横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

紺野リエル 18歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/26 01:53ありがとう♡

    1人目から本指様✨
    まさか12月に3回も会えると思わなかった🥺
    出会った時から変わらずリエルのことたくさん可愛いしてくれてありがとう💖3回ともたくさんえっちなことできて嬉しかった🫶🏻また会おうね👋

    2人目のお兄様✨
    海外から年末ということで帰ってきたところに誘ってくれてありがとう♡
    とっても気持ちい時間過ごさせてくれてありがとう♡

    3人目のお兄様✨
    デリヘル初めてでどうしたらいいかなって戸惑ってたのになんだかんだいろんなことしたね🫢
    時間があっという間すぎたなぁ💭
    素敵なお家に呼んでくれてありがとう♡

    ラスト枠まで埋めてくださいね💖

  • 2023/12/25 17:23ラストナイト🌟

    おはよう♡
    きょうがなんと最終日です( ; ; )
    まだお会いできてないお兄様、お会いしたことのあるお兄様、迷わずリエルを誘ってください💖
    今日も素敵なお兄様たちに枠全て埋めて欲しい✨

  • 2023/12/25 03:43ありがとう♡

    先ほどの60分のお兄様✨
    仕事終わりにすぐ呼んでくれて、最後までずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡
    ハマりそう!って言ってたけどしっかりとハマってくれるといいなぁ💭
    クリスマス素敵にさせてくれてありがとう♡

    ラストも埋めてね💖
    リエル、明日が最終日です✨

  • 2023/12/24 22:43Merry Xmas♡

    クリスマスの夜🌉
    素敵なプレゼントください🎁💓

  • 2023/12/24 20:04ありがとう♡

    先ほどの90分のお兄様✨
    リエルの得意なアロママッサージのオプション入れてくれてありがとう♡
    マッサージも気持ちいって言ってもらえてプレイも気持ちいって言ってくれて嬉しかった🥺
    クリスマス素敵な思い出一緒に作ってくれてありがとう♡

    たくさんのお兄様、リエルとクリスマス過ごしませんか?💖

  • 2023/12/24 03:43ありがとう♡

    たくさんのお兄様たくさんのお誘いありがとう♡

    1人目のお兄様✨
    自宅に呼んでくれてありがとう♡
    リエルのこと大切にしてくれてるプレイでリエルはとっても満足できたなぁ💭
    お兄様も満足してくれてるといいなあ!
    また次回も呼んでくれた時にはもっといろんなことしようね💖

    2人目のお兄様✨
    すごく聞き上手な方でリエルが話してるのを優しく聞いてくれた🥺
    今日は少し時間が足りなかったからまたすぐ会えたらいいなあ🫶🏻

    3人目のお兄様✨
    2時間のリエル満喫コース✨
    素敵なお仕事されてる方で刺激をたくさんもらえたなぁ💭それ以外の刺激もたくさんありがとう💖また誘ってね🫶🏻

  • 2023/12/23 16:46おはよう♡

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう♡

    もう土曜日だぁ、
    たくさん遊んでくれるお兄様たちのおかげでリエルの1週間はあっという間にすぎてくよ〜😂

    きょうもたくさんたくさんあそんでね🫶🏻

  • 2023/12/23 02:03ありがとう♡

    1人目のお兄様✨
    飲んだあとだったみたいだったからすごく頭痛いとは言ってて心配はしたけど、そんな心配もいらないくらいプレイの時は元気だったね😂
    おわったあとは力尽きてたけど、、😂
    でもすっごく楽しんでくれたみたいで嬉しかった💖

    ラストまでみんな埋めてね🫶🏻

  • 2023/12/22 22:53はやく♡

    金曜日リエルとどんなことしてあそぶ?💖
    早く誘ってね🫶🏻

  • 2023/12/22 18:04はやい💭

    気づいたらもう週末金曜日なんだね!
    リエルの中ではまだまだ月曜日くらいだと思ってた😂😂

    飲み会も多い季節だけど、飲み過ぎないように注意してリエルのとこに遊びに来てね💖