横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

みやび 30歳

  • 2023/10/30 17:37E様♥

    昨日はありがとうございました💓‪

    沢山責めてもらえて嬉しいです♥️

    Mっ子奥様な私は
    沢山じっくりねっとりと責められることで
    興奮が抑えられなくて
    とっても淫らになります…

    おねだりしちゃうかも💦

    明日沢山ねっとり責めてください💓‪
    欲しがっちゃうかも

  • 2023/10/29 13:40人肌って大切♡

    お会いした瞬間はとても楽しい気持ちなのに
    帰り際にはかなり寂しい気持ちになります😖

    長いお時間でも、短いお時間でもいいので
    殿方様と濃厚なお時間を過ごしたいです😚

  • 2023/10/29 13:39晴れた!

    なーんだぁ!!
    ホントに良い天気だぁ!
    傘持ってきちゃったよ☂️

    先程は私を選んで遊んでくれてありがとうございます

    可愛いって言ってもらえて嬉しいです💓‪


    夜までお待ちしてますm(_ _)m🎶

    肉棒でペチペチして💓‪

  • 2023/10/29 10:47おはよ♡

    淫ら女 みやびです💓‪

    予定より早く来ました🙋‍♀️❤

    少し天気悪そうですが

    スケベェしに来てくれたら
    嬉しいです💓‪

    予約お誘いお待ちしてます💓‪

  • 2023/10/28 16:37ごめんね…

    ちょっとコンディション悪くて
    おやすみしてました😭

    明日はちゃんと出るから
    会いに来てね💓‪

    ホントにホント

    明日はいるよ❤

    待ってますね🎶

    パイパンだから
    触られると
    もっと続々しちゃう…

  • 2023/10/27 14:37おやすみ中♡

    昨日は早くも本指名様来て頂いて
    とても嬉しかったです💓‪

    今日は美容𝔻𝕒𝕪,です💓‪( ˘•ω•˘ )💄
    久しぶりの休みだーーー!!


    そしてご報告あります✨


    パイパンにしました❤
    沢山サワサワして、際を舐め舐めしてください💓‪

    コレ書いてて今アソコがぎゅーーーって
    なりました

    土曜日お昼お待ちしてます💓‪

  • 2023/10/26 17:11いじってもらえますか💛

    待機となりました😘

    22時まで仲良くしていただけると嬉しいです💓

  • 2023/10/26 14:57ねえねえ!

    スタートグダっちゃってごめんなさい🥺💨

    でも会いに来てくれてホント
    嬉しいです

    今日は遅くまで待ってます💓‪

    明日お昼用事あったけど全部
    休みにしてのんびり
    ランチでも行こうかな‎ 𓌉◯𓇋

    だから今日は10回はイキたい‼️

  • 2023/10/26 14:37いっぱいさわっていいんだよ♡

    待機に入りました🤍

    自分の中でパイズリは得意な方なので
    よろしければお遊びしてくださいね😘

  • 2023/10/25 16:57ねぇねぇ

    今日はのんびりでお誘い待ち中だよ(´❛-❛`)

    まだかな、まだかな…💓‪

    今日も明日も予約待ってるからね❤

    早くみやびにドロドロかけて