横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かれん 24歳

  • 2024/04/30 10:02GWの予定のおしらせ??

    こんにちはimg


    GWの予定は

    30日 12時〜17時
    1日 12時〜16時
    2日 12時〜16時


    になりますimg

    2日はまだ空きがありますimg

    2日以降
    女の子の日おやすみですimg


    お兄様に会えるのを
    楽しみにしています
    img

  • 2024/04/27 20:18いいショット??

    こんばんは?


    いいショットが撮れたので載せますimg


    このコスプレめちゃくちゃ
    気に入ってるから
    たくさん載せるかも
    img


    0時に動画も載せるから
    見てね????

  • 2024/04/27 12:16来週以降女の子の日お休みです?


    来週の予定のおしらせですimg

    img

    30日 火 12時〜16時
    1日 水 12時〜16時
    2日 木 12時〜16時


    img

    3日間のみとなりますimg

    2日以降は女の子の日もあり
    完全に終わってからの復帰となりますので
    5月13〜15日ほどまで
    お休みを頂く予定です
    来週会えたらいいなimg

  • 2024/04/26 12:23転生したら〇〇だった

     アニメ漫画
    大好きなのですがimg


    アニメだと

    リゼロ
    転スラ
    オーバーロード
    勇者やめます
    便利屋斉藤さん
    最強陰陽師
    慎重勇者
    神様に拾われた男

    無職転生
    骸骨騎士様

    等が大好きimg


    とくにオーバーロード
    一番好きですimg

    転生系以外も見ますが

    それだとフェアリーテイル
    一番
    大好きですimg

    漫画は
    ピッコマ めちゃコミ シーモア
    悪役令嬢系のような
    漫画ばかり読み漁ってますimg

    とくにここらへん



    はめちゃくちゃ面白いですimg


    他にも読んでる漫画がたくさんあって
    どれも面白すぎるimg

    最近韓国漫画も流行ってますよねimg
    面白すぎますimg


    私も異世界転生して
    悪役令嬢になったり
    最強になりたいな
    img

  • 2024/04/26 10:18こんなにたくさん読みました??

    おはようございますimg

    趣味読書好きなのですが
    今年は
    3月頃から読み始めて



    2ヶ月で13冊読みましたimg

    今年今年発売のものから
    過去作まで

    話題になったものを読み漁りましたよimg


    今までは




    一部ですが
    ここら辺を読みましたimg


    たくさんありすぎて
    載せきれませんimg

    いつも時間があると
    有隣堂へふらふら入っていって
    いつのまにか買ってます
    img


    基本新刊しか買わないので
    有隣堂はめちゃくちゃ常連imgimg


    欲しい本がいつもあるから
    助かってますimg


    5月に買おうと思ってる本
    10冊ピックアップしたのですが

    まだ読んでない本もこんなに、、




    こっちも読みたいけど
    欲しい新刊もある、、

    困ったーimg

    最近の悩みは
    本棚が小さすぎて
    入りきらない
    です
    img


    ここには載せていませんが
    アガサクリスティのポアロシリーズは
    ほとんど読みましたし

    綾辻さんの館シリーズも
    すべて揃ってます
    img??

    有栖川有栖の学生シリーズも読了して
    今作家シリーズを読み進めてますimg


    文学少女かと思いきや
    実は
    サバゲー大好き女子ですimg


    MP5やM4大好きimg

    ソードカトラスも好きimg

    通ってたサバゲー場
    閉店しちゃって

    最近できてないけどimg


    ではでは
    長くなりましたが
    このへんでimg

  • 2024/04/25 09:35きょうも??


    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪



    んーーなんだろう???

    かれんはスポーツが好きなのでimg
    スポーツの話は盛り上がるかなって
    感じてます!img

    最近格闘技も見ていて
    お兄様におすすめしてもらった選手の
    過去試合とかYouTubeで
    チェックしてますimg


  • 2024/04/24 08:01新しいコスプレ????

    みてみて

    新しいコスプレ買っちゃったimgimg



    かわいい???

  • 2024/04/23 19:31GWのおしらせ??

    こんばんは?


    来週のGWのおしらせですimg


    30日 火 12時〜16時
    1日 水 12時〜16時
    2日 木 12時〜16時



    3日間になりますimgimg


    2日以降は女の子の日もあり
    5月13日くらいまでお休みになるので
    会いにきてくれたら嬉しいですimg


    明日は12時〜お店にいますimg

  • 2024/04/23 10:32お題日記??



    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    あまり大した事してないのですが
    YouTubeみながら
    ボディクリーム塗って
    サプリ飲んで
    ストレッチや筋トレをして

    これが毎日のナイトルーティンですimg


    まぁそのあとスマホを
    ベッドの中でもだらだら見て
    寝落ちしてますimg




    [お題]from:たこよりイカ派さん

    お題:たこ焼き作れる?に回答♪


    多分作れます!
    多分作れていた気がする!img


    たこ焼き好きなんですけど
    中のたこが嫌いなので
    タコなしたこ焼き?がいいですimg

    タコのお刺身は食べられるんですけど
    たこ焼きの中のたこが苦手ですimg



    [お題]from:坂本先生さん

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪


    いますimg
    小学校の時の先生ですimg
    塾のことで色々あった時
    ずっと親身に相談にのってもらったり
    クラスで問題があったときも
    全力で向き合ってくれた
    大好きな先生です???

    高校生になっても会いに行ってました!笑

    ある日教室まで入らせてもらって
    子供達とお話ししたんですけど
    先生になった気分と
    こんなに机小さかったんだ
    って思って
    懐かしかったですimg

    成人した時も
    クラスのみんなと先生で
    パーティーしたりしましたimg

  • 2024/04/22 12:12今週も??

    こんにちはimg


    今日はあいにくのですねimg


    午後からは止むそうなので
    少しの我慢ですねimg



    みなさま今週も
    素敵な1週間にしましょうねimg


    今日は12時〜16時までいますimg