横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひな【FG系列】 23歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/06/26 15:52お尻?胸派?

    ひなは胸は小さいけど
    お尻は迫力満点のでか尻
    お腹が全部お尻に行くんだよね笑

  • 2024/06/26 09:17汁が垂れる?

    おはようございます!
    朝は基本余裕を持って出るのですが
    問題発生して
    遅刻するって走って
    朝がだくだくの汁だく…。
    暑すぎて前髪切ってセットしたのに
    びしょびしょ笑
    しんどすぎるから

    今日はいいことあるかも?

    17時までいるのでよかったら
    一緒にシャワシャワしよ?

  • 2024/06/25 16:38次回は明日だよ?

    今日はお休みです??
    明日10時から17時までいるので
    よかったら事前予約お待ちしてます♪

    ムラムラと日々の疲れ
    ひなが解消します??

  • 2024/06/24 15:04推しは推せる時に推せ!即行動!

    推しって推せる時に推しとかなきゃ
    いなくなるよね?
    風俗も同じだなっておもう
    可愛い子がいたら気になってる子いたら
    その時に会っとかないと2度と会えないの
    かなちいね…。

    ひなもあと何ヶ月続けるかな???笑

    嬢をやめてスタッフさんになろうかな??笑
    なんてね!
    まだ頑張るよー??
    だから、気になったら
    会いにきてくださいな!

    損はさせないぜぇ!

  • 2024/06/24 12:10ハ?撮り!?みちゃう????? ?

    この前お兄様とパイパンだと
    するとき気持ちいいってきいて
    果たしてほんとなのか
    パイパンにしてしてみたの!
    その時の写真




    見られるの恥ずかしいな…。





    なんてものはないんです??
    変態さんはだーれだ??

    でもパイパンにしたら感度上がるか
    調べてみたよん?

    パイパンにしたら
    性器同士の密着度が上がり
    挿入時の快感が倍増するんだってー!
    滑りも良くなるしピストンもやりやすい
    愛液がダイレクトにアソコの皮膚へ広がるため
    ちょっとした接触でも
    驚くほど反応するらしい!!


    ひなは剃ったけど脱毛行くタイミングないから
    まだあなた無いから違うけどね!
    最近男性パイパンも増えてるけど
    そーゆう目的の人が多い見たい
    ひなが話を聞くかぎり笑

    ほんとかどうかは
    ひなにはわかりません!!!

    なので試したい方は
    パイパンにして
    そーゆう?店に行くなどして
    感想文をひなに送りつけてください?
    ひなで試したら金玉が両方なくなると
    思ってくださいね??

  • 2024/06/24 10:04今更自己紹介?

    x(Twitter)のアカウント

    @aromahinapiyo

    にも載せたんだけど
    始めたての頃と好きなこととか
    変わったので

    自己紹介???するね
    知ってる人もいるかもしれないけど
    ひなは空手を小3から高3まで
    やっていて
    こー見えて初段(黒帯)を持ってます???
    弱々しいけど。
    いつか型の動画でもとって載せる!多分!

    趣味が変わって
    最近はSEVENTEENのオタ活ばっかです??
    ジョシュア
    がすきなので覚えてね?

    得意なマッサージも
    下半身と鼠蹊部が得意になってきたよん!

    好きな食べ物も昔は可愛い子ぶってたけど
    断然家系ラーメン!
    最高??って感じです

    長くなりそうなのでここでおしまいにするね

    割と仕事では
    運動部系ハキハキサバサバ女子だよ?
    嫌なことあったら顔に出るし
    思ったことあったら言っちゃいます!

    お兄様方とは本音でお話できて
    裏表なく
    良い関係を気づけたらって思ってます??

    最後に、注意というかお願い?

    プライベートで見つけても
    決して話しかけないでください!
    行きたいとこに今後行けなくなるので
    どうかお願いします。

    連絡先交換
    店外行為


    などは
    どなたであっても行っていません
    オキニトークもしくは旧TwitterDMで
    お願いします?

    ではお休みなので
    次回出勤26日まで
    しばしのお別れ…?

  • 2024/06/23 15:17ひなの性格?

    字汚くてごめんね笑
    ただ書くの難しい…
    enfp-a
    前も書いたけど
    こんな感じ?
    ひなはほんと興味ないこと興味ないし
    飽きっぽいです笑
    ガサツなとこもあるけど
    人見知りしないし
    初めましてでも仲良くできるタイプ
    コミュ力も高めなのです??


    そして今日もありがとうございました!
    受付終了です??

  • 2024/06/23 10:12空き枠残りわずか

    空き枠が11時から13時半まだになってるので
    よかったらお早めに会いにきてくださいね

  • 2024/06/23 10:03ノーブラ…忘れてた痴女

    ブラ持ってくるの忘れてた(´∀`*)
    ノーブラで外は出てないけど…
    ぱっとつきキャミ来てたから…?
    今日はノーブラです笑

    恥ずかしい…

    今日は15時までと
    短いですが今日もよろしくお願いします??

  • 2024/06/22 19:04花粉…?

    これ前の使い回し写真ですみません
    鼻が痒くて
    くしゅんくしゅんしたりするのですが
    花粉症って言っても
    え???花粉飛んでるの?と
    よく言われるので
    今の時期に飛ん出る花粉は

    イネ科の花粉が飛んでます…?
    ブタクサ?やスギ????
    みたいな名前のやつより
    認知度低くて?

    目と鼻が痒くて薬飲んでるんだけど
    なかなか聞かないのです。
    珍しい花粉アレルギーなのかな????