横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

すみれ 33歳

  • 2023/10/31 19:47かぼちゃな夜ごはん♡

    今日はハロウィンなのでかぼちゃだらけの夜ごはん☺💕

    料理は好きだけどあまり得意ではないかもです😜

    食べるのも作るのも料理は和食が好きです❤

    韓国料理も大好きなので、作れるようになりたいな✨

  • 2023/10/31 13:04パリピ怖い(*´ω`*)

    今日の夜は外に仮装した人たくさんいるのかな?

    私は仮装してイェ〜イ✨とかやるタイプではないので(笑)

    仮装した集団を見るとちょっと圧倒されちゃいます😳

    でも楽しそうな人達を見るのは好きかな☺💕

  • 2023/10/31 08:54かぼちゃの日♡

    今日はハロウィンですね🎃

    私はせめて夜にカボチャを食べようと思います😊笑

    煮物もいいけどかぼちゃグラタンもいいなぁと悩みます💓

  • 2023/10/30 20:10小さな幸せ♡

    今日は金木犀に出会えました☺

    金木犀の香りって大好きです❤

    秋だなぁってほっこりした日でした😊✨

  • 2023/10/30 12:54ぽかぽかになりました♡

    私と会う時間を作ってくださって、一緒に過ごさせてくださって、心も身体もぽかぽかになりました☺💕

    昨日も素敵な時間をありがとうございました😊✨

    私も貴方の心をぽかぽかにできたでしょうか?

    少しでもできていたら嬉しいな、と思っています😌❤

  • 2023/10/30 09:04今日から♡

    お仕事の方は、頑張ってくださいね☺✨

    年末に向けてバタバタする方も多いと思いますが、心も身体も健康第一ですよね😊💕

    何事も無理せず適度に、ですね🧡

    私も体調崩さないように気をつけたいと思います✨

  • 2023/10/29 20:05ストレス発散法は?

    ・お友達に色々と話を聞いてもらう🧡

    ・韓国ドラマや映画を観て現実逃避する(笑)✨

    ・美味しい物を食べる🍚

    かな?☺❤

  • 2023/10/29 15:08カラオケの最高得点はいくつ?

    カラオケは本当にたまーにしか行かないのです😌🎶

    音楽を聴くのは大好きですが、歌を歌うのはあまり得意ではないと言うか・・音痴というか・・🤫💦

    でも友達と少人数でカラオケに行って、その時間を楽しく過ごすのは好きですよ💕

    最高得点は・・ご想像におまかせします☺笑

  • 2023/10/29 14:18ドキドキですが♡

    今日は出勤の前に先生の講習を受けさせていただく予定です✨

    少し緊張するけど頑張ってこようと思います😊✨

    マッサージの技術、早くもっと上達させたいな😊✊

  • 2023/10/29 10:44大事なこと♡

    今日は良いお天気になるかな?☺💞

    大人になると天気で気持ちが左右されますよね😳

    良いお天気だと、それだけで気持ちが前向きになる気がします💕

    お休みの方もお仕事の方も、今日も良い日をお過ごしくださいね😊✨