横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

なの 28歳

  • 2024/02/29 19:53*来週の出勤*

    明日から、なのはお休みですimg

    4日(月) 12:00〜17:00
    5日(火) 12:00〜19:00
    6日(水) 12:00〜19:00
    8日(金) 12:00〜19:00
    9日(土) 12:00〜21:00

    あれ?なんかいっぱいですね…img
    間違ってたら御免なさいimg

    会えるチャンスもいっぱい出来たので
    お兄さんに会えたらいいなぁimg

    お時間合うようでしたら
    ご予約のお電話お待ちしてますimg

    今日も1日お疲れさまimg

  • 2024/02/29 12:05*出勤♪*

    こんにちは🍀
    目の周りをはじめ顔が痒いので
    パシャっと顔を洗いたい、なのですimg
    そろそろ紫外線対策もしないとimg

    今日は、15:30〜17:40予約入ってます❤
    また後ほど!楽しみにしてます🎶

    他の時間はまだ空いてますので
    お時間合いましたら
    お誘いくれると嬉しいですimgimg

  • 2024/02/28 16:432/27 15:30〜ありがとう✎❤

    仲良しのお兄さん、
    昨日は来てくれてありがとうimg

    イチャイチャいっぱいして、
    浴室広くて寒かったけど
    一緒に浸かってポカポカ〜img
    おしゃべりしながら、食べながら、
    笑うし美味しいし楽しい時間になって
    長い時間もあっという間〜img

    いつもなののこと考えて
    選んできてくれて嬉しいですimg
    ごちそうさまでした❤

    また疲れを癒やしに来てねimg

  • 2024/02/27 14:53*むずむず*

    目かゆくて
    鼻むずむず止まらない〜💦
    薬効いてないのかなimg

    今週残りの出勤は
    29日(木) 12:00〜19:00ですimg

    もしお時間合うようでしたら
    お誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いします❤️

  • 2024/02/27 12:29*出勤♪*

    今日は風が強いですねimg
    向かい風に立ち向かったり
    後ろから押されてきたりして
    出勤してきましたimg🎶

    荷物飛ばされないように
    気をつけましょう💦

    花粉症にはとてもツライ日に
    なりそうですねimg

    今日は19:00までですが
    予約入ってるため
    16:30までお会いできます!!
    お誘いくださいねimg

  • 2024/02/26 14:23*お時間ありますか?❤*

    なのとイチャイチャしましょimgimg

    29日までのイベントも忘れずに!!

    ☆本指名130分 22000円→20000円☆
    ☆本指名190分 32000円→30000円☆
    ☆本指名4時間 42000円→40000円☆
    ☆本指名6時間 52000円→50000円☆
    ☆本指名8時間 62000円→60000円☆

    お誘い待ってますimg
  • 2024/02/26 12:23*出勤♪*

    今日は風が強くて冷たいけど

    陽射しが眩しくてポカポカしますねimg
    週明けから、なのといちゃいちゃして
    過ごしませんか?❤
    19:00(18:00終了)まで
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/02/25 19:43*明日は出勤です!*

    明日は12:00〜19:00(18:00受付終了)ですimg

    今日はずっと雨で
    うんと寒かったけど、
    晴れて暖かくなるようなので
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    お待ちしてますimg

    今日も1日お疲れさまimg

  • 2024/02/23 16:04*待ってます☆*

    なのとぬくぬくしないですか?❤

    お誘い待ちimg
    今日は寒いからイチャイチャしたあとは
    湯船に浸かって温まりましょっ❤
    お電話くれたらすぐ行きますimg
  • 2024/02/23 15:1412:30〜ありがとう✎❤

    やっとお会いできたという
    はじめましてのお兄さん❤

    緊張してるのが伝わってきて
    なかなか目が合わない…
    けど、たぶん気づいてないうちに
    目があってましたよimgね?

    笑い上戸ななのに癒やされて
    疲れも吹っ飛んでるといいなぁimg
    運転、気を付けてくださいね!
    またお会いできる日を
    楽しみにして待ってますimg