバランスの良い肉体…ヾ(ヽ0Д0)


    "AURA"が、眩しかったよ?


    過去の日記も読んでいてくれて、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



    P.S. https://youtu.be/RpViYiV95Gs?si=jRSG_m682FgrMT-t


  • 2024/05/03 02:02Feel it !・2

    N様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼がとっても遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    お元気そうで、良かったですヾ(*´∀`*)ノ


    ちゃんと、"〇井"を感じれましたよー♪(笑)

    場所はアレでしたが、約束通り連れてきていただき、ありがとうございました?


    姉〇の話も、覚えていてくれてビックリ(。・о・。)

    じつは、元〇ともその話題になったことがあって、"Σ(゚□゚)あっ!!"と名前を思い出したという…(笑)


    そして、影武者の"佐〇河〇"も、すっごい久しぶりに聞いた名前で、ウケました〜!(笑)


    また、私の回想に優しく頷いたり、もう一度教えてもらったりと、やっぱり今回も親戚に会ったような気持ちになれました(? *´?`*?)


    ベッドでは2回戦出来て、良かったです?

    相変わらず、攻守交替してもどちらもイイ時間でした( ??? ????)



    まだまだニガテな野菜はありますが、にんじんでオ〇ニーしちゃうAV、アレ結構好きなんですが…


    N様的には、どうでしょうか(*?ω?*)ムムッ!?

    スナップが、効いてます(笑)




    P.S. https://youtu.be/KDVUSF2Oqu0?si=6XEZaPhe3S12yntH


  • 2024/05/03 01:01Feel it !

    N様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼がとっても遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    フリーランスさん( 'ω' )

    もしや(*°?°)ハッ?


    さて置いちゃいますが…Σ(ノ∀`*)ペシッ

    シュークリームと(?人?)の2択で、じつはちょっと〇〇業と同じくらい悩みました〜(。-`ω´-)(笑)



    えーと、

    あの件を"参考"にしないのは、居る場所がFreeだからしないんです!

    居る場所が、公(おおやけ)ならNot Freeなので参考にします♪


    ただ、話した通りな様子なので、その場合は何にせよ、私にはちょっと必要無いかなぁと思っています^^;


    などなど、たっくさん話が出来て楽しかったです!!


    ベッドでも、とっても…/////?



    その後のお話も、すごく楽しかったです♪

    途中、噛み合わなかったりしたかもしれませんが、風変わりな"建築家"なので許してもらえると助かります(?o?????o??????)


    きっと、あの優しい笑顔と優しい気づかいをしてくださる方なので、"そっか♪"と受け止めてもらえてると、信じています( ???* )?


    あの歩道橋で、かなり距離があると思いますが、アッチコッチステーションの終電、間に合いましたか?


    バイバイした後、心配でしたが…

    もし、"風になれた"なら一安心です(? *´?`*?)



    P.S. https://youtu.be/Sjq9cZ2-1qA?si=Cum9sWSUbM-yHTj4


  • 2024/05/03 00:053/35億♪

    Y様

    先日は、ありがとうございました!
    とってもお礼が遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    0時のプリ〇セス?にしていただいたり、AT〇Mだったり、Ta〇aだったり(*´艸`)

    そして、キャリアウーマンは、サラッと流していただいたり♪


    楽しい時間をありがとうございました!


    "話してごらん"の優しい気迫に、圧倒されてしまい…(笑)

    話したかったことは、まとまらなかったんですが( ̄▽ ̄)

    でもソファでもお風呂でも耳を傾けてもらえてることが、とにかく嬉しかったです!!


    多分、大体あの〇計で合ってると思います(*ノω・*)テヘ?

    理由は、職業柄なのとお話した通りの〇程だからかなぁと( 'ω' )


    あとは、言っていただいた通り、私は"無ければ作ればいい!"1/16の建築家です♪(笑)


    元々ゼロなので、失うものは何も無いので、目論見付けた場所へ進んだり、方向転換したりするだけでしたσ(м・ω・ё)



    圧倒的な支配力でビショビショにされてしまい…、ベッドでも"社長"に翻弄されっぱなしでした/////?


    古い日記もご存知いただいていて、嬉しかったです( ???* )?



    P.S. https://youtube.com/shorts/lvgKsb5caTE?si=ZpdjvxB9LkHDpoXO


  • 2024/05/02 23:09ちょっと

    小休止(〃´o`)フゥ…(笑)


    まだまだ、お礼の日記が続きますので、ゆっくり呼んでくださいね〜♪


  • 2024/05/02 22:032/35億?

    K様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼がとっても遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    脱いだらビックリ?
    doc〇moかしこも、ステキな?パンツ(*´艸`)


    お話も、賢さが全面に出られ、…φ(..)メモメモとなりながらも、ちょっと怖かったです…(笑)

    でも、納得でしたし、ネットに乗っているなら、周知されてるコトなので、私が無知なだけでしたσ(・ω・`)

    あまり、そちらの方面から世界や世の中を見たことがなく、連中に掌握された人生なんですね…。。


    "壮大なマネーゲーム"と、言ったところでしょうか(??*)


    ベッドでも、気持ちよくしてもらい、ありがとうございました?

    2回戦目は時間不足で、すいません。。


    テ〇東の、ビジ〇スサテ〇イト!

    お風呂に入りながら、盛り上がりましたねー(*´ω`人)~?


    私の人生には、まったく関係ない世界なんですが、以前外国と私の職種が遠い意味で繋がったコトも!

    そういう、少しでも外の世界との接点は、私にはたまらないワクワクなので、お会い出来たことにもテ〇東には、感謝です♪


    古い日記も、ご存知いただいていて、とっても嬉しかったです!



    P.S. https://youtu.be/eXkqTIpLjHw?si=lsplxGn0rYlNFvRD