横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

十朱しずか 23歳

  • 2023/12/29 05:13お礼💌



    ZERO502のお兄様♡

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました☺️💓

    見た目とのギャップが可愛くて
    (悪口じゃない笑)
    すごく優しかった🫶
    素股、絶賛してくれてありがとう!!✨
    今までで1番気持ちよかったって言ってもらえたの嬉しいなあ😚💓

    年末もお仕事ファイトだよー🔥


    ロイ401のお兄様♡

    寝れないからって理由が面白かった🤣笑
    時間もタイミング的に短くなってしまったけど、私を選んでくれてありがとう💓

    いっぱい我慢してたの可愛かった🫣💓
    また我慢大会しよう!笑

    お話も楽しかったです✨
    また会えたら嬉しいな💓


    ご自宅の本指名様♡

    毎回お誘いありがとう~💓!!
    今年最後の出勤日に会えてよかった☺️

    最後暖まって思わずウトウトしちゃってたね😪笑
    あのお部屋なんだか癒されます(´∩ω∩`)

    また来年もよろしくお願いします🫶❤️


    しずか
  • 2023/12/28 22:53お礼💌


    ファニーズ206のお兄様♡

    まさかの!奇跡的な再会🥺!!
    前は全然違うところで会ってたからまさかすぎて嬉しかったなぁ( *´艸`)
    来てくれてありがとう~💓💓
    お話してるうちに記憶が蘇ってきた!笑

    相変わらず綺麗だねって、、嬉しい💓

    興奮してやばかったね///
    気持ちよくなったし、なってもらえて楽しかった💓
    また会えるの楽しみにしてるね✨


    ロイ502の本指名様♡

    年内最後に会いに来てくれてありがとう💓
    前回言ってたのを覚えてて
    持ってきてくれて嬉しかった~💓
    ありがとう🍻🍺

    横浜に来てから定期的に
    会いに来てくれて凄く嬉しいです💓

    一緒にいると落ち着くの☺️
    また来年もよろしくねん🫶




    しずか




    しずか
  • 2023/12/26 22:1328.29日❤️




    28日と29日の2日間

    今年最後の出勤です!

    来年はもっと頻繁に横浜来たいな~😳💓


    よろしくお願いします💓



    しずか
  • 2023/12/16 05:33お礼💌



    ビジホのお兄様♡

    とっても面白くて優しい紳士様😳💓

    どちらかというとお話聞くほうが好きだからいっぱい話してくれて嬉しかったです🤣💓
    喋りすぎかな?!って気にしてたのも面白い笑

    一緒に乾杯🍻もしてくれて嬉しかった✌️

    また次会ったらもっと仲良くなれる気がするから
    また会えるの楽しみにしてますねん🫶💓



    ヴィクトリアリゾート507のお兄様♡

    遅い時間にお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓
    あまり普段は来ないって言ってたけどそんな中で私を選んでくれてありがとう😌

    筋肉と高身長でスタイル抜群👍🏻
    筋トレは最高ですよね✨

    趣味も素敵で私ももっと充実した日々を送ろうと思いました...笑

    最後まったりできて幸せでした💭

    遅い時間までありがとう💓






    しずか



  • 2023/12/13 04:13お礼💌



    キュー501のお兄様♡

    すっごく優しくてにこにこ笑顔の可愛いお兄様♡
    まさかの同い年だったのにあの落ち着きようはなんで??笑

    前から知っててくれたみたいで嬉しかった~😳

    ロングコースからのまた
    延長もしてくれてご飯もありがとう💓

    あの映画めちゃくちゃオススメだから
    時間ある時にでも是非見てみてねん👀

    また会えるの楽しみにしてます💓



    しずか
  • 2023/12/12 04:53お礼💌



    ロイ602の本指名様♡

    また会えて嬉しかった~😳!
    お誘いありがとう💓

    やっぱり一緒にいてなんか落ち着く雰囲気持ってるよね💓
    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて///
    楽しかった💓

    差し入れのお気遣いもありがとうでした🙇‍♀️
    また年内に会えたらいいな(*´ω`*)



    ニューヨーク405のお兄様♡

    今日話してくれた出来事は最悪だったかもだけど、そのおかげで会えたからなんか複雑な気持ちでした笑

    でもそんな時にお誘いしてくれてありがとう🫢💓

    スタイル褒めてもらえて嬉しかった💓
    多分最悪のコンディションだったと思うけどいっぱい元気になってくれてよかった🍌笑

    しっかり寝て疲れとってね(´・ω・`)
    また会えるの楽しみにしてます💓




    しずか

  • 2023/12/11 22:13お礼💌



    ドルチェ902の本指名様♡

    いつも有言実行して会いに来てくれるの😳
    めちゃくちゃ嬉しいよ~🥺💓
    今回も楽しい時間をありがとう🫶

    一緒にいると楽しい!って言ってくれて幸せです🫢💓

    もう1回年内会えるの楽しみにしてるねん!




    しずか
  • 2023/12/11 19:43今日も❤️




    スタートからご予約ありがとうございます☺️💓💓


    今日も寒いから暖かくしてね~!!



  • 2023/12/11 04:36お礼💌



    ご自宅の本指名様♡

    またお誘いしてくれてありがとう~☺️💓

    いつも話題が豊富で聞いていて面白いです🥺
    めちゃくちゃお肉というか、、
    牛タン食べたくなった、、笑

    まったりできて癒されました💓

    遅い時間までありがとう❤️




    しずか





    しずか
  • 2023/12/10 22:04お礼💌



    キャンティ501のお兄様♡

    会った瞬間から可愛い!タイプ!って嬉しいこと言われて終始にやにやでした😇💓笑

    騎〇位素股、はいってるのかと思ってびっくりした!って絶賛してくれて嬉しすぎた~🫣💓

    次会う時までにもっと腕磨いとく~💪🏻✨笑

    楽しい時間をありがとう💓



    ロイ503の本指名様♡

    またすぐに会えたことが嬉しかった😳!
    また会いたいって思ってくれてありがとう💓

    わんちゃん好き同士でお話盛り上がって楽しかったなぁ🐶💓
    可愛い、癒しすぎるよね🥺

    ずっとにこにこ笑顔でお話聞いてくれたり、ありがとう( * . .)"
    一緒にいると凄く和みます☺️💓

    また会えるの楽しみにしてるね💓





    しずか