横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

十朱しずか 23歳

  • 2024/03/30 18:58出勤しました❤︎



    事前予約ありがとう❤︎❤︎

    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)




    しずか
  • 2024/03/30 16:42出勤しまする♡



    またまたお久しぶりです😳🫶

    時間短めですが、久しぶりに出勤します!

    最近なかなか来れなくてごめんなさい(*´・人・*)

    この機会に是非お誘いしてね❤️❤️





    しずか
  • 2024/03/07 18:08お久しぶり❤️




    最近あまり横浜来れていませんが
    本日久しぶりの出勤です!

    事前予約ありがとう☺️

    よろしくね(。ᵕᴗᵕ。)❤️



    しずか
  • 2024/02/02 15:032月💓



    1月お会いしてくれたお兄様達
    ありがとうございました☺️💓

    2月もよろしくお願いします!


    本日21時から出勤だよ💝

    寒いから暖めて~(´・ω・`)






    しずか
  • 2024/01/28 11:22明日❤️




    明日が今月最後の出勤です🙋‍♀️

    2月はあまり出勤できそうにないので...

    タイミング会うお兄様

    お誘い待ってます❤️❤️




    しずか
  • 2024/01/17 03:32お礼💌



    ご自宅の本指名様♡

    前回はホテルだったから会うまで誰かわからなくてドキドキした~🤣
    素敵なお家にご招待ありがとう🏠💓
    とっても綺麗で居心地良かった☺️

    つけてたドラマが面白くて2人で真剣に見入っちゃった笑

    ふかふかベットも気持ちよかった😳
    また会えるの楽しみにしてます♡


    403のお兄様♡
    (ホテル名がわからぬ😭)

    お口でのやつも、ローションでもやつも、
    全部上手い!!って絶賛してくれて嬉しかったあ☺️💓ムフフ

    我慢してる姿が可愛かったです🫣💓

    また機会があったらお誘い待ってるねん!



    しずか


  • 2024/01/16 18:03❤️❤️❤️




    本日22時半から出勤します💓


    最近更に寒くなって人肌恋しいです:( ;´꒳`;):

    一緒に温まろ?💓💓




    しずか
  • 2024/01/08 15:43昨日のお礼💌



    グランドガーデン401の本指名様♡

    まさかの2日連続😳!!
    こんなに早くに会えるなんて思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった💓💓
    ありがとう( *´艸`)

    一緒にいて癒されるって言ってくれるの嬉しいよ💓
    昨日よりも仲良くなれた気がする🤝
    次はキャッチボール!笑笑


    ファンファン611のお兄様‎♡

    時間があまりない中でのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです‎🤍
    特に最後の...🔞
    またお会いできたら嬉しいです✨


    ヴィクトリア210のお兄様♡

    遅い時間にお誘いありがとう🙇‍♀️💓
    あのオプションつけてくれて
    非日常的な興奮が味わえました///

    直感を信じてくれてありがとう笑
    お話も沢山、楽しくて☺️
    オススメの場所は今年中に絶対行く~!!

    またタイミング合えばお誘いしてね‪🫶


    ご自宅の本指名様♡

    あけおめでした㊗️‎🤍
    いつも呼んでくれてありがとう💓

    最後のノンスタイル久しぶりに見たら面白すぎてその後YouTubeで見るっていうね、笑

    今年もよろしね(´▽`)ノ

    いつもありがとう💓




    しずか



  • 2024/01/07 19:53🍢🍢💛




    寒い時めちゃくちゃおでん食べたくなる
    🍢🍢🍢

    ​​​​​おでんって染みるよね、、

    お腹空いた🥺🥺





  • 2024/01/07 03:23お礼💌



    グランドガーデン303のお兄様♡

    初めての風俗に私を選んでくれてありがとう☺️💓
    最初緊張してたみたいで可愛かった🫣💓

    喋りやすくて楽しかった!
    って言ってもらえて嬉しかった( *´艸`)

    次はもっと仲良くなれたらいいな😳
    また会えるの楽しみにしてます💓


    ロイ604の本指名様♡

    新年の挨拶から☺️
    そんなに日も開けずに
    またすぐに会えて嬉しかった~💓

    まさかのオススメした韓国ドラマ
    どハマりしてくれて面白かった笑
    その話題で盛り上がれたのも嬉しかった🤣

    いつも差し入れも感謝です🙏
    改めて今年もよろしくね💓


    ご自宅の本指名様♡

    また会いたいと思ってくれてたの
    嬉しすぎました、ありがとう🥲💓

    お部屋暖かくしてくれたり
    色々とお気遣いもありがとう🙏
    あのストーブとお布団最強🔥笑

    優しくてお話も楽しくて癒されたあ🥺💓

    またお誘い待ってます(*´ω`*)



    しずか