横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

ひな【FG系列】 23歳

  • 2024/03/31 23:12悩み解決??

    インナーで入れることに決めましたー?
    さすが美容師のお兄様?
    仲良い担当の美容師さんとも
    良いじゃんって話になったから

    ルンルンひなちゃん♪

    たまに悩みができるかもしれませんが
    逆に相談乗ってくれたら
    嬉しいな??

    たまには頼ってもいいかな??

    悩みがあったらひなも沢山ききますよー♪

  • 2024/03/31 21:50悩み…?

    ひなね?
    髪の毛をミルクティーベージュに
    染めたいのさ?
    でもそーしちゃうと
    写真と違うねって言われるのが
    怖くてできずにいる…。

    髪色変わっただけで
    ひなに会いたくなくなるかなぁ…?
    好きな髪色にできないことが憂鬱
    だが、みんなが好きな花でいたい…
    どーしましょ

  • 2024/03/31 16:07わーい?

    対象店舗調べず笑笑
    周りに回った
    対象店舗の調べかたを教えてもらって
    やっと見つけた一番くじ…
    ぬいぐるみが当たらず泣きそうですが
    ピンが出て嬉しいなぁ??
    ちなみに写真でどこかわかる方いるでしょうが
    ひなの家はこの辺ではないですよん?

    横浜駅の方いっぱいやってるから
    誰か見たら引いてくれてもいいんだぞ
    ラスワンひなにくれーーー
    って感じで今日も元気なひなです

    火曜日に会えるの楽しみにしてるよん?

  • 2024/03/31 08:12独占欲の塊

    次回の出勤は4月2日?
    10時から17時だよ?

    ひながいいよって言うまで
    それまで出しちゃダメだぞ??
    ひなに入ってから
    他の子に浮気するの良きなんだけど
    くっそぉぉぉぉってなるし
    浮気いやだから?
    もっと頑張る??

    ひな気に入った人はもうひなのもの?ひと?
    だから
    噛みたくなる笑笑?

    休みの人はゆっくり休んでね?
    お仕事の人はいつもお疲れ様!
    そしてありがとう?

  • 2024/03/30 23:33お知らせ?

    前回の休みの写真で
    申し訳ない?
    明日はね多分写メ日記あげないと言うか
    あげるタイミングないかもしれないから
    お休みするかも?
    今月毎日最低三本あげてて
    みてくれる人も先月より多くなったり
    こんなくだらない日記を見るため
    ひなをきにいってくれて
    お気に入りにしてくれて
    ありがとうございます?

    引き続き休みは
    オタ活のため
    コンビニ巡りします!
    たしか、
    ローソン、ミニストップ、
    デイリーヤマザキ

    に一番くじあるので



    必ず見つけたら
    ひなに報告してね?


    今日見つけられなかったので
    お願いします?

  • 2024/03/30 20:38おやすみ

    おやすみ中
    ひなはオタ活してます??
    ライブ見てるなうです?

    今日から一番くじも
    始まったので
    やってるコンビニあったら
    教えてください?
    もはや買ってください笑
    大好きって言います笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    ではライブを見るのでまた!

  • 2024/03/30 12:12してるよ??

    ひなはね
    一時期t-Aceにどハマりして
    今も好きだけどね??

    クラブ通い〜してたり
    ファンの子達と遊んだりして
    その繋がりでカメラマンやってたの笑?
    お金発生するっていわれたから
    お客さんも集めてやったのに
    お金もらえないと言う苦い思い出笑

    昨日お兄様とお話ししたとき
    KOHHが復活したんですよー
    みんな友達ってやつなんですけど
    って言ってたので
    ちゃんと聴きました♪


    ちなみにひなはJ-POP.K-POPは好きなやつだけ
    HIPHOPとレゲエはそれなりに好きで
    色々知ってるんです??

    ひなはDJだけどREDSPIDER??が
    ちゅき?です!
    知ってる人あんまいないのなんでだろ…

  • 2024/03/30 07:53おやすみ中?

    眠たい??
    今日は天気いいから
    洗濯物しないとぉぉぉ?
    大量だから2.3回回さなきゃ

    ひなね
    お風呂上がって疲れすぎて
    そのまんま裸で寝ることあるの?
    隣で寝てたら興奮しちゃうよね笑?

    そんなこと想像してひなに会えない日を
    乗り越えてね??

  • 2024/03/29 22:08吸血鬼になりました

    貧血と疲れが酷すぎて
    倒れておりますので
    オキニトーク明日返しますね??

    オキニトーク
    してくれて嬉しいです!
    ひなは割と暇人なので
    休みの日も返しますので
    よかったらトークしてくださいね?
    度が超えない下ネタも大歓迎?

    オキニ登録してひなとおしゃべりしよ?

    みんな今週もお疲れ様
    よく頑張ったね?
    えらいぞぉ?
    ひながちゅうしてあげる!

  • 2024/03/29 20:08体積増えてもすき???

    ひなほんと最近とてつもないくらい
    食べてる…
    足りない足りない足りなーい!って
    思ってる
    なんでなん?
    なんかおかしくなってるのかな…?

    大盛り食べても食べた気しない…?
    太る一方です

    体積増えても愛してくれますか??